自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バトン

今年回してもらったバトンは今年中に。
ということでもう1度バトンっす。亮ちゃんからvありがとー!

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。

0.あいつの名前を教えてください。
◆亮ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
◆ああいう関係。笑
 冗談っす。 サッカー大好き仲間。

2.あいつと初めて出会った場所は?
◆PC画面で。
あたしのブログに来てくれたんだよね。うん。

3.その時あいつは何してた?
◆輝いてらっしゃった!!!!
あたしが悩んでいることにアドバイスをくれたッ。感激でした。

4.あいつを色で例えるなら?
◆蒼色

5.あいつを四時熟語にするなら?
◆清廉潔白!!!
これしかないでしょ、ってくらいぴったりだと思います。
亮ちゃんは絶対に心が清いよ、うん。


6.あいつの嫌いなとこ1つ。
◆ブログが面白いところ。
面白すぎて通い詰めになりそうです、どうしましょう。笑

7.歌わせたい歌は?
◆EXILEのHERO。
「キミは1人じゃない!」と言われたらば、一生付いていきます。笑

8.あいつと遊びに行くなら?
◆せやねッ!サッカーしかないっしょ。
サッカー観戦して熱く語り合う。笑

9.一日あいつと入れ替われたら?
◆絵を書くッ!!!!
亮ちゃんの黄金の手で素敵イラストを次々と・・・。むふふ。
絵、下手なので普段出来ないから。笑

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
◆大好きですッ(即
もう、本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・。
これからもこのあほな子と仲良くしてやってください。

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人
◆もう無理です。
といいつつ回してみる。笑
・紺ちゃん
やってくれるかなー?(いいとも!風)笑
忙しかったらスルーOKです。

[ *baton* ] CM6. TB0 . TOP ▲

赤の他人にも回しちゃうぞッ!!笑

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。


[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。


0.あいつの名前を教えてください。

◆萌子

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

◆サッカーを愛する会の会員(笑)

2.あいつと初めて出会った場所は?

◆ネット。あたしが絡んで行きました。お友達になって欲しくて・・・!!

3.その時あいつは何してた?

◆素敵なサイトを運営しておられました。そこでお友達になろうと・・・!!笑

4.あいつを色で例えるなら?

◆橙色

5.あいつを四時熟語にするなら?

◆天真爛漫とか天衣無縫とかかな?
 だって、楽しいし優しいもの。
 心に暗い陰りや闇が無い感じ。美しい心の持ち主ッ!!笑

6.あいつの嫌いなとこ1つ。

◆ありませんッ!!(きっぱり
 あ、でもブログが可愛くておもしろいのがちょっと・・・。笑
 あと、頑張りすぎてるのもちょっと・・・。笑
 あたしが駄目駄目なんで劣等感をさあ!!(うぅ・・)
 「これは、好きな所なのでは?」という突っ込みは無しの方向で。
 ----・・・・あたしもそう思いますから。笑 
 

7.歌わせたい歌は?

◆元気な感じの歌ッ!萌子のイメージだから。
 でも、しっとりバラードも良さそうやけどねえ。うむ。


8.あいつと遊びに行くなら?

◆どこでも。金魚の糞のようにどこでもついていきますッ(やめろ
 こういうのは、アレっすね。
 サッカー観に行ったらいーんじゃないっすか?


9.一日あいつと入れ替われたら?

◆楽器を演奏してみたーい!!
 あたし楽器全然駄目なんだ。
 ピアノも少ししか。
 だから、楽器演奏したいです。

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

◆サッカーを愛する会の会長、どっちにしますか?笑
 ・・・冗談は置いといて。
 こんな変なあたしですがこれからもよろしくお願いしますッ!!

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人

◆10人も居ません。すみません。友達少ないんです。
 こんな(色々なところが残念なことになっている)あたしに付き合ってくれる心優しい大切なお友達の
 ・亮ちゃん
 ・セッちゃん
 ・リクリちゃん
 それからー、萌子に返そっかなー!!(コラ/笑
 毎度毎度ごめんなさい。すごい回してます。
 無理だったらスルーOKです。
 あ、でもやってくれたらうれしいなあーなんて。殴 
[ *baton* ] CM4. TB0 . TOP ▲

知人管理人バトン

久しぶりのバトンやねー!!
セナリンから回ってきたの行きますぜ。


知人管理人バトン


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:みんな。あたしの愛は平等やねん。喧嘩したらあかんよー?笑
「楽」:これは・・・せっちゃんしか居ないでしょ。特等席、イエイッ♪
「麗」:麗しい・・・?なんかあの・・・彼方くんで。
「優」:亮ちゃん!!あー、もう本当に優しい。いつも落ちてる時助けてくれる。頼れる。
「癒」:咲ちゃん!! 癒し担当。(笑)そして優しい。御姉様みたいな(え
「涼」:亮ちゃん、萌子、セっちゃん、咲ちゃん。結局みんな。笑
   あたしにとって「涼」っていうのは居心地がいい事だからさv
   涼しいのはとても好きー。だからみんな好きーってこと(笑) 
「美」:あー・・・ここはやっぱり彼方くんでv
「柔」:萌子!!絶対性格が柔和ッ!あと関係無いけどブログの文章が可愛いッ!!

■~色~
「紅」:萌子。目標に向かって頑張ってる。あたしも見習わないとなあー。
「蒼」:亮ちゃんッ!!あたしの中のイメージ。爽やかなね。
「桃」:セナリン。桃色世界へ御招待されますv(笑)
「橙」:萌子に進呈。パワフルな感じやもんね??(聞くな
「白」:咲ちゃん。これはね?なんかもう本当にイメージ。清い感じっていうのかなー。
「紫」:わかりませんッ!!
「緑」:亮ちゃん。深緑な感じ。落ち着く色。
「藍」:咲ちゃん。パリッとした色で。
「黄」:セナリン!!!!元気ですし。はじけてますし(?)おもしろいですし!!

■~季節~
「春」:セナリン。対抗してみたり。笑 でも色も「桃」やし。春=桃色みたいな等式立ちませ     んか?
「夏」:亮ちゃん。爽やかな感じがするんよ。色も「青」とか「緑」やしねー♪
「秋」:萌子。実はセピアというイメージもあったりしちゃいます。笑
「冬」:咲ちゃん。これは、アレですよ。雪の真っ白い足跡の無いところイメージ。(分かりにくい

ひぃぃぃー!!
これ難しいわ。でも、おもしろかった☆
無い脳みそで考えたw
あたしの大好きなお友達フルで出してしまいました・・・。
すみませぬ。
忙しいっすよね・・・!!
でも、、よろしければ持って行って下さいませぇ!!
すると紫兎は喜びますw笑
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

咲ちゃん!!亮ちゃん!!

愛しの(笑)セナちゃんから回ってきたバトンですのよ。
かなり、長いので!!頑張ろうと思うぜ★


エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
セナリン!?
えーっと・・・ノリがいい!!大抵のことに(たとえどんな些細なことでも)ノッてくれる!!
おもしろい子ぉですよー??(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
仲が良くない子に対しては割りとドライかも。
でも、仲が良い子からするとただ単に「アホ」って感じやと思います。
ええ・・・!アホですとも!!!

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・努力屋
・おもろい
・妥協ができる
・あいさつができる
・器が大きい

●では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・単細胞
・人をバカにする
・非常識
・自意識過剰

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
人の悩みを聞いてあげれる人。すなわち聞き上手。
あたしは、話すのは得意なんやけど、ね?(笑)

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いっそ投げ捨てたくなる程の愛を貴方に。(使いまわしやし)
愛の安売りセールッ!!(何

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
・・・大好きな人たくさんおるけど・・・。
えっと、、えっと・・・長いから・・・。
5人も居ないやん!!
咲ちゃん(面白い。すっごい面白い。こんなお馬鹿と仲良くしてくれるいいお方v)と亮ちゃん!!(頼れる・・・!!しっかりさん(笑)いーっつもお世話になりっぱなしv)2人とも、本当に優しいです!!
あ、でも多忙なら全然拒否OKッすよ!!本当に、できればでいいので・・・。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やっちゃったー・・・!!
ごめんなさい(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円・・・。ゲヘへへ★
どうしよっかなあー!!魔法で2倍にする!!・・・え、駄目??

●どんな告白をされたらグッときますか?
ユニークな・・・。ってのは半分冗談で。
なるべくストレートがいいです。回りくどいと戸惑いますので(笑)

●こんな人が理想!!
サッパリ、キッパリ、たまに優しい!!気が利く人ーーー!!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
真剣な表情のとき。
凛とした表情で、キリッとしてるときの顔。

●自分を褒め称えてください。
チョットマジ天才ナンジャナイ??(棒読み(笑)←アイタタタ

●逆に誰かを罵ってください。
ちょ、てめッ!この野郎!!
とか、かっこよく決めたいんですが・・・絶対噛んで笑われそうなので言いません。(キッパリ

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
いっぱいあるよー!
だってあたし、よく「ずれてる」って言われるし。(ぇ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ー・・・オレンジ??
瑞々しいやん!!
なんか、いっつもあたしを潤おしてくれるって言うか・・・。
オアシス、オアシス!

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
無い、かなあ。
見るのは好きやけど(握手求めてまうくらいv)(え)時間が無い・・・!!1回は体験しても良いかなぁと思うケド(笑
でも、似合うのが無い・・・!!

●最近ハマってる場所は?
特にはないかなあ。

●今、何聴いてる?
何にも。PCを打つ音だけが響き渡る。

●最近感動した出来事は?
本を読んで感動したかもしれない。
それから今まで解けなかった問題を解けたとき感動した。
部屋中を叫んで走り回りました(迷惑

●最近怖かった出来事は?
毎日が戦いです(何の

●今行きたい場所は?
カラオケ!!歌いまくりたい人です、ハイ。

●明日の予定は?
溜まってるDVDを見ないとねーッ!

●友達皆にひとこと。
や、どもども。
いつも仲良くしてくれてありがとーぅ。

●最近恋してますか?
してるに決まってるっしょ!!
・・・え?これリアルの話?


●ストレス解消法(>m<*
走る、ひたすら走る。叫びながら(迷惑

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
おう!超マッハで走りよる、足が見ぃひん・・・ってどんなんよッ!!


●今どんな気分?
普通、でも眠い。
眠すぎる★

●夏休みにしたいことは?
遊びたい、寝たい、食べたい。
最強3拍子(笑)

●昔の自分は何系?
過去形!!(笑)(字が違う)

●ケータイの機種は??
・・・。

●異性の好きな仕草は?
さっきも答えましたのでー!次いきます!NEXT、NEXT!!

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
あたしより先に死んだらあかんよ?


●異性の好きな部分は?
背中。手。

●今一番欲しい物は?
時間。お金。(欲しい!)(リアルやし)

●今食べたい物は?
今お腹一杯なんで、ええですわ。
あ、でもオレンジゼリー食べたい、かも(笑)

●好きな人としたい事は?
頭よしよしされたい!!・・・だけであってそれ以外は。
ってあたし何にもしてないじゃんッ!ま、いっか(笑)

●好きな人と行きたい場所は?
あなたがいればどこでも★って行ってみ隊(何

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
あんまりそういうの信じない、かも。

●最近のマイブームは?
寝ること。

●お金以外に物理的に欲しいものは?
お金!!(駄目と知りつつ押してみる)
・・・んー・・・本、とか?CD、とか?(聞かれても)

●なりたい野菜は?
野菜!?こんなのあるんやね・・・苦笑
んー・・・スイカ、、、かなあ。
夏やし(笑)

●好きな言葉は?
平和

●これ回ってきた時どう思った?
バトンやんッ!!てか、長い・・・;;
でも、あたしが回した人もこういう感じなんやろな;
ほんまに、忙しかったらええですから・・・!


●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
ランボーって何すか??
すみません;分かんないっす。

●世界平和に必要な物を述べなさい。
相手を思いやる心。

●恋ゎ追う派??追われる派??
追います、追う派です。追われるのは苦手です(何で

●あっちってどっち?右?左?
右。ぱっと思いついた直感。

●楽しかった思い出を一つどうぞ
1つって選べませんよぉー!!
何年生きてると思ってるんすか。。(笑)

●どうですか?
そうっすねえー。ええんやないですか?

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
体重がやばい。最近鈍り気味です。
元々そんなに俊敏でも無いですけど。苦笑

●最近初めて食べたものは?
えー・・・最近はじめて食べるもの無いなあ。
平凡な食事なんでね、ケッ(コラ

●一番好きなディズニーキャラは?
ドナルドダック。でもあんまり好きやないんよ?

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
どっちも、どっちも!!(どんなだ

●今何時?
FM10:45・・・もうこんな時間やし!!

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

何とかして2人助ける。絶対助けてやるー!!(興奮

●うまい棒は何味派?
サラダ。ってあったよねえ?

●一番最近したチューはいつ?
遡ること・・・ッて遡らせんなッ!
頼むよ、自分で言ってて痛くなってきた、アイタタター!

●愛って何ですか?
真心(真顔

●花粉症ですか?
イエス、アイドゥー!!

●やらなきゃよかったこのバトン
あたしバトン好きやし、ええけど?
もう少し短めやとありがたいけど。(笑)

●やっててよかった公文式?
・・・知らねえよッ(笑)

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
男。サッパリ生きたいのさ。

●昨日の夜は何食べた?
しょうが焼きー。・・・は今日やった!!
・・・ムニエルだったっけ?そうだったよね?(聞くな

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
ほっぺたをビンタと言う古典的な方法で。(笑)
そして、顔を洗いにお手洗いに行くかも。

●これからどうする?
限界近いので寝ます。はい、爆睡です。

●今後の目標は?
数字見ても、眠くならないようにすること!(志低下

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
え?ジャニハマってるの前提?(笑)

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
ジャニで続いてるの?それとも・・・?
・・・あたしは自由な乙女よー♪←痛い子

●今、痛いところありますか?
心。(真剣

●内君のこと好きですか?
内君?えーっと、どの?

●好きな色は?
黒と、白。

●自分はSかMのどちらだと思われますか?
えー、分かりません。どっちだ・・・?(笑)

●1つだけ願い事が叶うなら?
お金をくださいませ(切実

●これだけは絶対にはずせない、必需品は?
ガム(某アニメキャラ思い出す)と、音楽。

●初めて買ったCDは?
何だろ・・・。もっぱらレンタルなんでー。

●今1番コンサートで聞きたい曲は?
NANAの「一色」
今、こんな気分です。

●今、眠たいですか?
眠いです。早く寝たいです。(キッパリ

●今度のデート、どこ行こう?
貴方が居るなら何処へでもv・・・とか言ってみる(アホ

●よく読むファッション誌は?
いろいろー。そして気が向いたときだけ。しかも立ち読み(徹底

●楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
・・・?

●自分に欠かせない三要素は何ですか
PC 音楽 サッカー

●平均睡眠時間は何時間ですか?
5・6時間。本当はもっと寝たいけども。

●最近買ったものはなんですか?
紅茶!!笑

●最近のイチオシ曲は何ですか?
YUI全般。BUMP全般。

●朝ご飯はなにを食べますか?
ご飯に味噌汁。ごくごく普通。

●好きなTVドラマは?
ドラマはあんまり見ないっす。

●あなたの出身地は?
超都会です★   嘘です、田舎です(いい笑顔

●あなたの最も萌える要素をひとつどうぞ。
学ラン

【追加】
●あなたが好きなスポーツは何ですか?(理由含め)


やっちゃった、やっちゃった!!終わったぜ☆この達成感。
亮ちゃん、咲ちゃんお願いします。
無理やったら全然スルーOKです・・・。

此処まで呼んでくださった皆さん。
ありがとうございました♪
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲

亮ちゃんから

・お名前どーぞ
→憂戯 紫兎

・年齢は?
→年齢不詳の女目指してm(強制終了

・職業は?
→学生やってます

・趣味は?
→サッカー観戦、音楽観賞、漫画読み漁り、活字を読むこと。
あと、、、人間観察・・・?(笑)

・好きな異性のタイプ
→気が利く人。常識人。男らしい。
基本「あたしより強くなきゃあかんよ。」なんで、よろしく☆

・特技
→クール(に見せる)笑
「お前の愛は、さぞかし軽いことだろうな。」と鼻で笑われた経験有。
結果・・・「ふーん(そんなんに見られてるんや)」で終わり。

・何か資格持ってる?
→漢字検定。

・悩みは?
→自分と云う存在について(笑)そして、来たる敵「テスト」のついて。

・食べ物の好き嫌いは?
とても、多い。
基本的に甘いものは苦手。
味噌なら、白味噌を押す。(は

・好きな人は?
→たくさん。数え切れない。
オフ友もオン友も大好きやし!選手も大好きーv

・貴方の愛する人に一言
→いっそ地面に投げつけたくなるほどの愛をあなたに。

・回す人の名前と紹介を簡単に
セナリン*おもろい。果てしなくおもろい。彼女はあたしのツボを知っている・・・!
咲ちゃん*姉貴!いつもアドバイス貰ってます。頼もしいっす!



楽しかった・・・ッ!!
答えるの遅くなってごめんねー。亮ちゃん。
紫兎は無事走り終えました☆
しかも、素敵な子だって・・・!素敵な子・・・!!
守りたくなるって!!
いつも、守られてます。笑 マジ、ありがたいっす・・・!
いつもいつもありがとーう☆
これからもよろしくね。
[ *baton* ] CM8. TB0 . TOP ▲



