自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の更新**

はい、こんばんは。お久しぶりです。
生きてます、ごめんなさい。
何年ぶり?え、2年ぶり?ちょ、ばかじゃねえのwwww
家のPCは残念ながらもう寿命みたいなので(それでもがんばってくれている)、
漫画喫茶に友達と来ているわけですが
なんと
同級生がバイトしている。
なにこの怖い状況。
迂闊に漫画が読めないというね!
わあ、溜めていたレポートが進むなあー(涙)
知らないフリはできなかったね、手を振ってしまったわたしの馬鹿たれ!!!!(涙)
彼は、爽やかさに定評のある不思議系イケテルメンズなので、下手な漫画が読めないw
いや、変な漫画読むわけじゃないのだけれどね。
変な漫画を読むわけではないけれどね。
大事な事なので2回言いました。
化粧してきてよかったぜーえ。
これでスッピンだったら街中をフルチンで走り回るくらい恥ずかしい。
イケメンとは一般女子にこのような恐怖すら抱かせてしまう生き物なわけです。
...目の保養!!!!いいぞ!イケメン!!!(開き直り

それではまた更新します!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただいまんごー!

久々すぎてwwww
ちょ、これどうしたらいいんだろうー
1年以上の放置bb(キラッ←
こんなマイペース更新でもいいのかしらー。
マイペースすぎてひくわ←
JDになりました!
めでたくっ。
専門的な勉強ばっかで毎日楽しすぎます。
授業は寝てしまいます←!?
たこわさと枝豆が好きです、そんなJD。

・・・おっさんの化身やないかーい(真顔

そんなおっさんJDがお送りするキーピット、
よろしくね★(それを売りにするな
ちょくちょく更新できるかなかな?←そのスタンス
追記は亮ちゃんへのレスですー><
めっちゃ遅くなってごめんだよー;;
>> ReadMore
[ *diary* ] CM1. TB2 . TOP ▲

前回更新半年前w

ま じ か ! 笑
・・・全然笑えない←
最近忙しかったってのは言い訳になりませんかね?
はい、ならなーい!
でもでも
マジで忙しかったんですよーほんとよー。
いよいよね、
受験生(笑)←
2年後半から補習が急激に増えて、課題の量半端無いの!
まあ、
適度に手を抜いていたわけだけども★(いい笑顔
あ、嘘です。
真面目な紫兎は手を抜くなんてそげなことできぬ((
はい、これがうそー(黙

まあ前置きはさておき、最近あたしかなり本気で好きな殿方がおります。
因みに彼氏です。
今まで付き合っててもイマイチ本気じゃなかったのかしら、
ってくらいもうほんと大好きです。
彼もサッカー大好きだからサッカーの話で盛り上がりますb
はい、どうでもいいー
ちょっと惚気てみたかっただけです、ごめんなさい(笑)←おま

これからちょくちょく更新していきたいと思います候(どうした
今年のW杯はスペインがもらったよ(真顔
トーレス・・・ww
海外サッカーは熱いねb
あとあと小野伸二帰ってきたよ。
なんで代表入りできなかったのか不思議でたまらなーいー
岡田さんしっかりーいー

うん、そんな感じ★
そんじゃ ばい!
[ *diary* ] CM1. TB2 . TOP ▲

萎えた

更新されてなかった!
なんで?
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

熱い暑い厚い!

最近マジで暑いですねー。
もうね、あれですよ。
溶けそう

なんとですね!
赤点なかったんですっ。
これで心置きなく夏休みを迎えることが出来ますねw笑

・7月中に宿題を終わらせる
・HPの分離
・海に行く
・友達の家に泊まりに行く
・本を5冊は読む
・映画5本は観る
・サッカーを観る
・目指せー5kg!

ぐらいですかね。
2学期の中間は50位以上とりたいんで、8月は勉強に使いたいんですよ。
なかなか難しいかもしれないけれど。
だって宿題の量の膨大すぎる・・・。
先生、いじめですか?←
英語ってどうやって勉強すんの?←
帰国子女さんに聞くと
「本能」
と真顔で言ってました。
本能怖い!!!!

もーう。
本当に英語の勉強の仕方が分からない;;
どうしたらいいんだよう;

今から課題やりますねっ。
んじゃ、ばーい!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



