自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うぐッ!!

今回のテストにサッカーの問題がありました。

それで・・・あろうことか・・・あたしは・・・

不正解だったのです!・・・も、死ぬ・・・。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM4. TB1 . TOP ▲

こんにちはー!!!(無駄に元気

どもども、紫兎でっす!

朝からPC開いててごめんなさーい!先生ごめんなさーい!テストやる気なくてごめんなさーい!神様ごめんなさーい!いやいや、マジでごめんなさーい!!

受験の時、どうすんの紫兎さん。そろそろ本気で考えへんとやばいですよ紫兎さん。

と、言うわけで(たいしたこと言って無いケドも)そろそろ勉強に戻ろうかねー。
昨日は結局数学の提出物と技術しかやってなーぃ!マジやばいね紫兎さん?

>> ReadMore
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲

あーあ

あーあ・・・まじやるせなぃ・・・。

つか、勉強に意義があるのか分からなくなってきた。一生懸命勉強しても結果でないんだよね、あたし。

あと、1日なのにその1日の為に土日返上は嫌だす。(ぇ

なぁんて今日は殆ど勉強してないけど(おい!

まぁ、明日頑張るから大丈夫っしょ!(まだまだだね)(ふんっだ)


勉強に負けてたまるかーーーーーー!!!

>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ya,,,やっちまっただー!!!!!

聞いてくれません?
誰か、聞いてくれません?この沸々と湧き出る・・・うー・・・なんていうのかなぁ、もぉッッ!!!!

軽く壊れている紫兎です。どうもこんばんは。(アナウンサー風に)(何で)

今日は最悪なことがあった。テストで、見直しもしたのに・・・作者名と作品名が逆なことに気付かないなん
て・・・
        ・・・BAD!!

だってさ、だってさ、しょーがないんよ(どうせ唯の言い訳でしょ)(うるさい!)
ああああああ神様!時間を戻してください。。
これで、12点落としてしまうあたしってどれだけ馬鹿なんだ。
軽くおセンチさんですよ、今日の紫兎は。
過ぎたことはしょうがないけど・・・しょうがないけど・・・うーーーー!腹立つ!・・・自分に。


>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

見ぃちゃった♪見ぃちゃった♪カーカシせんせに言ってやろ♪

何だかんだいって疾風伝始まってから毎週見ちゃってるよ?あたし。しかも、今日なんて本当は見てる余裕なんて無い筈なのに見ちゃってるよ。もう、駄目やね。
てか、カカシせんせかっこいいよ!マジで!なんか、もう・・・いいよ!・・・うん。生徒を見守るあの、あったかい視線!教師の鏡やねん♪イチャイチャの中身が気になるし!・・・読みたいデス。。きっとそう思ってる人は他にも居るはず!
デイもいいよ。芸術は爆発だー・・・うん。君の前髪も芸術だー!爆発だー・・・うん。。
それから、我愛羅かっこよくなったねー!もう大人って感じ。何だろ、目が小さくなったって言うのかな?他の皆も。
時がたつんはとっても早いー!!
少年老い易く学成り難し!!
・・・ということでちゃくちゃくと過ぎていく時間を無駄にしないで、紫兎は寝ます!(寝るんかい!
そんでは、アッデューバイ
>> ReadMore
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

あららぁ・・・

勉強に追われて一段落。ブログ更新中。
やっべ、理科とか全然わかんね;マジわかんね;マジやっべ!いみふめーてか、この状態で更新しとうあたしってすごかばい!笑
だって、もう捨てたもん♪次のテストで挽回しーようッ!

あーあ、、、うっちー落ちたのね・・・。。
まぁ、J2ってゆってるけどコンサでっしょ?なら、ねぇ。。だって強いじゃん!天皇杯見た?
てか、苔口を外したのは勿体無いと思うよ、マジで。
詳しくは↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000082-ism-spo

あーあー、、、、ショック、やね。
それでは紫兎のお嬢さんはこの辺で勉強に戻ることにしますよ!
>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

U-22*日本vsアメリカ

見てる最中だったり;
てか、テストなのにいいの?っていうつっこみは無しで!!(笑)
ごめんなさい、サッカーの誘惑には勝たれへんわ。
どうよ、どうよ?
誓志出てきたよぉぉぉぉお?
カレンと交代ね。てか、相太高いねー。。すっげ。。
つかつか、圭祐は、ほんまいい動きしよるで。上手すぎる!!アキの左は本当に強い!ドリブルは天下一品やねー。晃樹に並ぶよ(笑)
さて、誓志が入ってどう変化するのかな??
身体能力で勝てないんだから、勇猛果敢につっこんでいかないと!前半、ちょっと紫兎さんがっかりだったよ?
ボール回し遅い!こぼれ球処理が危うい!ルーズボールは取りに行かないと!プレスのかけ方も甘い!
何より点数を取りたいという強い意志が見えない!!
同点で良いやって気持ちじゃ勝てない相手やよ?

なぁんてね、偉そうなこと言ってるけどまだ上手く連携取れてないししょうがない部分もあるよね。それにしては結構頑張ってると思うよ。
さっきから攻めてるのに未だ0点・・・。。
ファイ!ファイ!日本!!

>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

私信♪

Mちゃんへ!


READ MORE PUSH PLEASE
    ↓  ↓
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

I like パッツン☆男児!!Yeah!!(何

この頃沢山同士さんに会うことが出来て嬉しい紫兎です
さてさて、今回のDグレの新刊!
ユウって死んだん?
――――――――――――――――――いや、生きてるでしょ!
うん!生きてる!絶対生きてる!
あの、日本が誇るパッツン侍が死ぬわけ無いでしょ?ねぇ!?
ひょこっと仏頂面で帰ってくるに決まってるでしょ?ねぇ!?
てか、生きろよ!ねぇ!?
見た瞬間ど真ん中ストライク!そも、黒髪大好きですし?パッツン大好きですし?むしろ六幻大好きですし?加えて美人さん大好きですが何か問題でも?(笑)

今回扉絵、ユウばっかだったやん!もーぅ感動。そう、感DOした!(死
湯呑み持って寝ちゃってるユウかわぇえ!やっば、かわぇえ!!・・・女の子みたいだねー(禁
大人しそうに見えたよ!アレ見ただけじゃ、背後に鬼降臨する人とは思えないよ!!!純粋・・・いえ、ユウはいつでも純粋やけどね☆

てか、今テスト週間ですがwwwDグレ新刊に手が伸びる・・・。。
ユウかっこいいよvマジかっこいいよvと思った巻でした。
改めて「強いし!」と思っちゃったよーぅ。

>> ReadMore
[ *comics* ] CM4. TB0 . TOP ▲

テンプレ変更

久しぶりに変えちゃったよ。つか今回のテンプレは長かったわ。
あたしがテンプレ選ぶ基準は

・見た目
・機能
・目的と沿うか

ですからv一応。
あ、でも自分てきとーに生きてるんで一目ぼれで走ったりします。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ブログ辞めます。。

そういうことなんです・・・。。。。。
理由は↓↓へ。。
是非読んでください・・・;;










>> ReadMore
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

人間的に

盛り上がってきましたよー!サッカーがッ!

でもさぁ、、、、
>> ReadMore
[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲

妄想・・・ゲヘヘ(コラ

へい!
萌子ちゃんからいただきました。
萌子ちゃん!いつもいつもマジありがとーうっ!!
妄想とか大好きなんで任せといt(強制終了



        ほないくで★
>> ReadMore
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

エリアの騎士

エリアの騎士っていうサッカーの漫画を買った。面白い、面白い。でもそれだけじゃなかった。日本サッカーについて色々と考えさせられた。
現実でペナルティエリア内の騎士が現れないかな、と思った。
そう考えるとMFって孤独だな。特に司令塔やゲームメーカーは、さ。
自分とぴったり合う人と出会わないといけない。
パスが通らなかったらMFっていうPCは意味が無い。だとしたらパスを受けてくれるFWが居ないとMFは活かされないし、FWだってMFのパスが無ければ活かされない。GKだってFWだって、そう。

これからの日本に必要なのは、決定力と抜群の嗅覚を持ったストライカー!MFだけじゃなくストライカーの宝庫にもなりたい。
いつかサッカー先進国になってやりたい!
だから、全力で応援します!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

まだまだだね。

どもー・・・やばいよ、やばいよ!!!!!
て、、、テニプリブーム再来
今更・・・?とか言わないで!今までも好きだったけどテスト中に読み直したのが失敗やった・・・;;
でも、やばいもん!!!
つか、不二先輩かっこいーv不二リョーマかっこいーvリョマ裕太かわいーvゆーた
最高じゃねーの?(笑)
つか、この頃はおっしーの色気にやられていますJJ



そしてあたしは現実逃避を始めた。
・・・・・・・・・・・・・・・だってみんなカッコいいもん。。
[ *comics* ] CM3. TB1 . TOP ▲

become

「become」ってさぁ・・・外人が発音すると「ベッカーム」に聞こえない??あたし、、、初めて聞いた時「この英語だけは忘れへん!」って思ったんやけどね。。
ベッカムといえば移籍金「126億円」ですか??
すごいねーーーー!!
テストに「become」出ないかなぁ・・・。。
そうすればあたし確実に2点は取れるもんねー!




さぁ、英語勉強しよう。
「become」書こう。Let's ベッカム~~~~~~!!(しつこい

あたしの英語ノートはベッカムだらけです、ハイ。
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲

俊輔

ども。相変わらずお腹の痛い紫兎でっす!!
もーぅマジやばいわ。今日は薬が切れたのでお医者様に行ってくるとよ。
インフルの次はこれかよっ!おみくじ引いて無いけど引いてたら絶対「大凶」たい。
ばってん「大吉」希望やけどな。


ああ、そういえばこの題の通り「俊輔」。
移籍金2倍やろ?やっぱアシストめっちゃしたからなー。
海外にも評価されたんやろと思います。
11億・・・。やるねー、俊くん。
日本でのプレイを全否定?当たり前やん。俊輔みたいな選手が海外に出て行かないで誰が出てくっちゅーねん。
代表も狙ってるみたいやし、彼筆頭に日本のサッカーもどんどん面白くなってくといいなと思います。
恒も移籍やし、アレも移籍やし。
ま、日本の選手もイケてるんやで、って事を海外にも知ってもらえるチャンスやから、頑張って欲しいと思います。

・・・腹痛くなってきた為、語り中止。
失礼しました!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



