自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

背番号

時間が無い!!
UP長らく無くて申し訳御座いませんJJ反省はしておりますので大目に見てやってくださいまし。。。。。

はぃ、明日はゃっとオシムJAPAN初公式戦でございますね。今から胸がドキドキして鼓動が早なってかなわんわぁというところですが、、、。

背番号すごいらしいです!40番台や、50番台が続出!!背番号がむっちゃでかいらしいです。わけを言っていましたが、眠かったので訳分かりませんでした。(ぇ 「サッカーゃ・・・」ぐらいのキモチで見てまして重要なことなんて思ってなくて・・・!!(言い訳

知ってる方いらしたら恥ずかしながら教えてくださると助かります。

明日の日本代表、、、応援しましょう^^

 
            輝け!!オシムJAPAN!!!   
[ *sports* ] CM5. TB0 . TOP ▲

オシムJAPAN始動!!

遅くなってマジ申し訳ないです
っていっても、これ、見てくれる人いるのかしら~??どうなのかしら~ウフフ見てくれる人がいると信じて!!書きますよ(ナンダオマエ

え~っと・・・
         日本VSトリニダード・ドバゴ
合っているかしら??(ドキドキ 間違っていたらこの馬鹿に教えてやってください。。

で、、、おめでとう!おめでとう!!アレwww2点入れてくれましたねぇ!!1点目も誰かの頭に合わせずに直接行った君に乾杯2点目は・・・あれまぁ~~綺麗なループですこと。
ハユも、ハセもたっちゃんも・・・。ってたっちゃん!?そんなに走り回って転んだら、、、ああ~転んだぁ!!怪我はないのか?大丈夫か?と再度の怪我を心配してしまった栞なのでした。そして、コマ!!この人は、凄いw前回のW杯でいろいろ学んできたんだろうね。いい動きしてたし。DFなのに、前線まで来てたし。ヨシカツが~キャプテンマーク巻いてたねぇ・・・。当然のことなのかもだけど、、、う~ん・・・。でも、ヨシカツならやってくれるはず!でも、浦和のギシも、ヨシカツ相手じゃ厳しいぞ??ヨシカツも全出場狙っているはずだからFIGHT★


前回の日本代表と違い、今回はみんなで攻める!みんなで守る!という気迫が見えてて良かったと思います。
前回は自分の仕事をしっかりやるだけでしたから。ただ、もっとプレスをかけても良かったんじゃないかな?難しいとは思うけど。でも、仲がよさそう(?)だし、前回のW杯面子のサッカーよりも、今回の方が好きだ~~惚れたぜ
隙が無いサッカーをして欲しいです。すかさずフォローに回っていて、今回の代表は栞に好感を得た!!(チャラリラリ~

とりあえず、オシムJAPAN!!期待しますwww 
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

皆さん!力を貸してください!

じつは、もうすぐ水泳の大会なんです。
あたしも参加します。でも、この頃全然タイム出ないし、本当に困ってるんです。あたしは、怖いです。泳ぐのが・・・。もし、ダントツ遅かったらどうしよう・・・。本当に怖い。そう思うと空回りして全然泳げない。・・・嫌だ・・・。
どうしたらいいですか??気持ちって割り切れるものなんですか??教えてください。。
こんな話で申し訳御座いません。お目汚しいたしました・・・。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

13名選出

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ

DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島

MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ

FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ
********************************
なんて、素敵・・・。
浦和が6名もいるじゃないの・・・。でも、伸二が落ちた↓↓ショック;;
ガナもハユもハセも今ちゃんも寿人もたっちゃんもヨシカツもみんな応援してるべw
頑張って㊦パィ♪
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

インターネットがぁぁぁぁ!!!

∟(^∇^*)チーッス☆一昨日大変なことがあったんよ。一部始終で紹介するょんww
・・・どないしょぅ・・・。yahooがつながらへんのだけど・・・。あたしの朝はバタバタだったよジョニー皆さんもそうでしたか??それで、電話したんですよ。某インターネット会社に。すると
し「やばぃ!!!これは・・・うちのPCが壊れたのかぁぁ??嘘や。買うたばっかで壊れてたまるかィ
弟「姉貴。℡、してみれば
し「何やねん。ぁんた、そんなぶっさいくな顔してぇ・・・。」
弟「・・・フンッッ
し「よぅ分からんけどむかつくわぁ、あんた。そだ!℡しなぃと・・・
プルルル・・・プルルル
A「はい。ご用件は?」
し「えぇと、、、。ネットがつながらないんですけども・・・」
A「・・・お住まいは・・・?●□市とか・・・。」
・・・よく分かったな、ぉいwすげぇぜ、エスパー?拍手物だぜ
し「はい、そうですけど・・・?
A「やっぱり・・・。じつはですね、そちらの市への情報を通すのに障害がありまして・・・。今日中には直ります・・・。申し訳ないですね。」
し「・・・ぃえぃえ。お気になさらずに、頑張ってくださいね
って、おぃちゃんに色気(?)使ってどうするんだぁ~~~!!お気になさらずに
今帰って開いてみた。
OH★開かないww・・・DOしよう・・・。というわけで、また℡w(ウザ
B「はい」
し「もしもし・・・」
B「・・・えーっとですね・・・」
結局・・・接続設定が無効になっていただけでした・・・迷惑かけてごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!穴があれば入りたい
それでは今回はこの辺でw
病院に行かねば
千葉と、韓国等の試合についてのレポは後日。録画してあるんで大丈夫っす★それでは、アッデュ~(。 ̄∇ ̄)ノ
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

つぅか、はょ返せゃ

・・・友達に漫画を貸して、帰ってこない・・・。
・・・・・・・しかも、3・4巻。ちょっとこれって無いと困る巻。もう1年も貸してますよ。どないゃねん!!
電話しても居留守です。そんなに欲しければ帰って話しだし。
この頃ムカつくことが多い。・・・お肌に悪いわ(棒読み
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



