自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

中田 英寿

夏休み㊥はできるだけたくさんブログ更新したいな、と思っています!
今頃こんなタイトルでスマソ━━━でも、たまたまヒデのコトをこんな風に言っている人がいたんです・・・あたしの友達ですが。。。それで、ちょっくらそれは違うんじゃないかと・・・思いまして。お邪魔させていただきます。
「ジダンも、日本代表のみんなも負けを逃げずに受け止めたのに、ヒデは受け止めずに逃げた。引退する前に、ヒデもちゃんと受け止めるべきだと思うよ
・・・ヒデは果たして逃げたのだろうか・・・?受け止めなかったのだろうか?昨日はずー・・・っと考えていた。宿題やらずに(ぇ 
あたし個人の意見なので押し付けるわけではありませんが、ヒデは逃げたんじゃないと思います。負けを受け止めなかったから辞めたのではないんですよねぇ・・・。負ける前から、半年も前から決めていたことなんですからね。ちゃんと受け止めても要るし、逃げてもいない。と思う。ただその子は受け止めているように見えなかったのかもしれないけどね。
「自分の頭にある理想のサッカーはどんどん進化してくけどそれを追い求めても体言はできない・・・」
そんな難しいことを言ってました。
でも、ヒデの理想のサッカーはハードルが高い。それを体言する力は今の日本には無い。ただでさえ、後進ぎみなのに・・・。しかし、これからの未来。いつかW杯Jリーグを見ていたヒデが「あの日本が、、、、」と思えるようなサッカーができることを精一杯応援しようと思う
皆様はヒデが逃げた、受け止めなかったとお思いですか?是非意見を書いてください!!

長々とありがとうございました。宿題もやらずに考えていました・・・さーて、今日は作文と習字をしよっか、、、な??
それでは皆様夏風邪にお気をつけくださいませ。
それから、、、コメントくださるとすっごく嬉しいです。
それでは、失礼いたしました
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

Jリーグ~順位が動いた!!~

1日ぶりです、栞で御座います。
さてさて、昨日はJの試合わんさかやってましたけど・・・。あたしがじっくり見れたのは磐田vs横浜Mです。すごいですねー・・・磐田。やはり、福西が起点になった攻撃ですね。日本代表でも、ベストプレーヤーでしたからね。中田と共に。磐田には能活もフクもマコもいますし、ね。日本代表多いですよね。でも、マリノスの方も2人いますからね・・・。ドラゴンと佑二が。隼磨もいるし隼磨、好きなんですよね、あたし。力強いですから!
はい・・・順位は以下のとおりで。
           1、川崎フロンターレ
           2、浦和レッドダイヤモンズ
           3、ガンバ大阪
 
ま、、、まさか、ガンバが負けるなんて、、、、。想定外でした!(ぇ
でも、川崎は決定力があるからなぁ・・・。強みぜょ、そこんところ。ガナにジュニに・・・。2年前にJ1復帰した川崎がそんなに強いなんて・・・。サポーターの皆さんはテンションアゲアゲですよね。いいなぁ・・・
そして、我らが浦和!!!!伸二!ハセ!アレ!!どうか、頑張ってくださいな。それから、たっちゃん!良く入れたwもうね、興奮しちゃいましたぜ。。この調子で頼むぜ!達也!この頃勝ち星多いからね。連勝、快勝、常勝、必勝で(何 2位まで上がってきたら、次は1位しかないでしょ。頑張れ、レッズ~
はい、地元名古屋勝ちました~。勝ち星、勝ち星うれしいのぅ。。いい試合でした!見てて気持ちよかったわ。スカッと。タマのポスト横のシュートは惜しかったけれど、ね?前半から名古屋ペースでしたから!
そして、巻・・・。2点入れちゃいましたね。エース復活の瞬間でした。頑張ってください。
プロの皆さん!いつも楽しませてくれてありがとう!これからもFIGHT!

と、言うところで課題おわりました??あたしは・・・ま、、まぁ、頑張るべ!!
それでは、長々とお付き合いありがとうございましたwコメント書いてくれると嬉しいです!!
それでは~
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

Jリーグ

今、首位をG大阪、川崎、浦和・・・んんん・・・。浦和にタイトルとって欲しいんだけどなぁ・・・。川崎も強いですよね。我那覇選手いますし・・・。得点王も、ワシントンになって欲しいなぁ・・・。なぁんてね。あたしは伸二とかハセとか恒とか巻とかに頑張って欲しい!・・・タマとナラにも、さ。名古屋が一番近いからね・・・。瑞穂競技場・・・。綺麗でした☆
Jリーグもますますおもしろくなってきて!みんな爆発してますよね。あたしは、やっぱりサッカーがスキだw
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

口説く・・・?(笑)

はい、サッカー友達、萌子ちゃんからバトンですw頑張って走りますw口説きます(ぇ


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです、見る時は5回深呼吸をし覚悟を決めてからみてください。
以下のキーワードを絡めろもしくは連想させる口説きセリフを考え悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉をおくります【恥を捨てろ、考えるな】
●リアルに言ったら変人扱いされるキザな台詞推奨●

▽雪
君の雪みたいな肌に赤みが差したとき僕は嬉しくなるんだよ。僕の事好きでいてくれるんだなって。

▽月
君は月だ。夜でしか生きられない汚い僕を、光で洗ってくれる。

▽花
君の瞳の花を僕だけに見せて・・・

▽鳥
君は自由であるべきだ。そう思う反面、僕の籠でだけ羽ばたく鳥でいて欲しいと思う僕がいる。

▽無
君がいなかったら僕の存在は「無」のままだったと思う。
▽光
君の光は僕には眩しすぎる。でも、ずっと浴びていたいんだ。

▽水
君は、掴んでも掴みきれない、まるで水だ。でも、僕なら掴むんじゃなくてすくうから、ちゃんと喉を潤すことができるね?

▽火
君と目が合うたびに僕の心、体は火のようだ。・・・君は気づいてる?

▽時
知ってた?僕が生きてきた人生の中で、こんなにすばらしい時は生涯ないということを。

●バトンを回す人
yukaさん・・・。どうか受け取ってください!!
[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲

見た人は全員やって!!バトンだぁ~~ww初体験v

見たらすぐやるバトン

靴のサイズ
25,5㌢ 女としては大きいですよね;
両親はまだ結婚してる?
結婚してますよw妬けます(ェ
兄弟は?
憎たらしいやつが1人です。
ペットは?
・・・・・・金魚2匹と、トマトの苗(ォィ
好きなもの
サッカーと・・・彼s(強制終了
好きな色
無彩色スキさ~ん!!ハ~ィ
好きな番号
1番!!!これは、もうね。なんでも№1を目指すあたしの為にある番号よね!!(ホザケ ・・・あくまで目指すだけ(笑)  
動物
ライオン!!ガォ~~~!!
飲みもの
アクエリアスはスキ(何 あと、炭酸もイイ!!
ソーダ
ぅ、、、ううん。飲めるぜょ!!ファイッッ(え

推理小説

マーガレットとか、可愛いと思いません?(キクナ
■質問
髪染めてる?
染めてません!!!地毛で栗色です!!染めてませんっっ!!
髪の毛巻いてる?
巻いてませんよw学校で禁止ですものw
タトゥーしてる?
タツゥは・・・(違(失礼!タトゥー、してません!体に悪いんじゃない?
ピアス開けてる?
(笑)秘密ですw
カンニングしたことある?
誰か!見つからない方法教えて!!じゃなぃと、、、。度胸が無くてやったことないです・・・。
お酒飲む?タバコ吸う?
未成年は禁止ですいけません
ジェットコースター好き?
あんま回るのが激しいと酔ったりする(ぇ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
う~今のままでいいや。現実で生きます!!
もっとピアス開けたい?
ぬ・・・手ごわい質問だ。秘密でw
掃除好き?
大嫌いwでも、もうすぐ、机片付けしなくちゃvv
丸字?どんな筆記?
・・・綺麗な字だよ(ウソ ミミズがはったような字ょvv
ウェブカメラ持ってる?
持ってないぉ・・・
運転の仕方知ってる?
知らない。でも、将来知ります!!
コンピューターから離れられる?
人類は常にコンピューターに頼ってるから有り得ません。
殴り合いのケンカしたことある?
あります。女友達とものごっそい喧嘩(笑)
犯罪犯したことある?
・・・犯罪になる前に踏みとどまったことは幾度でもvv
お水/ホストに見間違えられたことある?
ありませんよ?
嘘ついたことある?
嘘も方便!その程度で
誰かを愛したことある?
無差別に愛してますvv(ヲィ
友達とキスしたことある?
間接ならね・・・
誰かの心をもてあそんだことある?
スミマセン・・・1回だけ、1回だけ、ね。
人を利用したことある?
随時。アララ、魔性の女(違
使われたことは?
う~ん、、、自分じゃ分かんないや。
浮気されたことある?
いいえ、でもあたしが両思いになるとあきちゃうタイプなんで(死
何かを盗んだことある?
無いです!誠実です(死
拳銃を手にしたことある?
無いよぅ・・・手にしてみたいね。警官になろっか(ぇ

バトンありがと~~wwてか、勝手にとってきちゃったのよ・・・。

メグミの子育て漂流記&めぐみ教育論 のめぐみさんから。

すっごい綺麗なんですよ!!なんか、・・・まじで美人です!!・・・女として羨ましい・・・。ブログのアドレス載せていいのか迷ったので載せませんでした。ありがとうございました!!
では、このバトン、見た人はみんな持っていってくださいよ!!!(笑)
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

夏休み前(とかいいつつまたミックスw(ハ

おはよっっすw(*^^)ノノ㌧㌧♬♫♬ 久しぶりの更新です;夏休み前なので、日誌やら何やらでPCすらひらけませんでした(-_-メ)しかも、多いんですよ、とっても、、、。ありえな~い!去年よりもかなり・・・(アタリマエダ
しかも、学級で問題は発生するし・・・。関わりたくないんだけど、あたし級長ですし・・・もう、まじ疲れています・・・。この3日間はしっかりと休まなくちゃぁ!!
更新できるか分かりません。だって部活があるんだもの!エヘv(キモス 
・・・更新できなかったのでかけませんでしたが、イタリア優勝おめでとー!はい、あたしの予想はずれ~!・・・コトゴトク外しちゃってるよね、あたし。多分読者の方々はあきれて物が言えないと思われる(泣
・・・あああああ!そんなあからさまにため息をつかないでください!!(何 あたしは、全ての選手にありがとうと言いたい。㋐・㋷ ☆☆** v(^・^)v**☆☆ ㋕゙・㋣ Jリーグでもっとワクワクさせてくださいな!!
この頃コメントの数が減っている。253人も来てくれてるのに、それはないじゃろ?これを機会にコメントしてみては?(ドンナダ)ぃえ、ごめんさい。コメントしてくださいませんか?
それでは、この辺でGOOD BYE☆
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

タイトルが1つに絞れない;まぁ、しいていうなら「最近」ということで、、、。

某喫茶店で寛ぎ㊥の栞さん。飲んでいた生レモン100%(ここ重要)にむせました!!
・・・!!Dグレアニメ化!!!?・・・ちょィ待ち。アニメ化するの遅いアルヨ・・・。声優さんはどなたなんやろ~~?めっちゃ楽しみやわ!!Dグレの単行本も読んだけど、リナリーかっこよか!「見られたくないなら、見ないから!」・・・乙女ぇ~~~(何 あたしがやったらきもいゎ(ヤルナ ジャンプも・・・ネタばれになっちゃうからあんまりいえないんですけど、、、

↓ネタばれ注意!いいという方はドゾ
フォーどうなるんでしょうね。っていうか、アレンって切れるとすごいですね。・・・フォーたん優しいwわざわざ明かり持ってきてあげて・・・あまつさえイチャイチャ(違 某忍者漫画のエロ本に入れるんじゃないの(殴 はぃ、ごめんなさい、あたしが悪いです。。・・・あのぉーあたし思うんですけど、、、変わりましたょね、星野さんの絵。というか、塗り方。ちょっと、少女っぽぃ・・・(黙 まぁ、別にいいんですけど・・・(イイノカ 最新刊の付録(?)なんか、違和感感じたからww


あとね~いまね~ハマってんの~。・・・ラブコンに。めっちゃおもろいねん!!キャハハハvキャハハハハvv(死 大谷君と小泉さんイイ!!自信持ちな!あんたらは、栞サンが認めたカップルだょ!!(ェ とかいって~1、2、3、4、5巻しか持ってないから
まだ付き合ってるとこ見てなかったりして・・・(ニヘ/キモ 「今、はまってます」なんて、ね。いずれ!絶対に!全巻そろえることが将来の夢でぁりゅw(小サッ 


そういえば、ずっと、サッカーについて書いてなかったね(笑)でも、ちゃんと見てタカラ・・・イングランドとブラジルが負けたところとか負けたところとか、、、負けたところとか(ヤメレ ちくしょう・・・100円かけてたのに。どっちもいなくなるなんて卑怯じゃないのか!!でも、お金は無くならないよ。自分で自分に賭けてただけゃもん(逝ッテヨシ ・・・フランスVSイタリア  へっへっへ☆フランスだね。フランスだよ、ジダン!!ね?アンリ!!(ヲィ
今回は200円ゃから。(マタカ でも、最後の最後まで何が起こるか分からんもん。それが、楽しいんだぜ、サッカーは!!(何 攻防切り替えできるし。野球みたいに、攻撃、守備って決まってないから、最後の1分1秒までお互いにチャンスがあるんでィ。とにかく楽しませていただきたい!!!!

今回はなが~い。。久しぶりに真面目に書いたヨ。できればコメント欲しかばい♪レスしてくれた人にはちゃんと返事返しますぜ?
と、いうわけでアッデュ~!!!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

カテゴリー増やしました☆

・・・なんでもいけますょ。まじで。そして腐ってますよ☆(ェ
たくさんお話しましょう(^_-)-☆
バトンとか回していただいたら必ずや答えますよ・・・。
灰男・・・。大好きだぁ~~~ラビとか、神田とか・・・。ジャンプ系はほとんどいけますょ!ん~ハガレンとか・・・とにかく雑食ですょ♪種デスとかもwテンションあがると壊れますのよん(壊 同じジャンル好きな人、漫画好きな人気軽に話しかけてくださいなっっ❤
[ *comics* ] CM4. TB0 . TOP ▲

ブラジル&イングランド落ちたぁ↓↓

ぁぁぁぁぁぁぁりえへんゎ!!マジで・・・?
あたしは今大会イングランドかブラジルが優勝すると思っていました。こうなると、もうどうなるか・・・。フランス、ポルトガル、イタリア、ドイツ・・・。どこが優勝するのかしらぁ~。・・・ドイツかなぁ。と、いうか、ドイツのゴールキーパーのオリバー・カーンの存在感バリバリのセービングが見たかった;・・・みったっい!みったっい!!!
まだまだ盛り上がり真っ最中。目の下の隈はどこまで濃くなるのか観察日記つけたら面白いょn(死
つぅか、ブラジルが落ちるとか思ってませんでしたよ・・・まじでぇぇぇぇ!!アンリでしたね、入れたの・・・。まぁ当然でしょうかねぇ・・・。フランスは優勝経験ありますし。でも、ホームアドバンテージが味方のドイツは強かぜょ。。。
さぁ、どう転ぶのか・・・。皆様の予想はいかがなものでしょうか?
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



