自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

U-22  Vsシリア

U-22 五輪代表
 
日本VSシリア

    -0
 
    家長
    平山2 
>> ReadMore
[ *sports* ] CM5. TB0 . TOP ▲

完璧じゃない方が良い

完璧じゃない人達が集う漫画は美しい。
どうしても、読み返してしまいます。
>> ReadMore
[ *comics* ] CM6. TB0 . TOP ▲

VSペルー戦


 -0

得点:巻、高原 
        
>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

みんなにありがとう。

選挙の結果が出ましたw
>> ReadMore
[ *diary* ] CM5. TB0 . TOP ▲

日本チャチャチャ!(笑)

フィギア見ててんよ。
シンクロと平行して・・・(笑)
シンクロは原田選手凄いわ。ほんま尊敬。
しかも可愛いし(ぇ
エイリアン・・・うん。エイリアンでした。
すごい!
ほんまに水の中でやってるのん!?と叫びたくなりました。
クルクルーって回ってスーって入って。
シンクロの事全然わかんないけど・・・。
でも、「綺麗」って事だけは分かりました!!

良い演技を見せてもろたわ。
>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

YES春分の日!

ども、春分の日です(笑)
今日は学校休みなのでハッピーです。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

カテゴリと選挙

カテゴリ消そうかなって。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

ハリポター!!

ネタバレかもです↓↓↓
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

連ドラ

昨日花男見てて思ったんやけど、
連ドラって「1回見ると次も見たくなる」って人が多いと思うんですよ。
つまらなくてもそうやってズルズル・・・(笑)
でも、あたしの場合1回見ても次面倒になって見なかったりとか・・・。割とそういうの全然平気なんですよね。
自分が好きな俳優さんが出てても・・・多分ストーリーとかつまらなかったら見ないと思いますし。
なので、「みんな見てるから見る」とか絶対無いんですよね;
「みんな見てるから見る」っていう人も色々見れるわけじゃないですか?だからそれはそれで勉強になるけども。
あたしには無理です、性格的に(笑)
1回抜けてても全然平気。
むしろ、最初と最後しか見なかったドラマの方が多いんですよ・・・(苦笑
つか、今書いてて思ったんですけど「それもどうかと思うよ」という突っ込みがたくさん入りそうな記事ですよね・・・!あは!(何
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

花男

もう最終回やんなぁ。
早いわ。
もうすぐ始まりよるけど、めっちゃドキドキしてんねん!(笑)
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

わっはー!

やばいよ、やばいよ!!
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

強奪上等!!Ⅱ笑

また、黎さんのとこから強奪だっちゃ!
歌バトン!
簡単やし、楽しいバトンやね。
見たらやりたくなっちゃうよー!?(笑)
>> ReadMore
[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲

強奪上等!!(笑)

ブログ大好きな紫兎がおもろいの見つけてきました。
正直に答えましょう(笑)
>> ReadMore
[ *baton* ] CM4. TB0 . TOP ▲

エロい

って言われましたよ?(笑)友達に。
ちょっとショックやねんけどなぁw
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

眠いから

まだ演説とかレポートとかいろいろ終わって無いケド
眠いから寝ます。

あら、あたしは自分に忠実に生きてるのよ。
文句があって?

ぶっこわれてる紫兎でしたー!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

大人って・・・

大人ってずるいと思う。



※以下かかれていることは、全てあたしの1人よがりの気持ちです。
押し付ける気はございませんので御理解のほどをよろしくお願い致します。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ええッッ!?

み、満男退団!?
ちょぉ、ありえませんけど!ちょい待ち。マジですかー?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070309-OHT1T00069.htm

まぁ、でも試合機会に恵まれないってことはサッカー選手として致命的だもんね。サッカー選手じゃなくて野球選手もだけどね。しょうがないかもだけど・・・。

そう思うと、恒さんとか俊輔って凄いのねー!
更に一層尊敬しますわ。
>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

どきつい色のお菓子をとてつもなく食べたくなる時ってあるよね☆

今日は家に帰って、友達と買ったお菓子(色気皆無)(ほっとけ)を食べました。
昨日もちょっと食べましたが、食べてる途中で

「くどい・・・。くどいよママン!!←オプション」

とお互いに顔を見合わせつつ、げんなりして蓋を閉めました。
衝動的にやりたくなったんだもん!詰め放題のやつ!!友達は結構すきすきやったんですが、あたしはさながら大阪のおばちゃんパワーを発揮してしまいまして(苦笑
「まだまだや!こんなもんやない!」
と頭と意地汚さを最大に活用し、蓋が閉めれないほどになった時に会計に行きました。

が!!
案外すんなり蓋が閉まったので少し残念でした。

でも、グミはおいしかったので良かったです。
ご馳走様でした。
そして、今日も案の定少し食べていやいやと首を振り(一人で)(残念だ)蓋を閉めて涼しいところにおいています。
そして、明日もきっと・・・。。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

やらかしたー!

やらかしたー、やらかしたー!
立候補しちったよ☆(壊
もーぅ、何がなんだか分かんないー!先生、あたしが押しに弱いこと知ってたんでしょ・・・。うん。絶対そうだ。アウチ☆

まだ選挙までに2週間以上あるってのに、紫兎の動悸の速さは音速でござる。
無投票当選だったらいいけど、あたし相手いるんだもん。
しかも、絶対勝てない相手。・・・うん。
何てことでしょう・・・
嗚呼、何てことでしょう・・・

何てことでしょう・・・!!

うっはー・・・もう駄目だ。
胃がきりきりと・・・。
今でこれやから、選挙前は生きてないかもしれへんな(遠い目
生きる屍?(違
やべーやべー。色々とやべー。
誰でもいいから助けてッ!(オイ
>> ReadMore
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

来年の夏に結婚します!

ちょwwマジで今幸せ絶好調なんですがー?(ウザス

「来年の夏に結婚する?」とかゆってましたしwwwwキャーv

それでねー?その後にはこんな事があったわけですよ!
>> ReadMore
[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲

苦しかったねー

どもども。

更新遅いよ!って突っ込みは無しの方向でお願いしまぁすvね?(笑)

  
浦和レッズVS横浜FC
    ー1
  自殺点 久保
  永井 

>> ReadMore
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲

Jリーグ開幕戦

やっと、はじまる。

今日出掛けるから「見れるかな」って思ってたけど見れるらしくて良かったーv

うーん。レッズはガンバに大敗やったからね;
ふんどし引き締めて(笑)頑張って欲しいです。とりあえず、伸二スタメン希望!!
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

U-22 VS香港戦

ども、例によってサッカー問題1問落としてしまった紫兎です!(ちくしょー、あれあってたら全部あってたのに)(サッカーファンとして情けないよ)
や、本当に更新遅くてスマソーーーー!!・・・と、というわけで!大好きな筈の(最近微妙なんだけどね)(熱しにくく冷めやすい)(うわ、最低)U-22の結果、いきましょー!!




   
      日本VS香港

      3 - 0
      
     平山      
    梶山      
   増田
>> ReadMore
[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲

・・・

あーあ、明日の事を考えると胃が痛いよ・・・。。。

立候補どうしよっかな。。明日正式に申請しないといけないんだけど。

すっごいかわいくて人望が厚い子と体育館という名のリングの上で勝負

しなければいけない事がとっても苦痛です・・・++

あーあ・・・あたしが負けるよね・・・。。そんなこと・・・分かって

ますよ・・・。

本当に、どうすっかなぁ・・・。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲



