自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

テスト、終了~

おはよーっす。なんか、ひどく久しぶりやん。
テスト終了したんょこれで晴れてネットできるねw帰ってきたテストは結構よかった。赤点無かったし。
この頃すっごく熱いですよね!頑張りましょう↑↑それではw
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

期末テスト 2日目

・・・ありぇへんゎぁ・・・。なんやねん、今日の科目。理、英、技家、保体・・・。あ~・・・。何だかんだいって昨日のテストはできてしまった私。ぃや、あくまでできただけで、0点は免れたって意味ですけど(ェ でもあれですよ、今日の教科はまじやばぃwだって本当に無知ですからぁwそれに理科はあわよくば追試になっちゃうんですよ!知りませんよー。理科なんて・・・。誰か助けてください!SOS!(ワラ
英語は、まだ、ね?(キクナ 追試無いから(ソコカヨ
っていうか、まずあたしには、期末に10教科あるっていうのが何でかわからないっす!なぁんて、このブログ先生が見てたら怖いなぁ;;まぁ見てないって方向で・・・。
・・・ガンバリマス・・・皆無ののーみそで精一杯気張ってきます。(⊃´д)・゚*・。+゜*ウワァ~ン
[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲

期末テスト 1日目

今日は、期末です
昨日はちょぃ頑張りました。なのに、テキストによ●れの跡がついているのは何故ですか。神様、この仕打ちはひどいんじゃないの?(泣 いくらあたしが悪い子だからって!・・・でも最近悪いことしてないよ?あたし。・・・多分、うん。
え~っと、美術、音楽、国語、数学、社会・・・社会・・・社会!??でぇぇぇぇぇ!!社会、無理ッッ!!勉強してねぇ~~~~~!しかも地理でしょう?地理なんでしょう!?ダーリン(壊

・・・泣いても笑ってもこれが最後のチャンス、かぁ・・・。どうやら泣くこと決定だな

コメントお願いします!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

テスト勉強・・・

やばいやばいやばいッッ!!!!!!ぃや、冗談抜きでまじやばいんすょ。・・・サッカー見ててこれっぽっちも勉強してなぁ~~~~ぃ!って、この間に数学5問ぐらいできるよね^^;とりあえずFight☆(オマエダヨ ・・・頑張りまぁす・・・。
・・・やりたくない・・・(我侭 でもやらなきゃ・・・。月、火だもんねテストW(ヲィ じゃぁ、いってくるさ~・・・。次の更新は・・・いつになるのかな、、、とかいって明日来てたらバカだょね!!・・・明日来ちゃいそう・・・。

コメントお願いします!足跡だけでも!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブラジル戦負けたぁ~~~~!!

今、急いでるのでこれだけは書いておこうと思います。詳しくは明日にUPします。
日本VSブラジル  1-4
決勝T行きあらず。折角、玉(玉田選手)が得点したのになァ・・・ヒデ泣いてたし、シュンも泣いてたし・・・そりゃぁそうだよねッ!ピッチに立っていない私でもこんな悔しいんだもん。でも、4-1かぁ・・・なんだかなァ・・・。やっぱ、力の差ですかねェ。あと、豪州で負けたことを引きずってたってこと。日本の条件はクロアチアVS豪州でクロアチアが勝って、自分たちも2点差で勝つことなんですから・・・豪州が勝っちゃいましたもん。・・・次は!

コメントお願いします(切実)「来ました!」だけでも、残していってくれるとうれしいです。
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲

ついに、決戦のとき!

明日の早朝についにやります!
          !!!日本VSブラジル!!!
テスト週間だけど、早起きしてみちゃいます!!そろそろ勉強してこよっかな。精一杯応援するぞぉ!
せめて一勝して欲しい・・・。決勝以前にまず一勝・・・。たのんます、日本代表・・・。
コメントお願いします・・・。
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ただいま。

今日は早く学校が終わったので、嬉しいです数学のテスト・・・。やばかったっす!!もう、死ぬかと思ったあんなの解けませんて。
それにしてもすごい雨ですね。もう、びしょびしょでしたよ・・・水も滴るいい女・・・。こんな言葉を作ったのは誰でしょうか・・・水が滴ってもきもいものはきもいんだょ!!(泣 水も滴るいい女になりたぁぃ!!(無理

あぁ~今日も1件もコメント来てないよ・・・。本当にコメントお願いします!!切実に・・・。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

数学・・・

おはようございます!栞でっす☆
今日は、目が覚めたから、いつもより早起きwそして、7:20に学校に行くのですが・・・。今日は困ったことに1時間目が数学で、しかも単元テストなんですよ・・・。あ~・・・最悪・・・。あたし、数学がてんで駄目で・・・。過去のテストを計算すると、、、平均点低っっ!!そろそろやばい・・・。期末テストではいい点とらねばっっ!!
数学苦手な子って結構多いんですよね。あたしのクラスにもいますもん。数学苦手な人~~~!!!全員集合!(ぇ

コメント残していってくださるとうれしいです!
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

背水の陣で臨め!!日本VSブラジル

はじめまして!!†憂戯 栞†です。これからぼちぼち更新してくのでどうぞよろしくお願いします!
さて、さて、とうとう来ますね・・・。日本VSブラジル!私が1番待ち望んでいた試合です。明日は早起きして、み~ようっと。テスト週間㊥でも関係ありません!(ェ  豪州戦もクロアチア戦も×△でした・・・。クロアチア戦は柳沢が、まさかのミス。あれ、入ったと思ってガッツポーズをあげかけましたもん(苦笑 でもすんでしまったことは仕方ないです!なので、ブラジル戦は勝って欲しいです。W杯での侍魂を是非とも見せて欲しい!!・・・ツネ(宮本選手)は出られないんですよね。ああ、もうこうなったらボンバー(中澤選手)に託すしか・・・。ブラジル戦は是非とも勝利して欲しいものです。もう、後が無いですから・・・。           進め!!ジーコジャパン!
>> ReadMore
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



