自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

・・・うーん・・・

あたしがそんなにもあいつの事を好きだったなんてはじめて知った。
なんとも思ってなかったはずなのに。
いや、でも夢にまで出てきたってことは・・・。
つか、相当やばいぞう!
あー・・・なんか今でも実感湧かないわ。
いつから好きだったんだろう?
うっわ!分からないけど、何だかドキドキしてきた。
え?誰かって?
におうくんだよ、におうくん。
分からない人は・・・分からないね(いいのかそれで)(ええんよ)

んむ・・・。
あたしの睡眠時にこの一週間ほど毎日でてくる。
しかもにおうくんがあたしに6年間の片思いしている夢!(ありえねー)
今日(昨日?)完結編だった。←
んで、夢のあたしは、かくかくしかじかで自分は好きでいても報われないと思い、離れていこうとするにおうくんを携帯で呼び出して「・・・好き」とか言っちゃったりなんかして・・・・・・・・・ウヲぅーーーー!!!!!
そういった直後泣いてるの!におうくん←
当初は、あたし・・・まるいくんが好きだった設定でした。だけどだんだんにおうくんみたいな。

なんでこんな夢見たの。
しかもストーリー、すごいしっかりしてた。
お、、、、オタクっぽい・・・!!
いや、違う!ちが、、、、違わない?こともない・・・?
サッカーはオタク入ってるくらいののめり込みですが(・∀・)
ま、まあいいや。
しかも、りっかいだからッ。
おかしいなー?好きだったのかなあ?
てか完結したから今日は見ないよね!
若干寝不足ですが、何か。←
ちゃんと・・・寝たい、な?



不快だった方、申し訳ありません。
睡眠時の夢ですから、さらりと流してくださいませ。
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ぴったりだと思う・・・雲雀さんに。

B/U/M/Pの「ロ*トマン」(*=ス)が雲雀にぴったりだと思った。
何でか解からないけど、「あ、雲雀。」って思った。
今までこんな事ってない。
頭に雷鳴が・・・!!笑
是非聞いてみて★
ただあくまであたしのイメージやからね。
押し付けは致しません!!笑

うわー。
漫画の話久しぶりだなあ。
するとしてもスポーツ漫画が多いもんな。
いや、でも結構WJも読むよ??
てかむしろWJバリバリ読みますが。
そっちの要因も少しありますが、何か。爆
勉強の息抜きは漫画を読むかサッカーを見るか。
どっちかやね。
漫画は近くに置いておくと勉強ができなくなるから遠くに置いておきます。
これ、あたしの極限ルール。笑
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

完璧じゃない方が良い

完璧じゃない人達が集う漫画は美しい。
どうしても、読み返してしまいます。
>> ReadMore
[ *comics* ] CM6. TB0 . TOP ▲

見ぃちゃった♪見ぃちゃった♪カーカシせんせに言ってやろ♪

何だかんだいって疾風伝始まってから毎週見ちゃってるよ?あたし。しかも、今日なんて本当は見てる余裕なんて無い筈なのに見ちゃってるよ。もう、駄目やね。
てか、カカシせんせかっこいいよ!マジで!なんか、もう・・・いいよ!・・・うん。生徒を見守るあの、あったかい視線!教師の鏡やねん♪イチャイチャの中身が気になるし!・・・読みたいデス。。きっとそう思ってる人は他にも居るはず!
デイもいいよ。芸術は爆発だー・・・うん。君の前髪も芸術だー!爆発だー・・・うん。。
それから、我愛羅かっこよくなったねー!もう大人って感じ。何だろ、目が小さくなったって言うのかな?他の皆も。
時がたつんはとっても早いー!!
少年老い易く学成り難し!!
・・・ということでちゃくちゃくと過ぎていく時間を無駄にしないで、紫兎は寝ます!(寝るんかい!
そんでは、アッデューバイ
>> ReadMore
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

I like パッツン☆男児!!Yeah!!(何

この頃沢山同士さんに会うことが出来て嬉しい紫兎です
さてさて、今回のDグレの新刊!
ユウって死んだん?
――――――――――――――――――いや、生きてるでしょ!
うん!生きてる!絶対生きてる!
あの、日本が誇るパッツン侍が死ぬわけ無いでしょ?ねぇ!?
ひょこっと仏頂面で帰ってくるに決まってるでしょ?ねぇ!?
てか、生きろよ!ねぇ!?
見た瞬間ど真ん中ストライク!そも、黒髪大好きですし?パッツン大好きですし?むしろ六幻大好きですし?加えて美人さん大好きですが何か問題でも?(笑)

今回扉絵、ユウばっかだったやん!もーぅ感動。そう、感DOした!(死
湯呑み持って寝ちゃってるユウかわぇえ!やっば、かわぇえ!!・・・女の子みたいだねー(禁
大人しそうに見えたよ!アレ見ただけじゃ、背後に鬼降臨する人とは思えないよ!!!純粋・・・いえ、ユウはいつでも純粋やけどね☆

てか、今テスト週間ですがwwwDグレ新刊に手が伸びる・・・。。
ユウかっこいいよvマジかっこいいよvと思った巻でした。
改めて「強いし!」と思っちゃったよーぅ。

>> ReadMore
[ *comics* ] CM4. TB0 . TOP ▲



