自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

披露宴

おめでとうございます!

お2人とも幸せそうで良かったです。

やっぱり結婚って言うのは「お互い思い合う」事が大切なんやな、って再確認しました。

そして結婚は、ほんまに好きな人とせぇへんとあかんな、とも。
勉強になりましたし、こっちまで幸せな気分になりました。
お客さんも、もう皆ほんまに祝ってる雰囲気で。
素晴らしかったっす!んで、感動したっす!

おめでとうございます!!!!
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

お祈り

この頃、溜息をつきます。
幸せが逃げます。

今日思いっきりすっ転びました。
恥ずかしかったし、痛かったです。

ZARDの坂井さんが亡くなりました。
農水相の松岡さんも亡くなりました。

とても痛ましい出来事です。
心より御冥福をお祈りします。
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

キリンカップ~VSコロンビア~

召集メンバー。
「ああ、なるほど。」「うっそー、ほんま!?(喜」がいっぱいの一瞬やった(笑)



*GK*
+川口能活(磐田)
+楢崎正剛(名古屋)
+川島永嗣(川崎)

*DF*
+中澤佑ニ(横浜FM)
+中田浩二(バーゼル/スイス)
+坪井慶介(浦和)
+駒野友一(広島)
+水本裕貴(千葉)
+青山直晃(清水)

*MF*
+中村俊輔(セルティック/スコットランド)
+橋本英郎(G大阪)
+羽生直剛(千葉)
+遠藤保仁(G大阪)
+中村憲剛(川崎)
+鈴木啓太(浦和)
+阿部勇樹(浦和)
+今野泰幸(FC東京)
+山岸智(千葉)
+藤本淳吾(清水)
+水野晃樹(千葉)
+本田圭佑(名古屋)
+家長昭博(G大阪)

*FW*
+高原直泰(フランクフルト/ドイツ)
+播戸竜二(G大阪)
+巻誠一郎(千葉)
+佐藤寿人(広島)
+矢野貴章(新潟)



>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

どないしよう!!?

・・・あのさ、散らかり放題のこの部屋、、、

                ー・・・どうする?

そして、この頃妙に音に敏感なこのあたしを
               
               ほんまにどないしよう・・・。 
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

チョコレート

って書いてみたかっただけ。

ごめんなさい。
こんなどうしようもない子で。


>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハイ!勘違いー。

今日学校の先生に勘違いされてしまったさァ。

あるよねー・・・そういうこと。てか、あたしこの頃多い。
んで、悪印象持たれるの。
何だかね、変だよねー・・・。
つか、悔しいんっすけど!!

あーあー・・・マジ勘弁してくんろー。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぐぉおおお!

あああ・・・あたしの儚い頭脳が・・・。
全然理解できない上に、頭脳処理出来ないんですけど・・・。
土日PC開いちゃったのがあかんねんけど;;
てかさ、マジ勉強とか嫌だ。
むしろ、勉強って何。ー・・・うん。数字って何。
そっからですよ。
今回自信のある教科もあるんやで。
せやけど、理数はあかんね。この2教科。
得意な人に聞きたい。

「どうやって勉強してますか?」

範囲が比較的狭いから、頑張りたいけど・・・。。
でも、努力不足なんかもなぁ。
昨日も一昨日も必死こいて勉強してた子おるんやろうし。
   ー・・・あー、あたしは駄目な人間やね・・・。

∑はッ!
でも、努力次第でこの単細胞もどうにかなるってことなん!?


                 やれるだけやろうっと。
[ *diary* ] CM6. TB0 . TOP ▲

眠い、、、、眠すぎる!

この頃ほんまに眠いんよ。アンド、忙しいんよ。

毎日が早い。

「なんで?もう朝やん!?怪奇現象やー。」

ってくらい。や、でも睡眠時間足りて無いのと違うのよ。

むしろ、めっさ良く寝てるで。でも、いくら寝てもあかんねん。

授業中は、かろうじて起きてるんやけど・・・。

そこで
あたしの結論・・・睡眠不足って溜まるっぽいわ。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ACL

最近全然あかんのですよ。
や、サッカー好きですよ?大好きですよ??爆
でも、良くわからないんですよー。
情報が遅いとか言うたら負けです。

簡単に言うと・・・今どうなってんすか?

あー・・・我ながら凄いなァ・・・。。
川崎は準々決勝進出なんやっけ・・・。
それはOK。
でも、肝心の(?)浦和が分かれへんねんッ!
・・・すいません。分からないのです・・・。。

JもACLもどっちも頑張って欲しいです。
>> ReadMore
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

それを言っちゃぁお終いよぅ!

セナリンのとこからー!
セナリンに使命を受けてー!
何かね、どうしてもあたしじゃなきゃ駄目なんやって!
うんうん。そんな事セナリンは一言も言って無いけど!
いや、ごめんなさいよーっと!
久しぶりのバトンやさかい、うれしゅうてな。

引っ掛けじゃ無いので、LOOKやでw

ほないくで☆
>> ReadMore
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

濃い模様v(誤

今ね、すっっっっごく好きな男の子がいるんですよー。
もうねー、ほんまに良い奴で変な人だけど
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



