自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

腹痛い・・・

今日は微熱と腹痛によって学校休みました。
でも、、、、寝てるとお腹痛いんだよな。。寝てる姿勢ってかなり辛いよ。
親には「ちゃんと寝てなさい!」って言われたけど・・・寝てると更に痛くなるんですー!!
でも、PCは病人の目には刺激的なのでこれ更新したら終わりますわ。
でも、携帯も刺激的たい。文字ばり小さいし。
ばってん、PCの方が刺激的っちゃけど。

とか言ってる間に腹痛くなってきた。
医者に行ったら訳の分からないことを疑問系で言ってた。

いやいや、、、あなた医者じゃなかと!?
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

超私信*Mちゃんへ

私信すみませーん。




>>大親友(笑)のMちゃん(分かるよね?貴方ですよ
ネクストページ クリックプリーズ
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

生きていくこと

はい、お久しぶりです。紫兎ですw

インフル全快ー!
やぁっぱ、健康って素晴らしいと思うよ♡
あれやね、あれ。
あったかくして大人しくゴロゴロしてるのが1番やね。
そんで、風邪とかひくと辛いから「健康って幸せやったんだ」って思うよね?
1人1人が自分の状況を幸せだと思ったら、犯罪なんて起きないのに。
まだまだ不幸な子だって居るし・・・いやでも、もしかしたら心が貧しいあたしらよりよっぽど幸せなんかもしれへんなぁ。。そんなことは幸せだからいえるんだって思われちゃうかもしれないけど。

ねぇ、ちょっと周りを見てごらん。視野をちょっと広くしてごらん。

自分に向き合うことで何かが変わるかもしれない。
あたしは立ち止まらないから。
一歩一歩確実に歩みを進めます。けして止まりません。
ゆっくりじっくり行くけど止まりません。
自分も回りも幸せになれるような進化をします。

・・・ねぇ、せっかく成長できる生物なのに歩みを止めてちゃ勿体無いよ。他人気にして、自分の人生狂わせて・・・それって虚しいよ。悲しいよ。自分の人生なんやから自分で生きていこうよ?
でも迷惑はかけちゃ駄目。他人の人生を勝手に狂わせちゃ駄目。
でも、自分の人生を狂わせちゃ駄目。
他人の人生を狂わせる人が善良なんて言ってないよ。
ただ、自分から命を手放すなんて勿体無いよって言ってるんだ。
欲の為に犯罪に手を染めて自分の人生めちゃくちゃにするなんて勿体無いよって言ってるんだよ。
いつでも明日は来るし、明日は変わるかもしれない。

だから!自分も周りも大切にして生きていこうよ。
あたし達はその為に産まれてきたんだと思う。

光は見えるよ。

言葉足らずだけど、伝わるやろか?
でも、見てくれる人もいるかも。
この記事で少しでも笑顔が増えたら素敵だと、あたしの思ってることが伝わればええと切実に思います。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

タイプ

今日は色々とあった。
友達と例によって(?)メールしていた時に
「紫兎って変わってるよねー。」
「うん?」
「めっちゃ変わってるって!」
と力説されました。や、力メールされました?(笑)

あたしは変わってないと思うケド・・・。。自分じゃわかんないし。
でも、何か「男の趣味」が変わってるらしい。
あたしが好きな俳優さんとかタレントって「ええ~」とか言われてばかり。でも、かっこいいもん!絶対に。
つかね、年上が良いし、渋いのが結構好きなわけよ。でも、可愛いのも好きだし、かっこいいのも好きだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー要は人並みの趣味
なのに。なのに「趣味悪い!」だって。

「あたしって可哀そう・・。」って言ったら
「欧米・・・かッ?」
「・・・いや違うだろ?つか疑問系?」



とりあえず藤原竜也君は賛成してくれる人が居て嬉しかった。
カッコいいからねー!!もうね、演技上手いし最高っすよ★


それでもあたしは強く生きていく!!(笑)
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

インフル君

かかりましたーーーーー!!!!!!

し、、、、死ぬ。熱に弱い紫兎です。

病は気から。頑張らないと・・・。。

ぐでんぐでん過ごしますが、何か問題でも?(笑)
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

教えてください!!

分かりません!!誰かすみませんが教えてください!!
平素は当サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度FC2アフィリエイトのシステムをアップグレードしました。

そこで、キャンペーンと致しまして期間限定(2007年1月31日まで)で、
紹介報酬を2倍の1000円にさせて頂きます


昨日、FC2から届いたメールです。上の意味が分かりません。教えてください。
本当に訳がわからなくて・・・。これて一重に有料になるってことですか??ブログが・・・?
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ドラゴォォォン・・・ン?

あかんがなー!!(何
何・・・

ドラゴン移籍すんのッ!??

why!?why!why!!???(ハイハイ

もったいなー・・・。。
環境を変えたくても・・・いや、環境が変わったら彼の何処が変わるんやろ・・・?
横浜Mさんの方もそら、行ってほしくないよな。。
でも、ま!
まだ諦めたわけじゃないと思います。代表。
だって去年のW杯で悔しい思いしたわけだし。

いくら年齢が上になっても、代表諦めて海外見ないで、Jでぬくぬくやってる選手が居たら、それだけの選手だったって事。

極端に厳しく言うと、、、だけどね。
事情があるならしょうがないけどさ・・・。。
ゴンちゃんあたりとか狙ってそうだよね、虎視眈々と。(笑)

ドラゴンはドラゴンのやり方で行けばいいさ。応援します!全力で(笑)
嫌いじゃないんでねv(ヲイ


明日からまた現実に戻らなきゃだ・・・。
し、、、、しにゅ・・・(壊
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ひゃっほーv

なんかね、あたしの仲のいい友達がブログ始めたんやってv
ONでもOFFでも仲良いとか、マジ嬉しいんですけどッw
その子のブログは携帯なんやけど、シンプルでめっちゃ可愛いんよ。シンプルラバーなんで(笑)
一目惚れとシンポーはもち別で(笑)
その子とは色々な話するよ。
本当に色々なね・・・。。(遠い目 
笑う、笑う、笑う、笑う、こける(ぇ や、本当におもろい子ですよ。クラス違うけどねー。気が合う、みたいなね?
これからもどうぞよろしくーvONでもOFFでも。


あ、このブログ見たらコメントしてね♡
つか、たまにはコメントしてね♡(ぇ



とか言ってみたりv
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

は、、、、腹痛・・・。。。林檎!

今日食べた林檎が腐ってたのよ!!
てか、あたし林檎めっちゃ好きなのにちょこっとトラウマになったぞい?何で腐ってるんよ!!新鮮に出してくれないと皆お腹壊すやん!
・・・まぁあたしだけだったみたいやけどね・・・。それもそれで悲しいものがある++
何かねー友達と話しながら1口食べたらぞうきんの味?臭い?がして、「え・・・これ何?」
「林檎だよ。紫兎、馬鹿やん。見れば分かるって!」
「いや、でもこれぞうきんの・・・。」
「食事中にぞうきんとか言うな!!」
ベシッて叩かれました。
君も相当食事中にしちゃいけない話するでしょうがよ。。あたしなんて可愛いもんよ!
って思ってたけど口には出しません。相手の言うことも確かに一理ありなんで(笑)
いやいやいや笑い事じゃない。腐った林檎1口食べちゃったんだけど?あ、ノープロブレム?-・・・ってそんなわけ無いだろッ!(寂
あたしの胃は、、、腸は・・・かぁなり乙女なんですよ。言い換えるとか弱い♡大事にしてあげないと、、、、し、、、死にゅ(噛
ああー・・・俺の胃に傷がついたらどうしてくれんだよぅ****

助けて神様ッ!!Oh my God!!

あ、、、明日のトイレが勝負だ・・・。。(パタッ



「ロナウジーニョ激やべぇー」ってうちのクラスの男子が行ってた話はまた今度。てかしないかも(ぇ
腹・・・気持ち悪ーーーー。。
「病は気から」ってすごい発見だよね!!温故知新ちゃね(違
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

デッデッデスノッ♪(殴

1巻から読み直してます。友達に借りて。
前はリアルタイムで読んだんだけど、あたし全然意味がわかんなくてさ、月がなんか解説してるけど「えー?わかんなーい。。」とかいって普通に飛ばしてたからね(笑)
でも結局そういうとこ飛ばしちゃうと読めると子って無いでしょ?だから、つまんなくなっちゃって、途中で投げ出したのよ・・・。。
でも、映画TVで見て、あたし藤・原・竜・也好きだし、戸・田ちゃんも中々好きやったので、「おもしろいじゃん」と思い、読み直してるんです。絵、上手いよねー。めちゃめちゃ綺麗でさ。マジで真似できない。見習いたい漫画家さんの1人です。繊細なタッチの絵めっちゃ好き。
ど真ん中ストライクさ♡
そんで読んでみたら結構理解できてびっくり!!
そんで、とりあえず、今4巻の途中までいったんだけどそこまでで思ったこと・・・。
月ってかっこい!!やっぱ竜也くんがやるだけのことがあるわ!!
てかもう、登場人物含めデスノツボぐりぐり状態やっしぃ♡

そんで、デスノ借りた子には、GO Aとラブコン貸したんよ☆ 
帰ってくるときに帯が切れてないことを祈ります。。
[ *comics* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ひさしぶりの更新。

お正月は親戚がいっぱい来て大変やったよ・・・。
数年前まであたしが結構お年玉もらってるって自信があったけど実際そうでは無いという現実に気付いた。

んでさ!んでさ!
そんな感じで忙しかったんだけど・・・

天皇杯レッズ優勝☆

やんかー?最初見ててハラハラしたけど、、、。
てかガンバの方が試合の質ではまさってる気がする・・・。
主力選手が3人も抜けてるのはかなりきついけど、それでもあの攻撃の無さには少し、、、。。。
でもでも、これで天皇杯2連覇っちゃね!
この調子で頑張って欲しいなぁ。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

本年もどうぞよろしく!!

あけましておめでとうございます。
本年も「↑KEEP IT UP↑」と「憂戯紫兎」をどうぞよろしくお願い致しします。

やー・・・猪ですよ。亥年ですよう。
本当に1年は早いッ!!
サッカーサッカーで来てたので今年は・・・や、やっぱりサッカーサッカーサッカーで行かないとねッ!!
あ・・・でも学問もしないとなー・・・。
嫌なこと思い出しちゃったよ・・・。
新年早々ごめんなさい。。

今年もたっくさん仲良くしてね☆
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



