自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たくさんのありがとう

考えることがたくさんあります。
思うこともたくさんあります。
辛いこともたくさんあります。
でも、楽しいこともたくさんあります。
そして、あたしはたくさんの人に迷惑をかけます。
救われたりとか笑い合ったりもします。
嫌なことばかりの人生ってないし、良いことばかりの人生もない。
たとえば良い事が1つあったとして、その時のテンションはグンと上がります。
でもハッピーな時にも嫌なことってのは思い出せるし(なかなか思い出そうとしないけれど)、思い出して恥ずかしくなったりもする。
たとえば嫌なことが1つあったとして、その時のテンションはグンと落ちます。
でも、嫌なことがあった時には良い事や幸せだったことが全然思い出せなかったりする。(たとえ思い出そうとしても)
まるで生まれてきて1度も笑ったことの無い空気になる(自分が)

要するに、何が言いたいかと云うと良いことと嫌なことは同じ1つでも、嫌なことの方が断然重いってことです。

だから1つでも嫌なことがあると激しく落ち込んでしまうのです。
考えました。
だから復活できました。
優しいコメントもたくさん貰いました。
だから復活できました。
笑顔をたくさん貰いました。
だから復活できました。

毎日にたくさんありがとうはあふれているわけで。
また落ち込んでしまうかもしれないけれど頑張ります。気楽に。
ここまで読んでくれた人にありがとう。

なんか意味不明な感じだけど(だってあたしも分からない)ここで終わります。はい。
次からは元気に行きますよー!!
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

ばっちりブルー入ってます

今日の記事はやばいっす。
ブルー入ってますです。
グレーに近いブルーです(どんな
一応readmoreにしておきます。
・・・できるだけ早く復活します。
あーもうほんとなんかすみません・・・。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

あかんわ、あかんわ

うわあー!!
あかんやんか。
ほんまにあかん。
・・・つーかやばくね?
マジやばくね??
「何が」とはあえて(強調)言いません。
切なくなります。
誰が。紫兎が。

テンションガタ落ち。
迫り来る睡魔!!
紫兎の運命や如何に・・・!!

なんで映画予告みたいなことしてんねーん・・・。
あかんわ。
今日はあかん。


・・・・・・と、いうわけでアデュー!!!(半ば自棄)(笑/えない)
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

究極グダグダ

あー、いつでもグダグダだあー。
毎日グダグダだあー。
なんかいつも以上にグダグダだぞィ??笑
真面目に勉強してたんで(・∀・)
でも紫兎の真面目は、ほんのちょっぴり。

・・・なあんて侮ってはいけないよー??
今日は一応1日勉強してたからー(・∀・)
あ、でも「一応」がつくあたり、「ぼちぼちでんな」ってかんじやね、うん。
・・・そんなんじゃないかも。
ほんまは「あかんやん」って感じかも。
勉強って言ってもなあー。
・・・こんなんじゃあかんのになあー。
ソレ分かってるのになー。
グダグダや。うん。
もう何言うてんのか分かれへん。
究極グダグダや。
・・・ドンマーイ。。。


そして現在・・・
        す こ ぶ る 眠 い ! !
グダグダでしょうがない+眠い⇒寝る
どんな等式だッwwww
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

いつでもどんなときでも

いつでもどんなときでも、ヒトに自分を評価してもらうのは怖いです。
信用、人格、態度、成績。
全ての事が関係してくるけど・・・。
しっかりと人間の内側を見極めてる人は少ないんやないかなあ。
あたしもどうかって聞かれたら「うーん・・・」ってなるな。
でも、内側を見ないと良いところが見つからないわけだし。
外だけ見てると悪いとこばかり見つけてしまう。
良いところより悪いところの方が目に付きやすいもんなあ。

話が脱線しましたが(ええ、そりゃもうすごい勢いで!!)何を言いたいかというと、ヒトに自分を評価してもらうとき、評価された内容が必ずしも正しいわけではないと言いたいわけです。
あ、コレ「あたし流」解釈ね!!

  だ け れ ど も や っ ぱ り 怖 い




・・・なんて自己暗示
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

すんまっそん・・・!!!!!!

うぉッ。びっくりや。
めっちゃ放置してた。うわーすげえ。
1ヶ月ぐらい経ってるんじゃ・・・?(それは無い)
一応ちょっと数字に携わっていました。(ちょっとだけ)
あと記号とか。アルファベットとか。
おなべの沸騰が冷えたのでちょっくら生存報告。
(あ、最初から沸騰してねェとか言わないで)
生きてますよー!!(笑)
元気。うん。
部屋が超汚いけど、そんなの関係ねえッ!!
・・・そっす。関係ねえっす。
プリントで埋まってようが、生きてます。
でも、そろそろ片付けないと色んな意味でやばい。
(たとえば・・・。)(・・・恐ろしい!!)
掃除・・・しよう。うん。

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

あー・・・あー・・・

喉が痛い。とても痛い。
変声期かな(笑)
あ、でも変声期は痛くないのか、喉。
よく知らないけど。うん。
男子とそんな話する機会ないしねー。
ま、いいや。
あ、でもちょっと今気になりだした(笑)
痛かったら大変だよね。
歌とか歌えない!!何より、話せない!!
あたし風邪で喉にキタ時激やばだったもんね。
実際どーなんやろ。
ま、いいや。(あ、2回目
女子も変声期ってあるんかなあ??
声低くなるん??
あたし最近良く言われるんよ。
「そんな声低かった??」ってね。
・・・ッわかんねえよ!!自分じゃぁッ!!(なんて

でも、今日の喉の痛みは変声期じゃない。
(すみません、変声期に痛みがあるのかすら知りませんけど。)
友達と電話でいっぱいお話したからネ。
久々に電話した子やったからめっちゃ話すことあんねんッ!
話通しやったからv
長電話しちまったぃ!!(珍しくない)(てか割りと多い)
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

全然更新して無いのに(すみません)見に来てくれている人が居るのは何故だろうー?笑 すっげ嬉しいっす、はい。
ありがとっす☆(激笑顔

この休暇で自分の思っている道とかが変わってきた。気がする。
具体的に考えれてはないんやけども・・・苦笑
それでも将来の見通しとか、、、、。
お先真っ暗なんて絶対いややしね。
とか偉そうに言っておきながら、あかんなあ。
まだ全然気持ちが追いつかない。
ま、いいや。
あたし自分で強引に軌道に乗せたろ。笑

強引グマイウェイ!!爆
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



