自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おじさんゎ久しぶりに感動したよぅぅ~♪(ホザケ

15vr7-2-086bs.png

友達から、こんな画像をもらった。
本文は
「つらかったら、どうぞMEを利用してくださぃйё⌒☆馬路DE利用でいぃからぁ↑↑それでおまぃが楽になるなら♡+⌒♪」
だって。君はあたしが悩んでるのを分かったのかい??
がらにもなく泣きそうになってしもうたよ・・・((号泣 

      (⊃´Д)。*+゚・*+。...ウワ~ン*+゚・*+。...
っっ!憎い事をするなっ♡Mちゃんょ・・・。おじさんは、とてつもなく嬉しいよぅ・・・。(何

久々に感動しました☆友達っていいぢゃんっ!って思いました↑↑

H⇒K とゆーか委員会どうしようかなぁ・・・。もうすぐなんだよね。決めるの。。。これで司会をできるのも最後か・・・。
なんか寂しいよう・・・。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

テスト終了☆頑張ったЙЁ。偉い、偉い!!た、田中君!楽天でしたかっ!?

無駄ぁぁぁaaにテンション高い↑↑

そして、、、無駄ぁぁぁaaにタイトルが長い・・・↓↓

まぁ、気に㌣いてな☆

今日はもう寝たいんです、ホントはね。

テストのおかげで1週間十分睡眠取ってないですからぁぁaaあっはっは♪

ただいまテンション↑↓こんな感じ。。。ね、、、眠い。。

あー・・・更新してなかったから書きたかっただけです。終わったって

報告なのよーん。。見てくれてる人いますよね・・・?その人に対して

の報告なんで・・・。

あー・・・駒大高の田中投手、楽天ですってね。。。

てか、まじ明日でいいですか?許してくれますか・・・?

も、、もう限界ゃわ。・・・おゃすみぃ・・・
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

誰がなんと言おうと趣旨はサッカーだもん★

てか、この頃サッカーのこと書いて無いよ

このブログの趣旨はサッカーの筈なのに
でも、いつも試合見てウハウハしちゃってるあたしでっす

か、趣旨サッカー捨てる気ないんで、そこんとこしくよろ

どんまいてかテスト週間中とか試合観まくるし
しかも録ったのじゃなくてレンタルしてくる最悪やん
でも、そんなテスト週間を楽しみにしちゃってる

今日も顔文字使いすぎでアッデュー
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲

明日からまた・・・

また雨ですって

嫌ぁねぇ・・・。傘をお友達にしなくちゃいけないなんて

だから非常に眠い・・・;けど、、、起きてようかと思ってる。ゃ、な

んとなく?深い意味は無いで。てか、あたしに深い意味を求めるのは無

駄な事なんゃって。。悲しい哉(ぇ

と、いうわけで色々と頑張っちゃおうゼてか、何を?って

話だよね。唐突すぎるっつぅの、と自分でも思うし(笑)

ま、それはご愛嬌で

あー・・・つまり、雨でも元気に頑張ろう、ってことです。

・・・伝わりませんってか?(笑)

そりゃ伝わらんわ。だって、もしMEが言われたら逆切れしてるからйё

これを呼んで怒らない貴方は、心の広い方です(ナンダオマエ

わ、悪気は無いんです!正気ですよ(は すみません

・・・ごめんなパイ眠くなってきちゃった
んでこのへんで。。アッデュー

てか結局何を言いたいのって話だしね
 
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

曇り⇒晴れ

なんか、昨日も更新したし俺ってば真面目ちゃんぢゃんつぅかこれが普通だよなごめんなパイ
とかいって明日からは部活やらなんやらで忙しくなるんでこれんと思うけどな
誰か「2日だけだろ」って突っ込んで㊦パィ

てかさ、ごく○んの矢吹の口真似「~パイ」ってゅーのはさぁ、ごく○んが始まる前から使ってたの本当に前から使ってたんょなのに「今やってるから真似してるんゃ」とか言われるんのめっちゃ嫌や
大体「おっぱー」とか「マジすごいシネ(強調)」とか「~パイ」ってMEと親友2人で作ってたのにてか、あたしが噛んだのから始まる「ごめんなパ、、、サイ!」って感じみんな疑うんだもんよ。「こいつまた言ってる(笑)
になるんよ
つぅか!人の話を聞け!!
・・・ハイ、どんまーい

今日はタラリラー天気はだじょでもさ、今窓の外を見たらつぅか、なんというかお日様は見えないけど青空見えてますよん
セイヤー

今日はちょっと長いょね
てか、顔文字使いすぎだろ!ってつっこみはでぷー
なんか、これできあがりすごいことになってるんだろーな
ぅわっ見てーこっちはタグで出るからね
早くみたいんでこの辺でアッデュー
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

雨雨降れ降れ~かぁっさんの~♪ってナンデヤネン!

どぉも~おひさしぶりです


この頃本当に雨多いねんな。

ぁたしはもう嫌になっちゃいそう。雨はもともと嫌いではなくて、好き

な方なんねんケド、こう雨が続くと嫌になってくる~!!

降るなら、降れ!しかぁし!土砂降りになって大雨注意報を出すかして

ほしいなぁ。洪水は嫌やけどな(笑)なんて我侭なMEなんでしょ。

とりあえずそう願ってます(ぇ 

つぅか、マジ雨で間接痛いねんけど・・・。

つぅか、お出かけのお供に傘ってゆーのも飽きてきたねん

けど・・・。

つぅか、もういい加減晴れてくれへんかな・・・っ!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

★漢字バトン★

漢字バトン
いただきました。萌子から★ありがとー!
1 前の人に言われたイメージと前の人に対するイメージ

ぉ?「楽」?本当に面白い子だってさ!まじでか?まじでか?めっちゃ嬉しいしえっとね、言われないことも無くは無いけど、でも嬉しいよ~ね?いつもこんなテンションゃから皆に馬鹿にされるんゃと思います。でも、そんなこと言ってくれる人が居るとは!めっさ嬉しいわぁじゃぁこれからも面白い子でいますぜ、、、。てか、あたしは本来おかしな子ですよ?変態ってやつ?(笑)

萌子もイメージ?ん~・・・「白」かなぁ?穢れが無い感じ?っていうの?なんていうか清純でブログとか豆に更新してるし、憧れるょw「憧」と迷ったんだけど「白」のが似合いそうだから・・・。イメージゃんな(笑)大好きやで~~~


2 前の人が回した漢字に自分が持つイメージは?

てか、これはあれだよね?あれでしょ?言っちゃうよ?サッカーやんな?なんかあたしが大好きなものなんで、これしかないです!ボールをゴールに蹴ってそれが決まって皆と共に喜ぶ。選手のそんな場面くらい鮮明に頭に映せるよ♡

3 好きな漢字を3つ

好きな漢字?え~・・・んじゃ、
「憂」・・・なんかカッコいいでしょ?あたしのHNの1部やねんv
「宵」・・・幻想的な感じがする。綺麗やん?
「零」・・・「レイ」じゃなくて「ゼロ」って読んでほしいねん。
4 大切にしたい漢字を3つ

「想」
「笑」
「聴」

人のことを想って、一緒に笑えて、人の心の声を聴ける人になりたいねんで。FIGHT!

5 漢字をどう思う?

漢字は好きやで。めっちゃ強い。漢字にはね。。漢検も持ってるし。う~ん、日本人って手紙とかで思いを伝える時あるでしょ。漢字も含めて言葉って偉大だなって。あとさひらがなだけだとむっちゃ読みにくいゃん?漢字は凄いわ!一気に読みやすくしてくれるもん。「いちねんせい」「一年生」ってな?

6 好きな四字熟語
「晴耕雨読」
晴れてる日は田を耕し、雨の日は読書をする。
日々適しているすごし方をするという事。なんだよ。・・・この言葉大好きvこういう人になりたいな♡

7 次に回す漢字を3つ

「汗」
「輝」
「美」
汗が 輝くのは美しい。
難しいと思うけど連想したってw(笑)

8 次に回す人7人とその人のイメージする漢字

7人?
龍灯亮さん:「頼」頼りがいがある。いつもお世話になってる♡
雨:「晴」名前と間逆の性格だよね・・・。
セリカ:「愛」すっごくかわいいもん!!
朱莉:「夢」夢に向かってるもんね!頑張ってるもんね!!
マルク:「優」そのまんま。本当に優しいんよ・

・・・5人で許して・・・。
この5人の方よろしくお願いします!無理強いはしませんけどなるべく;
どうしてもっていう方はどうぞスルーでw

萌子!!THANKS★めためた楽しかった!!
これからもいっぱい回してйё♡それではwww
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲

我らがハンカチ!!!・・・王子・・・

とうとう始まっちまったぜ、ベイベー最強の敵、GAKKOU★
校長がハンカチ王子、斉藤投手のことを罵倒。
「事件だ!事件だぞ!ジョティーw」
「あら大変。そんなことより私を捕まえてごらんなさい、うふふふ

・・・はい、どーでもいい・・・。

今、友達がとなりで憤慨しています。彼女、斉藤投手好きなんだって。でも、あたしは苫小牧の田中投手のが好きだからごめんね。
(あたしだって日○谷の方が好きだし! by友達)
・・・当たり前だ!!
シロちゃんには・・・誰にも勝てません!!あの・・・全部が。

と、いうわけなんですよ。なんか話がまとまっていないような気がするのはあたしだけですか?
・・・あたしだけですね。
それではvvアッデュー
[ *diary* ] CM8. TB0 . TOP ▲



