自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うぉ~・・・めっちゃおもろいゃん★おすすめッ!自分が見えたッ(ぇ

おもしろい占いサイトを見つけたので、やってみました。

↓サイト様
http://www.jikanhikou.jp/


↓あたしの結果
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00199057

あへっへっへwめちゃくちゃゃん。本当のあたしが刹那見えた気がする(ぇ

おもしろいのでやってみてくださいねv

18の質問に答えるだけで簡単にできますよvv

おすすめ(ぇ

今時間無いので、コメントの方は後でUPさせて頂きます!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

眠い、疲れた!でも…まだ週の始め;

ぅみゅ(ぇ

今日も1日疲れたどぉ~~~↑↓

てかさ、2日で疲れるってどうなんよ??

ドンマイッ!!

明日から頑張ろう(ぇ

てかさ・・・マジに眠いよ!切実に眠い!助けてッ!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

まじ久々の引き分けゃったねィ

どうも、申し訳ないっす(ぇ

「出だしそれか」ってつっこみはナッシング

さぁさ、レッズ!引き分けちゃったよ。

川崎に・・・。。。まぁ、まぁ、ね?川崎強いからね。ここぞという押

しも強いし??いい感じの試合だったねvv

とりあえず、首位争い激しいんで勝ってタイトル勝ち取りましょう!

サポも一緒に戦ってるんよぉぉoooo



・・・てかさ、そろそろ行かなくちゃ勉強

せぇへんとぁかんねんなぁ

んじゃ、幸運を祈りませう(誰の

BYE
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

♪Ah~川の流れのよぉぉぉぉにぃぃぃ(ぇ

HELLO☆

昨日の今日でなんなんやけど、今日PCの調子がすこぶるいい。

あと、、、腕の調子?つぅか指先??

キーボードでめっちゃ早く打てるし間違いがない。

めっちゃ調子悪い時とかもう、次々間違えてやばいもんナaa**

でも、今日は調子良いからOK☆

THAT RIGHT☆(意味不

ぇ・・・?英語使いたかっただけwwキャハ(死

そんじゃ、まぁ。。勉強してくっかな。嫌だけど。。



[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

お、、、おかしい・・・、、、一緒の方いません??

ってか、ブログの状態がおかしいのってうちだけなんかな??

変やぞ・・・。

重いし、サーバーがありませんって出るし・・・;

うちのPCだけ???

なにか知っている方はコメントしてくださいッ!!
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

眠い・・・;

この頃激しく眠い。

寝ながら寝る夢を見ている・・・。

これってやばぃんかなぁ??末期ゃんな。。。

アハハハハハハハハ☆(壊
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

自分のホームページが!!

ホームペェジ作りたいな。。

そう思う今日この頃。

誰か作り方教えてよぉー。(人任せかッ

頭悪いので、簡単じゃないと駄目ですょ♡(威張るなッ

MEの友達でもHP持ってる子いるけどさぁ、、、楽天で作ったんです

って・・・。前に試して見たけど、頭グルグルで、頭が悪いって事しか

分からなかったYO☆

HELP ME↓↓(ぇ
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

風邪ひいたw

うん、やばいねwwww

風邪ひいたよ。喉痛いよ。。頭も痛いよ。。。でも行ったよ、学校。。

       
       ☆GO TO THE SCHOOL☆


もうね、何を言ってるのか自分で分かんなくなってきたしvvキャハハッ♡

てか、まずこんな夜更かしすんなって感じだよねぇー・・・。

ドンマイッッ(死

じゃぁー・・・そろりそろりと寝ようかなッ!?・・・寝る予定。未定

です、未定です・・・。(クドイ

じゃ!!

[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

D.Gray-manダネ☆

今日は灰男の日だっちゃ♡♡

この間神田の声を聞いたら・・・ちょっと合ってないかなぁって感じは

するものの、大好きな櫻井さんの声だったので嬉しかったです!

それから、あれですよ!リーバー役の置鮎さんは、意外にも合ってたね

ぇ。なんか、個人的には森久保さんも欲しかったけど・・・。

いい声優さんたちです。鈴村さんのラビにも注目したいな♪

てか、早くラビ出てこないかな・・・。
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハロウィンリヌ!「またかい」ってつっこみは無しやぞw

まぁた変えちったw

しょうがないやん;可愛いの見つけたんもん。。。緑もかわいかったん

やけど、やっぱこれかなぁ思て。

ハロウィーン当日だけテンプレ変えたりする企画やろっかなぁ!と考え

中・・・。や、あくまで考えよ?まだ決まってないんで、文句はあきま

へんで(汗

うむ、、、どぉしよっかなぁ~~??

[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

イエース、、、林檎㊤㊤

林檎好きだッッ!!

林檎大好きだったりしちゃいます。でも、みかんも・・・;;

今日友達が林檎くれるらしいんですYO☆

だぁぃ好きだっちゃ♡♡

もうすぐ学祭っぽいものがあるんですw

みんな頑張ってます!

ぁたぃも林檎パワーで頑張らなくてわッッ!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

見たいよぉー・・・

ってか、チケットとりたい。

見に行きたい。生の雰囲気で選手と一緒に戦いたい・・・。

・・・練習も見たい。。。

やりたいことはいっぱいある。

でも・・・時間が足りない・・・ッッ!!

誰か1日を48時間にしてくれたまえ・・・。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

あー・・・眠い

とにかく眠いッッ!!!!

今日も疲れたーッ!やっぱ疲れがくるよ・・・;;きっつ;

えーっとそぉいえば、今日って13日で金曜日じゃ・・・。まじで?今

まで気付かへんかったわ;;

そぅいえば、黒猫見たなぁ。。。(関係無)

今日は早く寝よう。ほな、おやすみvえぇ夢見ぃや☆
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

リニュだぉwハロウィンvv

前回に冬までやんなぁい!とか言ってたのに

もうリニュしちゃいました;テヘ♡♡

「ハロウィン、あるじゃん!!!!」

みたいな??(笑)

これは、可愛いなって。ムービーもあるし。ほうき乗って流れて来ると

かマジ可愛いんですが!

シンプルが好きだけど、たまにはキャラクター系もいいかもねん♪
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

日本VSインド

こんちはvvどぉも☆

あぁー・・・明日テストなのにテンション上がってるよ。

サッカーやっちゃってるよ。見ちゃってるよ。。。

ドンマイ☆

水本君スタメンじゃぁん♡嬉しい!!

幡戸がスタメンだとわ・・・ッッ!びっくり。

やっぱり、ヨシカツGKなのねwwFIGHT!!巻も頑張って欲しいね。

今日が巻のGOAL第1号になりますよーに!

試合集中しますぜ♪
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲

チック・・・ショー!!!!!!ぅがぁぁぁぁぁ!

と~かすごい題名だけど。

ちょっとむかつく事があったので今ので発散してみた(笑)

あー・・・気分悪いよ。目覚め悪いよ・・・orz


          坂田銀時・うずまきナルト       happybirthdai to you 
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

桜蘭ホスト部にはまってしまいましたが、何か?(死

いぇー!!(何

来たぜッ!来たゼッ!桜蘭ホスト部

はまりました。絵も綺麗です。いっておくけど(何が)中身と表紙の絵

が全然違うのです。色がついてるからかな?中身はぼやけてなくてくっ

きりいい感じなのですよ。

MEが好きなのは双子の常陸院家ですねもう、みんな意地

悪くて素直じゃなくて、ひねくれててめちゃめちゃプリチーなのよん
ごめんなさい↓↓腹黒とか好きだから、鏡センパイも好きだったり
とにかくめちゃめちゃはまってるんですよ。話もおもしろいしねー。

            
             ・・・最高☆


同士さんwいませんか
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲

不調

この頃体が不調です。

お腹痛かったり、気持ち悪かったり、頭痛したり。。

具合悪い。大好きなPCも更新だけの状態だよ・・・;;

勘弁して欲しい。。。。

て、いうかPCもおかしいんだけど・・・。

持ち主と共に不具合??アーッハッハ!!!!こりゃウケる(狂

やっぱ対策ソフト新しくした方がいいのかなぁ・・・。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

グッモーニンッッ!!ご機嫌麗しゅう?

グッモーニン

今日は久しぶりにいい天気です☆嬉しいなぁ!!

でも、心はドンゾコ

課題提出期限近いし

先生ぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんな日はどこかに出かけたいよぅーーー
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

学校で

こんばんわvv宿題結構多く出たわーーー・・・。もう死ぬ(ぇ
つぅか、三連休くらい宿題無しにしておくれよ、ベイベー(誰

朝、ある男子に私が話しかけたんです。
M⇒あたし H⇒男子

M「あのさぁ、今日の宿題って・・・つぅか!国語の教科書持ってる?」

H「てか、今日もマジテンション高ぇー!!俺、ついてけねぇし(笑)今日の宿題を聞きたいのか、国語の教科書を聞きたいのかどっちだよッ!「つぅか!」とか訳わからねぇしさ!!(爆笑&机叩き)」

M「どっちも聞きたい!」

H「宿題はノートとプリント。んで、国語の教科書は持ってる。」

M「サンキュゥ☆ぅん、国語の教科書うちも持ってるし(笑)」

H「なら聞くなッ!!」

M「忘れたかなぁと思って(笑)」

H「うざッッ!!」

M「あッ・・・!!!」

H「何」

M「・・・おはよう」

H「ッッ(爆笑)・・・ッッてか、順番逆じゃね?」

という訳でした。こんなに長く話したのは久しぶりです。
声真似が凄く上手いんですよ!!ジャニーズとかできるしw
うん、好きではないけれどストライクですねぇ。
黒縁眼鏡着用です(笑)  ちなみに地声はKAT-T○Nの亀○くんに
似てるかも・・・?

・・・ぅむ。宿題で追われている今日この頃。頑張らなくてわっっ!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

日本vsガーナ

おはようございます

オシムJAPAN・・・やっちゃいましたねぇ・・・んー・・・闘莉王とツボがいなかったということもあるみたいですけど・・・。
でも、なんだかなぁ。
負けちゃったもんねぇ・・・;勝つことが全てではないと思うんですけど、でも、負けることが全てでもないんですよ、もちろん。


試合内容は、結構濃くて面白い試合でしたそれにしてもガーナは凄い!何が凄いって、ファールの数が・・・(笑)
それでもファールを仕掛けて共に倒れないということは身体能力も相当なんやと思います
流石ですね「やるねー」って思う選手はたくさんいたんです。でも、「やるねー」止まりなんです。もっと「すっげー」と思える選手が増えるといいなぁ
負けたってことは駄目なところがあるハズ。だから頑張って欲しい。

        オシムJAPANに勝利を・・・
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

Dグレアニメ化おめでと━━━!!

みなさんおはようございます
何だかんだいって、この頃毎日更新しちゃってますね

今日はアニメについての記事にしますこの頃NOT更新でしたのでね。
えっと、昨日はDグレの初アニメがありました。部活が終わるのが早かったので見ることができて、神様!感謝です。

うんー・・・でも自分的には早く神田出して欲しいなぁー・・・。

っていうか!!!!

神田の髪の色が黒じゃないのは

何でだッッ!!!!!


・・・や、神田の髪は黒でしょうよ。何が
何でも黒でしょうよ・・・。原作黒だよ・・・。でも、ED見てたら青だよ。群青だよ・・・

・・・日本人の癖にッッ(←偏見だ

・・・しかも神田役の桜井さんの声聞けないし・・・。髪の毛黒じゃないし(まだ言ってるのか
神田好きとしては複雑ですねィ・・・;;
まぁ、次回のDグレにこう御期待ということで(どんな締めだ

それでは
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲

トロイの木馬に関して

トロイの木馬に感染しかかったみたいなんです。
情報が欲しいです!知っている方は是非コメントお願いします!!
PCで調べても分からないので。

PCの右側に出るお知らせに
トロイの木馬に感染しました。トロイの木馬や○○○(ウイルスの名前)は駆除することができます。撃退しました」的なことが書いてありました。
同じことに遭ったことがある人、詳しい人は至急コメントお願いします!怖いので・・・。本当にお願いします
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

「つか、あたし巻き込まれてさ…」ふざけんな!!巻き込まれたのは他でもねぇこの私だぁぁぁ!!!

友達同士で喧嘩が起こってるんすよ・・・;
その仲介役がぁたしなんよ;;マジやめてほしい。
ま、すぐ仲直りするといいんですけどねぇ・・・。1人がプライドが高い分無理があるのでは・・・

ああー・・・泣きたい・・・
       嗚呼無情・・・(ぇ

てか、そんな幼稚なことで争うな。。面倒だから、ね・・・。

勘弁して㊦パイ神様に嫌われるようなことしたかなぁ・・・(大げさ

気分が乗らないんで帰りますよ。ポテチ自棄食いしますよ、フン!!
それでは・・・!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

☆リヌ完了☆ほぼ一目ぼれだっちゃ⌒♪+*

あっはっは(ぇ
いきなりこの出だしかよ(突っ込み 
と~こ~ろ~で~・・・。ここに1回でも来たことある人は知っていると思いますが、リニューアルしました。
プレート変えたんよあんね、MEは基本的にみんながあんまり使ってないやつで、おもしろくて、機能が良くて、それで季節感にあったものを使うはずなんだけどね。でも、これに出会ってしまったんさー(笑)めっちゃ一目ぼれよ?そして早速告りましたぁそして現在に至る、と。ゃ、冬になったら変えるつもりよ?プレート選びとかプレビューして見たりするの好きなんだけど、流石に1日おきで変えることってできないじゃん?だから冬になったら変えようかなって。それ以上早く変えるかもだけど(笑)だってあたし飽き性だからねw

これ、機能いいし、可愛いし・・・うん。あたし基本モノトーン好きさんなんだけどね。シンプルイズベストで。でも、たまにはいいかなぁって思っちゃって。借りてるのょvv

とゆーわけでリヌ後の初めての日記でしたv頑張って更新しちゃいますよー!!


[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



