自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツネさん

うっそ?
帰ってきちゃう?←
しかも神戸?
・・・あたし正直ツネ=ガンバみたいな等式できてんねけどなあ。
いやいや、まあツネさんにしたら大迷惑だとは思うけどさ(こんなしょうものい等式立てられたら)あたしの中で相馬=レッズと同じ位大きい。
違うかあ?
神戸って嘉人が渡るんだよね?
ドイツだっけ?遠いなあ。
んで、ツネ獲得かあ。
Gに戻ってほしかった。個人的には。
ツネが帰ってきて神戸のDFが落ちるか上がるか。
ツネがキーだね!
今年も開幕が待ち遠しいねッ!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

テンション上がんべ!

やっべーな。
マンU VS ガンバ!
てかてか、マンUはやばいっしょ。
Cロナウドの為にあるっていっても過言じゃない←
ごめん、それはちょっと言いすぎた。
いくらあたしが好きだからってね。
去年は受験だったから、集中して見れなかったから(見たけど)
今年は見れるぜ!
祭りだよね、マジで。
Cロナウドかっこよすぎだろッ!
何あの足の速さ!何あのテクニック!何あの運動量!
それに加えてFKもだと!?
天は神に二物も三物も与えてると思う。
いや、ほんまに。
しっかし、アレだね。
そういう人が1人でもいるとテンション上がるねっ!
とりあえず!
好きだーーーーー!

と、愛を叫んでみる(笑)
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

おいおい

今年グランパス強すぎじゃね?
あとトリニータ。
んで、浦和やばいね。
すこぶるやばい。
そう、絶不調。
ハジ君・・・一発退場は痛いね。
辞めようッ←
チャージ受けて腹が立ったってこと?あれって。
あれくらいで怒ってたら海外となんかできないよ。
まあ本人も反省してるだろうしね。
今回は違うけど例えば相手がどんなに理不尽に悪くたって退場は駄目。
みんなで戦ってるんだから。
サポーターも含めてね。
選手が一人退場したら一人欠いたまま、つまり不完全なまま戦わなきゃいけないんだよ。
したら、自分だって不完全燃焼だし、選手みんなに迷惑かけちゃうでしょう。
ルールは守るべきだね。
まあそりゃあガンガン突っ込んでった方が面白い試合になるけどさ、殴る蹴るとかなんていうの?暴力的なことはあかんっしょ。
試合のあと闘莉王が詰め寄ったんだって?
・・・永井移籍騒動とかさあ・・・。
なんかもう、しっかりしろよ、レッズ。
確かにもっと永井使っていくべきだと思うよ。
温存とかしてる場合じゃないって。
一発勝負には魔物が潜むってわかっているでしょう?去年の天皇杯から学んだでしょう?
ベストメンバーで戦おうよ。
相手によってのベストメンバーだよ?
折角高原獲ったんだしさ、たくさん補強しただろ。
有効に使わなきゃ勿体無い!
選手に失礼だろッ!
「何のための俺?」になるっしょ。
特にさ、FWで決めれるようなシステムにしてほしい。
うん、レッズ好きだからこそ頑張って欲しい。
最近名古屋とかトリニータ、鹿島は相変わらず頑張ってるよね。
レッズもレッズサポと共にもう1度頑張ろう。
今が踏ん張り時。
Jリーグは難しいから、せめて天皇杯で頑張ろう←
あたしは元旦に国立でレッズが見たいよッ!!!

あたしは、テストテストテスト論文論文模試・・・。
嫌な単語が盛りだくさんなこの1週間をなんとか乗り切るから←
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

新監督!

そういえばレッズ、監督変わったね。
エンゲルス監督だよ(・∀・)
オジェック監督はもう少しゆっくりと成果を見て見たい気もするけどね。
時間がないもん。しょうがない。
去年もJリーグ、天皇杯と最悪だったしね。
マジで、ACLとかクラブW杯での実績があったから良かったものの、それで結果出せずにいたらねー。
浦和は開幕2連敗だから・・・のんびりやってる場合じゃないのよ。
あれだけ補強したんだからさ、ちゃんと結果だしてくれなくちゃ。
高原もエミジウソンも司も獲ったんだからね。
他のチームが欲しがる人材がいるんすよー?
層が厚いだけじゃ何もならないでしょ。
今のままじゃ少し情けないっしょ?
チームさえまとまればなあ・・・。
新監督に一縷の望みを託します!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

J開幕

開幕した(`・ω・´)
嬉しす、ギザ嬉しす←

で・も!!
いきなり波乱万丈。
鹿島大変だ。田代さん結膜炎・・・主力DF達が出場停止。
だが侮れない。
何せ昨シーズンは土壇場で下克上喰らってるからね、うち。
G大阪も大変だ。加地くん、大丈夫かな。
あたし加地くん好きだから・・・心配。
怪我って怖いね。打撲なのに1ヶ月・・・。
バーレーン戦大丈夫なんすか、ね?
今年も色々応援していきますよう!!

あ、OAにヤット来ちゃう系っすか?
FK封印とか言ってたな。あたしヤットのFK好きなんだけどなあ。
ん?
蹴れる人が・・・ってことはヤットも蹴る可能性あるの?
どうなの(´Д`*)
ていうかスケジュールきついんじゃない?
無理しないで・・・でも出て欲しい!!←
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



