自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

譲るということ

「紫兎って人に譲りすぎだと思う。」
とこの前友達に言われた。びっくりした。
譲りすぎって言われても、あたしは譲った覚えないけど。
「だって{あたしコレ好き!!}ってあんまり言わないし。」
・・・うーん。うーん。分かんないや。
でも、あたし本当に好きなものは譲らないよ。
絶対に譲らない。うん。
妥協もしないし、譲歩もしないよ。多分。
人に「あたしアレ嫌い。紫兎も嫌いだよね?」
って言われても好きなものは好きって言うよ、うん。
自分の気持ちにだけは嘘を付きたくないから。
自分に嘘を付いたら自分じゃなくなりそうで怖いし。
それでも人間関係を円滑にと思ったら色々考えなくちゃいけないけどね。笑
でも、うん。
なるべく正直にいられるようにと思っているし。

大好きなものもたくさんある、し。
譲れないものも少しある、し。
あたしの中での「好き」と「譲れない」は違う。
これからたくさん増えていくハズ、、、、どっちも。
だから、今好きなものや人、これから好きになるものや人・・・
よろしく。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

またしても・・・やっちった!!

駄目だあ。またしてもミスをしてしもたわ。
・・・ドンマイ。うん。
もう過ぎたことは仕方ないから・・・。。
問題は明日だ・・・苦笑
なんとか持ち堪えなくちゃ。うん。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

予想外でした。

すいません、激予想外☆でした!!
サプライズ、サプライズ。マジサプライズ。
U-22ベトナム戦、まさか陽介がスタメン起用されるなんて・・・。
誰か思ってた人いますかねえ。
したら、すげえです。激すげえです。うん。
あたし、ごめんだけど思ってなかったよ。
いやいや、あの世代がどこまで食い込むんかなあとは思ってたよ?
でも、まさかスタメン!!?アキと途中で代わったけど、悪いけどアキがスタメンだと思ってた。
でも、プレー見て全然支障なかったもんな。
あの運動量は武器っすよね。スペースみつけるのが上手い。うん。
DF伊野波の穴を埋めるのは難しいところ。
どうするのかなあ、と思っていたら!!
細貝くんが難なくこなしていたので一安心。
いろんな意味でセンスの光る試合やったと思います、、、が!!
あれだけチャンスがあったのに1点て・・・。
確かに向こうの守備も良かったけど、ハンドとられちゃった所はアカンでしょ。日本のミスでしょ。
しっかり決めていかないと、やっぱり勝てへんよ。これから、忙しくなるんやし、向こう、こっちてすごい大変なんよ。
出来ることはきっちりやったろうぜ!!
FKは危なかったけど、よく止めた。がら空きだったから心配した。
あの位置のFKはPKと同様心臓に悪いぜよ。

A代表の試合は予定があって見れなかったー;;
だれかビデオ貸して・・・。うん。。
でも、ハイライトで闘莉王と山瀬のゴール見た。
すごいねえ。2本とも至近距離や無かったね。
闘莉王のヘッドはすっごい綺麗に入ったからびっくりした!!すごい。
山瀬さん・・・すごいよ。何あれ。すごい綺麗なシュートだったし。鋭かったねえ。
大幅にメンバー入れ替えたけど、やっぱFWが点を取らないとなあ。
入れ替え復活の嘉人とたっちゃん頼みます。

FIGHT☆
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

教訓・・・と言うほどたいしたものでもないけれど何か??笑

人は人やと割り切ることが大切やと思います。
あたしの生きていく上での教訓です。
でも、割り切れないのが性ってもので・・・(笑)
人の悪いところばかりじゃなく、良い所も見つけられるようになればいいなあ。

なんて。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

はろーはろー

チーッス!!
昨日はですね、きちんとあの後レポートやりまして。
んで、5P程進めました。
いつも消したり打ったり消したりのあたしにしては、もうマジ頑張った方ですよ!
今日も続きを・・・と思ったのですがね。
昨日ので疲れまして、やる気が起きひんのが本音です(笑)
でも、やらないとあかんよなあ。
期日が迫ってるもんなあ。
あ、でも1番面倒くさいのはプリントです(・∀・)
地味にアレですよね・・・笑

そうそう最近すごいハマったものが1つ増えました。
でも、それはまた今度で。(1番ずるい終わり方)(笑)

アイスクリーム食べたあい!!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

長い時間

今日はレポートをやりませうか・・・。
と思ってPCを開いたあたしでした。
でも、インターネットを開いてまう悪いあたし。
それを反省していることはしてるんだけど、窓を閉じようと思わないあたし。
あーあ・・・レポートもやりだすと結構好き。論文とかも。
でも、始めるところまで漕ぎ着けるのが大変なんやって。
あたし課題とか結構多分おそらく集中しますけど、解き始めるまでが長い長い。
ぱっとやってぱっと終わろうかー、と思います。
なぜなら先延ばしにするとやりたくなくなるから。うん。
ほな、いってきます・・・。

・・・ッいやいや、今度こそはほんまに・・・。多分
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

最近のハマり物

最近すっげYUIにはまってんの!!
やばい、あの曲はほんまに良い!
なんていうのかなあー、元気くれるって言うのかなぁ。
自分が心の内に必死で隠してるものを歌にして唄ってくれてる感じ。
「ああ、それ分かる。」
って思ったもん。うん。
あと曲調とかも凄く好きなんやけどね。
なんか、なんだろう・・・。
あー・・・そう!
自転車とかで無性に走り出したくなる時って無い??
それで、本当にはできないんだけど、YUIの曲はそれを可能にしてるというか・・・。グワーーーーッと走っていく清清しさというか・・・。

あれ・・・?
何か分かんなくなってきた。笑
あ、今回のテンプレの動機はもう分かったと思います。
青春です。(あくまで)(自分では本気で思ってます)
そして、一目惚れでした。気分とマッチしたので・・・エヘへ☆
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

いつにも増して

やる気のない紫兎です。無気力君です。
暑いなあ。暑いなあ。激暑いなあ。
・・・。
蝉がミンミン鳴いているよー。元気だよー。
夏の子だよー。
課題を解いていて気付いたら6Pあたりで眠っていたよ。
寝汗がすごい、きもっちゃーりー。うん。きもっちゃーりー。
しかもその後直ぐに扇風機に当たってみたら寒いよ。
汗が冷えたよ。
無念・・・!!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

JOMOオールスターサッカー

久しぶりの更新&「今頃オールスター更新かよ!!」と最初から脱線気味でお送りしたいと思います。
どうも、おはようございます。
今日も、DJは紫兎です。むしろ、いつも紫兎です

オールスターを生で見れないことになってしまって、DVDの予約したんすよー。
時間になって確認しに行ったら「え?動いてへんやん
まさか動いてないとは思っていなくて、初めの20分見逃しストライク喰らいました。心が痛かったので、デットボール。

でも、まあ何とか見ることが出来まして。
あ、ずーっと副音声で聞いてました(笑)
晃樹も話してたーv寿人さんと一緒だったーvv
うん、あたしもやべっち見てるよ!!
伸二がフル。カズさんもフル。ボンバーフル。阿部ちんも、篤人くんも、水ちゃんもフル!!!嘉人もアキも青ちゃんも淳吾もフル!!!!フルフルフル!!!!!
あ、別にEASTを応援してたわけでは無いですけど。
だって、どっちも良い選手居るんですもん。
「どっちも気張れや!!」という心持やったんです。
しかも、伸二10番。
それが何より嬉しかった人です、ハイ。
伸二が我那覇に合わせたグラウンダーのアシストは素晴らしい。
さすが天性のテクニックの持ち主!!
嘉人も綺麗に入れたねー。
寿人も決めた。ゴンさんも決めた。
寿人のアシストは加地君のループ!
それにしても、思い返すとWESTは全部頭で決めへんかった??(笑)
大久保選手MVPおめでとうございます。伸二も敢闘賞(?)おめでとーう。MIPは中山さんやったんやね。すごいなあー。

っはー!!
幸せや。幸せ。福さんも出てきたし、晃樹も出てきたし・・・。
伸二10番やったしね。しかもフル!!
1つ残念なことがあるとしたら、カズダンスが見れへんかったことやね。みんなカズさんに獲ってほしかったみたいやもん。
晃樹とかカズさんにめっちゃパス出してたもんねー。うん。
晃樹たちの年代がカズさんと同じピッチで戦えてるんだもんなあー。
すごいや。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



