自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ありゃりゃ~JJ






          

FC東京     0-0


だよぅ  ショッッキングッ

あーあ・・・初V決めて欲しかったな

でも、G大阪VS浦和という重要な試合が見れるからいいね

ポジティブにいきましょでもアレですよ。紫兎が思った事

アキ最高っ彼のプレーは目を惹きます

上手いッ!アキのおかげで何度かチャンス作れてたもんね、ガンバ
マグノは、ハットトリックで、得点王・・・かな?ワシ抜いたね

ー・・・。今のところ

あたしガンバも嫌いじゃないから別にいいよ(何が

とりあえず、頑張れッどっちも

浦和はー・・・相馬も伸二も出てきて嬉しかったなぁ・・・。坪、、、

心配だねぇ坪があってこその浦和だよッ

ハセが頑張ってた!あと啓太もッ!啓太・・・好きです
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

もしも漫画が無くなったら。。

http://www.geocities.jp/a_brain_c/naruto_jinken.html

なんか、やばい法案ができてるらしいですね。あたし、漫画好きなのに

なー・・・耐えられへん・・・ッッ

あたし達はどう対処すべきなのでしょうか・・・??

↑を見てみてください。あたしが描いたのではありませんよッ!
御理解お願いしますm(__)m

これ、ほんまなんかなぁ・・・??いややなぁ。漫画大好きやもん。

無かったら、ストレスが・・・JJ
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

いじめとか・・・

いじめとかどう思います?

くだらないよねー。こちら、色々とやばい状況になっています
喰うか喰われるか。そんな中で生きてる現代っ子は疲れるよぅ
たまにすっごい学校休みたくなる時とかあるもの
てか、今いじめいじめて話題になってるのにそういうことやる子すごい

と思うよでもさ、人の気持ちも考えようよ!

みんな一緒に生きるしかないんだからさ
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

浦和きたきた━━ww

うわぁー来た来た━━
レッズの優勝はもう夢ではないところまで来ています
嬉しいことだらけやわ

神様ありがとー!!
でも、ガンバが追いかけてくるからね、逃げないとッ!!
一緒になって戦いたいと思います

甲府に勝ったことは必ず力になると信じてるよ
精神力の強さに脱帽でございます

     FIGHT REDS!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

U-21 日韓戦

昨日見ました?
日韓戦・・・。サッカー部の男子に「見た?」って聞いたら「見てない」って言われました↓↓

や、見とけよ。お前、U-21つったらうちらとの年代もそこそこ近いねんぞ。世界見てプレイしてる人のサッカーは本間に勉強になると思うで。つか、サッカー部やろッ!サッカーに興味ないん!?上達したくないのん?

と心の中で大論争(偏見ダロ
でも、本当は見たかったのかもしらんから酷いことゆうてしまったんかなと反省;;ごめんなさいm(__)m口に出してなくて良かった・・・。口は災いの元って良くゆうたもんやで。
因みにその子はめっちゃサッカー上手いです。足速いです、マジで。

U-21 日本VS韓国

1-1

前半のロスタイムの1点は痛かったなぁ。。
でも、あれですよ。諦めかけてたらヘッドで押し込んだ方がいましたよ。めっちゃ綺麗にゴール揺らしたから、一瞬目を疑ったんよ。韓国守りも堅いから、次もあかんやろ・・・、と思った矢先の事やったね。
本間びっくりやった。
「えー・・・っと入った?1-1??・・・今誰が揺らしたんやっけ?あー・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・誓志!??



CHIKASHI!!!!!??????(ダマレ

や~ん決めてくれたのねッ!
大興奮でしたwwwいざという時にやってくれる!
やっぱ誓志以外司令塔はいないでしょ。パスも正確だし!!頼れるし。
途中で交代しちゃったけど、めっちゃアピールできてたから大丈夫やと思うよ。あとは、相太調子でぇへんかったね。早く見たいわ。平山相太のGOAL!!
あとは、萌も出て嬉しかったよ★北斗心配やね・・・;;早く良くなるとええね。最後歩いてたし大丈夫やとは思うけど。。お大事に!

えっと、ヒーローインタビューは誓志&晃樹やったね♡
2人とも活躍してタカラね~~~ww当然やね 笑
中国戦も角度の無いところからシュート行ったしなぁ。。
誓志は本間いい選手やね。
よッ!ポスト小笠原ッ!!

U-21のみなさん お疲れサマッ★しっかり休んでください♪
[ *sports* ] CM4. TB1 . TOP ▲

この頃の紫兎**

If I have a wing, anything will devote itself to merely flying without saying.
(もし私が翼を持っていたら何も言わずにただ飛ぶことに専念するだろう。)
A thing named a person is stupid.
(人というものは愚かだ。)
Though you should devote yourself to oneself doing it, another person brings himself/herself, and there is no help for it.
(自分がやっていることに専念すれば良いのに、他人が気になって仕方が無い。)
That kind of I am stupid one.
(そういう私も、愚かな1人である。)
These days to think of such a thing.
(そんな事を思うこの頃。)

*****************************************************************
英語翻訳使ってみたぁ!(・ω・)
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

浦和負けたなぁ↓↓

浦和負けちゃったよ。

名古屋に・・・JJ

残りの試合は落とさないで欲しいな。

せめてHOMEでは勝ってな・・・。

浦和はHOMEで強かぜよ。。

頼むよー!

★WE ARE REDS★
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

日本代表に物申す!!藁

冬、やね。
体の調子は大丈夫っすか?
あたしは、この頃食べた林檎のパンがめっちゃおいしくて!!
林檎大好きですw

サウジアラビア戦、中々良かったけど、巻がイマイチやったなぁ・・・。
折角エース復活した思ったんやけどな・・・。
あれは、ちゃんとあわせへんとなぁ・・・。大げさかもしれへんけど、あれをあわせられるか否かで日本のサッカーが変わってくるんやと思う。
勝ったからえぇけど、色々引っ掛かってまう試合やったと思います。
すっきりせぇへんなぁ。。
それは、それとして勇人大丈夫なんかなぁ?やっぱ勇人欲しいわ・・・。
ってかツインでピッチに立ってもらいたかった・・・(泣 
ツボがぉらんのもきついなぁ・・・汗
大丈夫か!?オシムジャパン!!
トゥーリオの1点は嬉しかったんよwww
それからそれから、今回1番言いたいこと**何

とりあえず羽生さん大好きだ━━━━!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

怖~~~い!!

今日えらい怖いことがあったんだすよ。

何か、いぬ途中にカーテンからあたしとつれの事を見てる人が居て。

あたしは気付かなかったんせやけど、つれが気付いて。

女の子だったみたいなんせやけど不気味よねぇ。

あたし達の事を、見てたのじゃないならいいけど、見てたなら怖いナァ

もう、怖くて1人じゃ街を歩けないよね。うかうかしてると事件に巻き

込まれちゃいそう;

みんなもなるべく1人にならないようにねッ!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

名前変更★

名前変更vまた、苗字かえるかもだけど(笑)

管理人飽き性ですのでw

今まであたしと仲良くしてくれた人は

今までの名前でも可です♡



[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

久々バトンvつか答えるの遅れてごめんなサイヨ━!!

はいはいはい!萌子から回ってきたバトンだよ!
ずいぶん前に見ていたのに答えるの遅れて申し訳ないのぅ(誰
でも、基本バトン大好きなんでw回してくれると喜ぶかもvv(ぇ
いざ参らん!!

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
勉強ROOM(笑)実際、殆ど勉強しないけど(氏

●今、一番近くに誰が居る?
今・・・近くにィ?近くに居ないカラッ(笑)人を寄せ付けないですv嘘です、マミーが隣の部屋に居ます。。

●今どんな服装?
えーっと、上とか普通にパーカーです黒で文字が書いてあるやつ。
んで、下はジーパンだねぇ。
出かけるときはジーパンの上にスカート

●今、何食べたい?
肉まんとか、マジ食いたいッッ
ピザまんでも可~

●今、何飲みたい?
んーっと、100㌫アポージュース
アポージュースなら基本的に何でも好きやけど、100㌫が1番うまかばぃ

●今、真後ろには何がある?
サッカーの雑誌やら何やらが・・・大量に。。無差別に置いてある!片付けろょ(お前がな

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
クッションそこに落ちてたw

●今、誰に会いたい?
誓志
今、誓志マイブームやねんなぁ。。

●その人に今伝えたいことは?
大好きです!!いや、むしろ愛してm(強制終了

●今、一番歌いたい曲は?
「SAYONARA」いい曲ゃないですか?

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
浦和レッズと誓志誓志好きだけどレッズも譲れない(ぇ
サッカー関連で2つの事を同時に。てか誓志がレッズに入れば(殴

●今の体調は?
寒いwこれって体調なんかなぁ?

●今どんな気持ち?
みかん食べたいなぁvでも、取りに行くのめんどいなぁみたいな!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!

うんうん (^^(。。)履歴残るからさぁ~!分かっちゃうよ(笑)
萌子ありがとーwまた送ってねvv
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲

レトロな雰囲気!可愛いでしょ。

これこそマジで一目ぼれやったんよ!

いや、いや、今までのも一目ぼれだけどねッ!

勢いだけで生きてはりますから(笑)何かあって後の祭りとかね(ぇ

それは、流石にないけども・・・。

とりあえず、このテンプレ可愛いで!!

なんか、冬と関係なくてすんまそん。。

冬本場になったらかえるからさッwだって変じゃない?11月でこの気

候は詐欺ですよーwなんでやねーん!!1人突っ込みって寂しいなぁ。

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



