自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最後の更新!!

今年、最後の更新だー!!
はりきっていこー!!って言っても早く紅白見たいのよ・・・。
でも、更新しとかなあかんなぁー・・・と。
いてもたってもいられなくなって電源入れた紫兎でございます。(笑)
って言ってもね、明日のサッカーの事しか頭に無いんだ。
多分なに言われても忘れる。ぼーっとしてるからさ、今。あ!ぼーっとしてるのはいつもだけど。(笑)
こんなあたしをありがとう。今年はありがとう!!
友達になってくれた、萌子、咲ちゃん、亮ちゃんありがとー!!マジ大好きなんですけどッ!!(笑)
それから、このしょーもないブログに来てくれた人、コメントくれた人ありがとー!!一生忘れない!!
本当は1人1人お礼言いたいんだけど、時間が無いから・・・。

来年もどうかよろしく!!

今年最後のUPでしたー・・・。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

サッカーバトンv

サッカーバトン
こちらからいただきましたv有難うございますv

1.サッカーは好きですか?
大好きです!!好きすぎてやばいです。死ぬほど好きです。
アレです。どう表現していいか分かんないくらいに愛してます!!サッカーは恋人だぁ!!笑

2.好きになってからどれくらいたちますか?
えーっと、、、4年前のW杯から。きっかけでしたから。W杯が原点なんですよね。それから、、その時期に大好きな漫画があって、その影響で用語とか覚えました。ルールブックとか持ってますv

3.サッカーやってますか?
娯楽程度。でも、やってるうちに本気になってきて「これが伸二がやったので、これが・・・。」とかその気になって馬鹿やってます;リフティングで結構いって「将来イケるんじゃない?」とか言ったらサッカーやってる子に怒られた記憶があります。

4.『蹴球』の読みは?
「しゅうきゅう」・・・以外あるのかな・・・?あ、ちょ、、心配になってきた!!多分そうなんじゃ・・・?焦

5.好きなチームは?(国内外OK)
国内⇒浦和レッズ:はずせない。大好き。やばい。we are reds!!
   ガンバ大阪:加地くん好きやし、アキもv浪花男児達ッ!(ぇ
   柏レイソル:魅せて欲しいね。J2で1番応援してたv
国外⇒バルサ:もうね、あれはやばいっしょ。観に行きたいー!!
   ACミラン:普通に好き。バランスってゆうか・・・あるし。
   アーセナル:イナが好きで。それからチームが好きになってv   

6.好きな監督は?(国内外OK)
ブッフバルト!!この人は絶対!あとフェルフォーセンとか・・・?西野さんも結構好きやでv

7.好きなDFは?(国内外OK)
*宮本 
*エメルソン 
*加地 
*増嶋
*ルシオ 
*ロベルト・カルロス

8.好きなMFは?(国内外OK)
*伸二!! 
*啓太 
*カカ 
*ロナウジーニョ 
*ジダン 
*ピルロ 
*トッティ 
*俊輔
*誓志

9.好きなFWは?(国内外OK)
*アンリ
*アドリアーノ
*トーレス
*ルカ・トニ
*柳沢
*達也

10.好きなGKは?(国内外OK)
*オリバー・カーン
*能活
*楢崎

11.サッカ-の魅力をどうぞ!!
もうね、何をどう言えば伝わるのか分からない くらいすごい!ごめんなさい、あたしの言語不足ですね。
サッカーは格闘技です。そして自由の競技です。
ピッチはあんなに広いんです。そこで走り回るんです。サッカーの魅力は、ボールさえあれば出来る事と、そして何よりいつでも攻守切替ができる事です。だから、ロスタイムの残り数秒かで逆転できたりするのです。同点に持ち越せるのです。それが素晴らしいこと。そして、相手を思いやりあらかじめ動くスポーツだという事です。話さなくても、ワンツーができる、とか、見なくてもスルーパスができるとか。
嗚呼、語りだしたらキリが無い。。
眠くなってきたのでこの辺をキリに(笑
じゃないといつまでも話し続けますので御注意。
12.最後に交代選手5人まで
*萌子
*亮ちゃん
*咲ちゃん
お時間があればお願いしますーm(__)m
あとは・・・交代してくれる心優しい方(笑)持って行ってくださいな。



もっといっぱい選手あげられるし、魅力もまだまだイケます。
でもキリないので。これくらいに・・・。。

THANKS FOR 零蘭様ッ!!
[ *baton* ] CM8. TB0 . TOP ▲

君はもう見たかッ!!?

ども、みかん食べながら更新の紫兎です!!

ところで、サッカーFANっていうか・・・伸二FANっていうのかなぁ・・・。ナ○キフ。トボールが出しているCMを1度は見たことがあるだろうか??

あたしはー・・・たまたま見てびっくりしたし!!なんかねー!!伸二が練習後のボールの後片付けをしている動画なんだけどねぇ。それがまたすごいんだって!!テクニックで片付けるんですよ。
フリーキック(?)とかで。
合成かもしれませんけど、(違うと信じたいし、伸二ならできるかもしれない。)見る価値はめちゃくちゃあります!
「サッカーってすごかーv」って思っちゃいますよ。

まだ見てない人は見てみよう!!


あ!後ね!!オシムJAPANに伸二が招集される可能性があるんだって!!オシムも伸二の重要性に気付いてくれたのかな・・・??
天皇杯の2点のゴールで得たものは、チームの信頼と自分の糧とサポーターへのプレゼントだけじゃなかったのかもしれない。

・・・代表復帰の切符かも・・・。。。

復帰してくれることを切実に願います><
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

寒いッ!!

うーわ。
暖冬って言っても、とーーーーっても寒いよ。
あたし、寒さに弱いとは思わないけど・・・。
でも、弱くなったのかなぁ。。と、、、歳のせいかな。
困るって!!学校に行くの嫌になるじゃんッ!!
冬休みって短いよねー。
昨日は英語の補習をやりました。
結構分かってました。先生にも褒められました。
でも、テストができないのは、けしてあたしのせいじゃない。
        
         ――――――――――――問題のせいだ。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

我が家は下からかびて・・・

みかんのテンプレに変えてみました。
紫兎はみかん好きなのですよ??
ダンボールで3箱ぐらい置いてあります。近所の人とかがくれるんだもんッ!で、紫兎もたぁくさん食べます。
      ―――――――そりゃぁ、1日に4、5個。
でも、手とか黄色くなってないからいいかなぁって。ストーブの所で食べるとすっごく美味やからさー!!めっさ食べたくなんの。
でも、食べすぎはやっぱあかんよね??ドンマーイ。

残念ながら我が家のみかんは下から腐ってゆくのです。
あたしが頑張らねばッッ!!
っと言う気持ちと、綺麗なみかんに対する羨望と嫉妬の中でこのテンプレにいたしました。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

メリクリ~

はぁい
ども!メリークリスマスだっちゃ☆

もう12月25日かぁ・・・。

あッ!!大掃除しなくちゃ!!じゃなきゃ、新年迎えられない・・・。

・・・何か変なもの発掘しそうで怖い・・・。

・・・・・・・・・自分の部屋なのに!!笑



願わくば、クリスマスが貴方にとって良いものとなりますようにー・・・

ハッピーメリークリスマス!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

最高のクリスマスプレゼント!!

最高のクリスマスプレゼントッッ!!
ありがとう、伸二。嬉しすぎてブログに2回も更新してるアホですが何か問題でも??
           ――――――あ、ノープロブレム??
見たよーvゴールッ!!友達がビデオ貸してくれたからッ!
嗚呼、優しい友達・・・。ありがとうお姉さん、嬉しすぎて涙が出そうだよ・・・。
で、伸二!!(キリカエハヤッ る、、、ループシュート・・・。(溜息 
流石日本が誇る天才!!運動量多くなくてもいいじゃんッ!守備に徹しなくても良いじゃんッ!伸二は伸二のやり方で上に行けッ!!
たまに言ってる子が居るけど「小野ってさー・・・動かないよね。。」(アホかッ!!動いてるわ!動かないと点とれんやん)とかさぁー・・・。

君達が伸二に求めるのは何な訳??クレバーなサッカー??啓太みたいに走り回るサッカー??それとも・・・。
どれが悪いとかは絶対無いけど、いろいろなタイプが居てこそ優勝したんやんッ!!伸二には攻撃する気持ちを忘れないでほしい。んで、楽しくサッカーしてほしい。怪我の事もあるけど、今回点を入れたことは伸二にとってかなりのプラス+になったょね!!
それで、それで、国立でもエンジェルパスを魅せてください><
伸二がピッチに立ってから、みんなの動きが変わったんだよ!最初、負けてたのに。
あのループには脱帽だぁぁ~~~。美しいねぇ・・・。
んで、ヘッドも・・・。伸二がヘッド行ったぁぁ!!??とか思ったし。

とにかく最高のプレゼントありがとう。
浦和サポは国立のチケめっちゃ買ってるね。。  
レッズを皆で信じよう!!笑

心の底から WE ARE REDS♪
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

あのねー

テンプレ変えたーv24日に絶対変えたろ思うてたんやけど忙しくて夜になってしもた;「キーピット」のクリスマスONLYテンプレで。笑
明日みてくれたらねー・・・??何か変わってるかもよ・・・??笑

朝にもう実行してるかも・・・笑 


明日へ続くッッ!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

きゃー伸二ぃぃぃぃぃ!!

すげーすげー!!

2点だよ?ハットトリックまであと1点だったね。でも、ハットトリック

とってたらPKにならなかったねw

浦和のこと信じてタカラ!!祈ってたけど!!

PKの時にたまたま見れて応援してた!!でも!あたしの大好きな伸二が

よりによってあたしが見てないときに2点も入れちゃって・・・。

古傷のこともあるのによう頑張った!!君の頑張りのおかげで空気が変

わったって言ってたよ。誰かが(ぇ 最高のクリスマスプレゼントあり

がとー!!めっちゃ好きやーーーーー!!

本当に王者の落とし穴にハマらなくて良かった;;ハマりそうだったけ

ど、伸二のおかげでスペースができたわけやし、今回のMVPは伸二で

しょ?伸二の投入は間違って無かったね!!

国立に連れて行っておくれ~~~~!!2冠獲ろうぜぃ~~~☆

WE ARE REDS



無駄にクリスマスカラー(笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

み~れ~な~い~!!泣

天皇杯・・・

見れないよッ!!(カッ


朝呑気に新聞見て気付いたんだけど・・・。。あたし今日大事な用事があるからねッ!!駄目だわ。

浦和・・・どうしよ・・・;;
あ!でも鹿島は見れるわ♡じゃ、なくて!浦和・・・。ああー・・・ごめんッ!やめてー!!(ぇ 日にち変えましょう(ムリデス

恒は天皇杯終わったら移籍。

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

冬至?だっけっか??笑

今日って冬至・・・だっけ?

柚子湯、みんな入った?紫兎は柚子の香りで一杯です★+。

良く眠れそう
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

変人の変人による、変人の為の迷言。

両思いに成る事って実はめっちゃ奇跡なんゃな、って思った。
どっちかだけじゃ、あかんねんで。
どっちも、やで。
そんな奇跡簡単に起こるんかな・・・?

あたしの周りでめっちゃ別れては付き合ってるけどそれは奇跡を起こした結果なんかな?

そんな・・・簡単なもの・・・なの??



ほんまにわからへん。。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

・・・・・・

1年が終わるというこの時期に・・・。
たくさんの不幸。。
そうか、もういないのか・・・。
虚無感。
・・・無常感。

心より御冥福を申し上げます。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

恒とアレが・・・まさか

まずは移籍実現おめでとうございます!
恒はDFとして初めてですかねー・・・?
DFはレギュラー獲るの難しいと思うけど頑張って欲しいと思う。

あと、なんか恒は代表復活するかもしれない・・・?とか友達が言って
ましたけど、どうなんでしょうか??

G大阪は恒無しで立て直しせぇへんとあかんと言うところで。結構恒に頼
ったプレー多かったから・・・。。まぁ、バンもミョウも加地もおるか
ら大丈夫ゃと思うケド!!


んで、我らがレッズvアレアレアレアレ!!!笑
なんか恒とチームメイトらしいで。2人でピッチに立つ姿が見られると
ええねんなぁ。
前からアレは「移籍する」言うてたから・・・いつ行くんかなと思って
タカラJで優勝できてからでほんま良かったわ。そう思うで。

2人とも日本を代表してんから活躍して欲しいなぁと思う。
恒は前々からの希望で、やぁっと移籍できるんからめっちゃ喜んでると思う。せやから、頑張ってな。。恒がおらんのは寂しいけど恒の念願やから笑顔で送り出さんとなぁw笑
アレも・・・。本当に、、、彼無しじゃJリーグ制覇できたか分からないわ。。本当にいい仕事をしてくれて。彼のあげるセンタリングに浦和は何度助けられた?・・・代表も?・・・数えられません*笑
来季、アレが居ないのはきついけど、多分大丈夫やから(なんてったってレッズ!)むこうで頑張ってきて!!



更新遅いねー・・・。だって風邪ひいてたんだもん!
某ウイルスかと心配してたけど違ったみたいで良かったー。。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

バルサ・・・

ありえへんッ!!
バルサ負けてもうたやん・・・JJ
ロニーのシュートはかなり惜しいのが多かったね!!
FKもあれやね・・・あそこのコース。もう少し右に逸れてたら完璧入ったんにな・・・。
ショックッッ!うちは最後までバルサ優勝を疑わなかったょ・・・。

デコは最優秀選手やん?でもやっぱチーム優勝できなくて悔しかったんちゃうかな?次も勝ち進んで出れるように頑張ってなッ!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

割り込みしたい衝動を・・・

あのですねー。
今日クラスメイトの男子が話していたわけですよ。
何の話か。
ずばり! バルサVSクラアメについてなんですがね。
あたしの近くで話してたんよ。んで、あたし我慢してたんよー。話に割り込みたかったけど・・・。


「昨日見た?」
「何を?」
「とぼけんなvバルセロナ凄かったことね?」
「ああッ!見た見たッ!ロナウジーニョとか天才だよなw」
「おう、人間じゃねーしv最後のループ凄かったことね?」
「見てない;人間じゃねーよな。あいつは!」
「何だっけ・・・えーっとデ、、、」
3人目乱入
「デコッ!だと思う・・・。」
「そうだそうだ。そいつも点入れたよな?てかさ、ロナウジーニョも入れたことね?」
「おーぅ!凄かったvバックパスもめちゃくちゃ綺麗だった!」
「決勝、いつ?」
「日曜日、、、多分。」
「うん、、、多分。」


・・・くそぅ。。どんなに話に入りたかったことかッ!サッカー好きのあたしの前で話題をするとはそちら中々やるのぅ・・・。
ってか!!デコの話、もう少し突っ込めよー!!
頑張って思い出したのに(じつはここも納得いかない)それで終わりかッ!?すんばらしい選手なんゃぞ!!それにデコのこと「そいつ」呼ばわりですか??あかんでーあかんでー笑
ロ、、ロニーの事も「あいつ」呼ばわりッ!!?ありえへんわー。
ってかさ、何かでもシステムとか分かってないでしょ。TV観戦ならもう少し客観的に見てさ。確かに昨日はあたしも興奮しましたけど(爆
ロニー様は確かに凄いさ。でもロニーを生かすプレーをしているのは周りなんだよ。あんだけタレントを抱えたチームも珍しいと思う!バランスが取れているし、「上手いな」って思う場面が多々あったv
なんかねーJリーグとかサッカー自体に興味があるわけじゃぁないらしいよ。興味があるのは、W杯とかの、、、要は世界なんだって。何処が強いか、とかね。それ以外だとセリエAとかリーグに全く興味が無いらしいから全くご苦労様って感じだよ☆

このブログ読んでたら、今度の話の時は紫兎を入れてね♪(ぇ



最後になりましたが、いい試合でしたよ。テルさん。
引退にふさわしい試合やったと思います。個人としては満足いかないかもしれませんが。
現役引退しても・・・これからもサッカーの楽しさは忘れないで居てくれると嬉しいです。夢を有難うございました!!
お疲れサマでしたーv
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

YOU達・・・ッッ魅せるねィッッ!!

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

キタ━━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━━!!!!!!

ちょ、ちょッ!(何
バルサッwww魅せてくれるねー!もうね、アレだよ。
この言葉がピッタリッ!!

君達に僕の目は釘付けさッ

キャーッッ!!
あの、見た?(ぇ すっごい決まるよねッ!なんつぅの?この試合見たら、もう下手な試合見れないってゆぅの?
・・・いや、みるけどね(爆

本当にロナウジーニョはやってくれるね。彼のアシスト。得点を決めた決定力もアレだけど、今回評価したいのはアシストかなぁぁ。
ほとんどの得点に絡んでるんじゃん??W杯は無駄にならなかったみたいで何よりv
ってか、アレだよ、アレッ!    バルサっていい!!!!

あとは個人的に(?)デコ好きですょ
笑顔とか良くないですか?(ソコ?
シュートも素敵やったわぁ気迫っていうか、良くあそこで入れたねって感じです。諦めない気持ちと体のバネが凄いんだね走れぃ!どこまでも貪欲に

決勝が楽しみや~~~ん!

今日はテンション高くて色々おかしいけど、スーパープレイみちゃったからさッ(ぇ
許してやw
  
[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲

あたしッ・・・やっぱり・・・

サッカー好きだぁぁぁ★

なんか今、、全北とクラブアメリカ見てて思ったしッ!!

てかさ、ロナウジーニョ早く見たい♡

あー最高★しかも絶好調なんでしょう?彼。いいサッカー魅せてくれる

よね!

んー・・・バルサ・・・とかマジ楽しみなんゃけどッ!!

サッカーってあたし、最高に好きゃわw

それから!
今日はJリーグチップスのカードでダブりがあるのを友達にもろたvv

なまら嬉しいvv

ありがとー!またよろしく(ぇ
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

北斗ぉぉぉぉッ(泣

うえええええんッッ;;

敗退だよぉ・・・。。準決に行ってくれると信じてたのに・・・。

北斗がおらんのはきつかったんかなぁ・・・??


てか・・・アビスパッッ!!北斗がおらんのはきつかったんね。。

北斗って重要ゃんなぁ。1年か・・・。また這い上がって来てなッ!


カズがJ1でプレーゃね!めっさ楽しみやわ・・・。城は引退やけ

ど・・・。昨日スパサカに出たたやん。初仕事なんやって!!
>> ReadMore
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

・・・今思いついたんゃけど

人の為と書いて
         「偽」
人の夢と書いて
         「儚」
人の憂と書いて
         「優」

世の中って矛盾していると思いません?? 
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

今TVで

かのSHI●JOと「公園でキャッチボール」か
ワ。キーと「ロイヤルBOX貸切で日本代表の試合を解説付きで観る。(ギャグをハーフ(ロス?)タイム中に)」
という選択があったんだけど。

あたしだったらワ。キー選びますv
日本代表観たいしvロイヤル貸切だしv
てか、何か解説こそあんまいらない*笑 激しく語り合いたいなぁv

し・か・も!紫兎は結構ワ。キー好きだったりするよw(ぉ
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

WE ARE REDS↑↑

はいはいはいッ!

レッズ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        
         浦和レッズ3-2ガンバ大阪


1点入れられたところから早かったね。

チームを見失わなかったね!すごいよw

坪井も出てきたし☆達也も出てきたし☆

山田のインタビューを見たときはグッと来たよ。

ポンテのおかげだよね。あそこで雰囲気が変わったね。。

めっちゃ嬉しいよ。御近所迷惑ってくらい騒いでたので、明日あたり視

線痛いかもだけどめっちゃ嬉しいよ!

ワシとマグノは2人1位だったね。これで同点になったね。

マグノはすごいと思う。結構好き。

レッズ!夢を有難う☆天皇杯にも期待できるよね!期待しますよw

これからも前へ進めッ!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

いつも引っ掛るよ、あたくし*笑

なんかいくつも貰うよね!読んだらやらんとあかんv
あたし3つも引っ掛っとうよ笑 別に構わないてか、あたし好きやから。基本バトン好き子なので。むしろドンドン回して、みたいな(ぇ

亮ちゃんとこから貰ってきました!

===見たらスグやるバトン===←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

しょ、、、醤油顔好きさんですケド何か?
うーん、目とかもあんまりクリクリキラキラじゃなくて・・・。あ!肌は日に焼けてる男の子好きッ!でも、日に焼けてない子も好き。結局どっちもすきなあたし。笑

▼年上が好き?

年上か年下かと問われれば年上ですよ、それは。
でも、年上かタメかって言われればタメがいいです。
・・・結婚は別ですよ?笑

▼財布はどんなのを使ってますか??

サクランボの付いたやつ。もらい物です。てか、あんま自分で買わないんですよ。そんなチャラチャラしてませんよ。シンプルです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

持ってないんですよぅ。でも、別に良いかなって。
メールとかってルーズになりそうで・・・。気付くと10通ぐらい溜まってる、みたいな現象が普通になるのが怖いんですよ*笑

●使ってる携帯ストラップは??

ないってば!笑 付けるとしたら・・・。・・・。・・・。思いつきません。でも、ぬいぐるみとかは付けたくないです。携帯ごと落とした子
何人も見てきてるんで。

●手帳って持ってますか??

はい、持ってます。
女の子が花に水をやってるやつです。
小さいですけど。ポケットサイズ(?)で便利ですよ。
来年のは迷い中なんですよ、いまだに。

●バッグはどんなのを使ってますか??

基本黒が多いです。でも、アディ●スのってアレも黒だ*笑

●[バッグ]の主な中身は??

MD、財布、文庫本、ハンカチ、ボールペンとメモ、お茶


■今はいてるパンツの色は?

・・・こんな質問まで*笑 水色ですよv(オイ

■星に何を願う?

みんなが健康で居られますように。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。
主線引きたいんですよ(ぇ 黒って絶対1回は触れますよね!?・・・あたしの中のイメージですけど*笑

■好きなスポーツは?

サッカーです!!
これだけは譲れません。パンツの色は譲ってもしゃあないけどこれだけは・・・!笑
やるのも観るのも大好きです。サッカーの雑誌とかも大好きです。サッカーのビデオや雑誌があれば、1日ぐらい軽く過ぎますからッ笑

■好きな日は?

休みの日。
遊びに誘われてもパスすることが多々あります;
睡眠が大事です。とにかく大事です。

■最後に観た映画は?

最後ー・・・。え、何だろ。ナルニア・・・?や、ちがうな。え、何。
覚えてません。(アッサリ

■怒ってる時にどうする?

家だと人に当たりますね。大声で怒鳴ります。五月蠅いです(笑
外だと、睨みます。それかどうしても我慢できないとまくし立てます、笑顔で。

■夏か冬どっちが好き?

うむ・・・。あたし中間好きだからなぁ。
でも、スキーとか出来て冬は楽しいよね。スキーvv

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

この頃泣いてない。
いや、泣きそうになったのはあるよ。今日(ぇ 浦和優勝した時に、山田がインタビューしてる時に、顔見た瞬間ぐっと来たけど堪えた。
あとは階段で脛を思いっきりぶつけたとき。アレは痛かった。青くなったもん。

■ベットの下に何がある?

何も無いで・・・漫画の山と、手で触っちゃいけないような物体・・・?(オイ

■昨夜何した?

タグの勉強と(PC)、U-21の録画見た。あとは、ランニング。


■好きな車は?

車・・・知りませんけど、ちょっとレトロなのって憧れますね。

■好きな花は?

百日草。
何か可愛いじゃないですかッ!あと向日葵も好きだなー。

==================================================
亮ちゃんTHANKS☆


観たらやらんと駄目ですよ笑 
[ *baton* ] CM0. TB0 . TOP ▲



