自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この頃・・・

久々やんね。
つか、今回はこの頃の近況を教えへんとね。(ぇ
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

カカー

いやぁー!
最高やね・・・!!
>> ReadMore
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うぉ、うぉー!

最近、眠い。
真面目に、眠い。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

激しく久々☆

ばんはー!
みなさん、どうも御無沙汰していました紫兎です。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

テンプレ変更☆

ほんまに可愛ええんで、一目ぼれやんw
桜はもう季節じゃなくなってきてもうたので・・・。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

さぼってたー!爆

この頃更新さぼってしまってごめんなせェ。。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

まったく・・・

まったく・・・なってないよ。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲

浦和レーッズッッ!笑

  浦和VS磐田
   -1
  ワシ
  ポンテ
>> ReadMore
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

one for all all for one...

2回目の更新!ドンドンパフパフ!!
今回の記事の題って「1人はみんなの為に、みんなは1人の為に」なんでしょう?
やたら言うよね。
学祭とか、記録会とかの時に。
でも、あたしにそれを求めるのは無理だと思う。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

おはようごぜぇやす!爆

今日は朝からテンション高いぜぃ!
朝はひたすらモッサリしている紫兎が元気な理由は・・・
いつもは朝からひたすらモッサリしている紫兎(しつこい)の傍に・・・
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB1 . TOP ▲

ちっす!!!

どーも。
毎度の事ながら、紫兎です。
「つか、今更!?」って突っ込みたくなった方、貴方は正しい(は

てかさ、
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うわーぉ!

ども、ども。
はよーっす!
>> ReadMore
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

桜咲いてますねー。
真面目に綺麗ですよ。
つか、あれですよ。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



