自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はっぴーはろうぃーん

と、平仮名で言ってみる。笑
だから何、って感じですけどね。
そこはあえてスルーな感じで。
かぼちゃ、食べました。
というよりパンプキンパイ食べました。ご馳走様☆
めちゃめちゃ美味しかった!!!
いやー、ほんまもう満足やわ。
お菓子は太るのが怖いゆえ食べてないねんけど。
あ、でもチョコレートは食べました。貰いました☆

はろうぃんって元々なんなんやろ?
収穫祭やったっけ?
・・・それっぽい気もするし、違う気もするなあ。
あかん、全然解決になってへん。笑
まあ、あたしのネジが1本どころかたくさん無いかもしれない頭で考えてもなあ!!爽

とりあえず、何か起きましたか??笑
なんて、テンプレ変えただけ。
今回のテンプレも可愛くて。。
1日限りにするのが勿体無い!!!!!とか思っちゃったりしちゃったりしてます。
本当はどっきりで(?)色々考えてたつもりやけど、結局できひんかったねー☆あは。爆
どんまいどんまい、あったっし♪痛

じゃ、じゃあ!この辺で。

はっぴーはろうぃーん!!(て言うのか心配になってきた)(今更)
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

そう

欲しいものが手に入るときはいつだって嬉しい。
無条件に機嫌が良くなるし、普段だったら腹を立てる事にもひどく寛容になったりする。
わくわくと騒ぎたて、舞い上がる心にはどんな制止も無意味なものへと変わる。
今のあたしの状況。
だけれども、それは人にはおしつけたらあかんことやしな。
例えば不機嫌な子が居て自分の気持ちを押し付けたりしてはいけないということ。
普段も押し付けることはいけないけれど、普段よりももっともっと自分自身舞い上がっているから分からないこともある。
いらないことも言うし、無神経なことも言ってしまうかもしれない。
でも、この考えを頭の片隅に置いておく事で3つ傷つけることを2つに減らせるかもしれない。

なんて偉そうに思ってます。
アッ!!!押し付けるつもりはありません。笑
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

はろうぃん

ということで素敵なテンプレートをお借りいたしました。
可愛いっすね!!うちに似合わないくらいの可愛さです、はい。
何もやることがない!(かぼちゃを食べること以外に
何をしたらいいのかわからない!!(かぼちゃを食べること以外に
そして至った結果・・・ブログをはろうぃんにする。
しかもテンプレ作ってくださったのを使うだけ。
すみません。ありがとうございます。
毎日こんな感じで生きております。笑

当日は、何か変わる、、、かも?
あくまで仮定です。

そしていつもどおりの終わり方。
アデュー!!!!!!!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

アハハッ!!毎度ながらいろいろな方向に話が飛びまくってますぜ☆←

うわわわッ!!
すっごい放置すみませぬ;
んで、明日か明後日にコメント返します!!
忙しくてPC開けなくて・・・。マジごめん、せっちゃん!!

今日は勉強した、うん。
一心不乱って程でも無いけど・・・笑
欲しい雑誌があるんやけど(でてたんやけど)意外と地味に高いので・・・。
うむ。
どないしよかなあ。と悩み中
冬は欲しいものがいっぱいあるからなあ。
うむ・・・。
・・・あなたならどうしますか?(振るな

そういえば、はろうぃんが近いっすね。
そういう行事に疎いあたしは果たして何をすれば良いのやら。
あ、お菓子を催促して回ることにしよう!!
すいませんっしたー!自分調子乗りましたあー!!
とりあえず、かぼちゃでも食べておきます。(くりぬいた中身)(違う)
ブログだけでもはろうぃんっぽくしてみたりしちゃうかも・・・??
あくまで仮定なんでそこんとこシクヨロ!!え

んじゃ、明日も早いのでそろそろ良い子はおねんねしましょう。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

今から

よし!!
今から勉強☆
頑張ろうという活力が湧く物を見てしまったので、これは自分も頑張なあかんやん。
珍しく(笑)やる気になったのでひたすら頑張ります!!
決心が鈍りそうなのでこれで・・・。笑
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

いつにも増して意味不明やで・・・笑

どうも!!
時々どうしようもなくケンケンは大丈夫かと心配になる紫兎です。
初っ端から分かる人には分かる話。笑
分かってしまった人は是非ともお友達にッ!!笑
いつも心配なんやけど、時々いてもたってもいられなくなるんよー。
某ミュージカルのDVD見て以来のお付き合いです。笑

ところで!!今、サッカー見てた(・∀・)
勉強やらなな・・・。でも気になってまうもんな・・・。
もうね、あたしの生活の1部やから。サッカーは。
やから、しょうがないねん。
今からやり始めますよー。
今日は五輪もあるねッ!!
うあー・・・どうしよっかなあー・・・?
見たいけど、明日朝早いしなあ。
わーい!嘉人さまさまが点を決めてくださった!!
し・か・も!!2点もwwっはー。
真面目に上手いよね。あのキックは綺麗やったし。
・・・うん。
五輪は録画しよう!!よし、そうしよう(いい笑顔

今回1番言いたいこと!!

FW陣!極限ありがとうッ!!

やっとFWのゴールだよー。
満足なFWのゴールだよー。
そして4点目は加地くんのゴールだよ。
日を増すごとに存在感を見せてくるね。
加地くんめっちゃ好き!!!!笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

。。とある1ヶ月。。




脳内メーカーでお馴染みのうそこメーカーさまより新しくカレンダーメーカーというものが出たのでやってみた。って・・・これなんすか・・・??
あたし平日めちゃくちゃ忙しいことになるんすけど・・・。
いや、忙しいよ確かに。
じゃあ、いいやそれは。笑
やけど、日曜日が全部お見合いって・・・!!
びっくりしたー。
あたしってそんなに危機的な状況なんかなあー。笑
土曜日はバラエティに富んでいてええんやないの。
献血と云うことで社会にも貢献していますし。
悩んでますし。
爽やかに山に行って、やまびこを楽しんだりしてますし。(そこまで言ってない
ヨガは体に良いですし。
でも、お見合いが終わった後は必ず忙しいんやね。
超多忙です。
その疲れをヨガで癒します。
いやー!!最高の1ヶ月やね。
充実してますよ。
お見合いの回数がとても多いことが気になるけど。
あー!楽しかったッ!!
みなさんも機会があったらお試しあれー!

んじゃ、多忙生活に戻ります。
勉強、勉強。笑
それじゃ・・・アデュー!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

だって

眠いんだもん。
頑張って勉強してたんよー?
でも、眠気には勝てず。
結局愛用のシャープペンシルくんを握り締めたまま夢の世界へと旅だったー。
それだけの話。
やけど、眠い上に寒い。転寝(?)してたわけやからね。
気付かないうちに寝てるとかどんだけー。笑
でも、目標は達成できたんで良し。
あたし目標って嫌いやねん。
だって達成できひんと気持ち悪いでしょ。
んでも、今日は真面目に目標立てて勉強したよー。
だから精神力で何とか・・・。笑

とか言ってる間にもう今日が終わってまう。
早いね。30分無駄にした。(寝てたから
でも知らないうちに寝てたからそこはしゃあないねん。
そういうことにしとこう・・・うん。笑

それじゃあー!(何だこの締め方。笑
>> ReadMore
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

知人管理人バトン

久しぶりのバトンやねー!!
セナリンから回ってきたの行きますぜ。


知人管理人バトン


*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:みんな。あたしの愛は平等やねん。喧嘩したらあかんよー?笑
「楽」:これは・・・せっちゃんしか居ないでしょ。特等席、イエイッ♪
「麗」:麗しい・・・?なんかあの・・・彼方くんで。
「優」:亮ちゃん!!あー、もう本当に優しい。いつも落ちてる時助けてくれる。頼れる。
「癒」:咲ちゃん!! 癒し担当。(笑)そして優しい。御姉様みたいな(え
「涼」:亮ちゃん、萌子、セっちゃん、咲ちゃん。結局みんな。笑
   あたしにとって「涼」っていうのは居心地がいい事だからさv
   涼しいのはとても好きー。だからみんな好きーってこと(笑) 
「美」:あー・・・ここはやっぱり彼方くんでv
「柔」:萌子!!絶対性格が柔和ッ!あと関係無いけどブログの文章が可愛いッ!!

■~色~
「紅」:萌子。目標に向かって頑張ってる。あたしも見習わないとなあー。
「蒼」:亮ちゃんッ!!あたしの中のイメージ。爽やかなね。
「桃」:セナリン。桃色世界へ御招待されますv(笑)
「橙」:萌子に進呈。パワフルな感じやもんね??(聞くな
「白」:咲ちゃん。これはね?なんかもう本当にイメージ。清い感じっていうのかなー。
「紫」:わかりませんッ!!
「緑」:亮ちゃん。深緑な感じ。落ち着く色。
「藍」:咲ちゃん。パリッとした色で。
「黄」:セナリン!!!!元気ですし。はじけてますし(?)おもしろいですし!!

■~季節~
「春」:セナリン。対抗してみたり。笑 でも色も「桃」やし。春=桃色みたいな等式立ちませ     んか?
「夏」:亮ちゃん。爽やかな感じがするんよ。色も「青」とか「緑」やしねー♪
「秋」:萌子。実はセピアというイメージもあったりしちゃいます。笑
「冬」:咲ちゃん。これは、アレですよ。雪の真っ白い足跡の無いところイメージ。(分かりにくい

ひぃぃぃー!!
これ難しいわ。でも、おもしろかった☆
無い脳みそで考えたw
あたしの大好きなお友達フルで出してしまいました・・・。
すみませぬ。
忙しいっすよね・・・!!
でも、、よろしければ持って行って下さいませぇ!!
すると紫兎は喜びますw笑
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲

AFCアジア・アフリカチャレンジカップ VSエジプト

来た!!ついに来た!!
久しぶりにPC開いたらこんなHOTニュース(なのか複雑)を見つけた。
ってか随分サッカー御無沙汰やったんで、純粋に心がこう、なんていったらええんやろ。
・・・メラメラ燃えてるっていうか、いろいろな意味での気合が入ったっていうか。
自分も頑張らなあかんなあ、と思うあたしは調子が良い奴だと思いますか?
思えばこのブログのスポーツのカテゴリーも(ほぼサッカーだけれど)更新がめっちゃ久々なんですが、何か問題でも?笑
さて、冗談はさておき気になるメンバーは!!!??(何だこの前フリ)(ドンマイ)

+GK+
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

+DF+
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

+MF+
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)

+FW+
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

ううん・・・。。
冒頭で「複雑」言うたんですが・・・
寿人とかたっちゃんとかが抜けてるのがやっぱり残念かなあ。
仕方ないなと思ったり、でもやっぱり諦めきれない部分もあったりして。
晃樹やアキも揃って抜けちゃったなあ。
でも、ボンバー居るし加地くん居るし・・・啓太居るし・・・・!!!!!
阿部ちゃんはDFが定着してしまうんかなあ。
MFの時でもボランチとしての働きが多いしね。
んで、やっぱり播ちゃんに点とって欲しいっす。
大久保の点も見たいっす。
とりま、FWの点で勝ち越すぐらいの勢いが猛烈に見たいっす!!!
・・・FWの点を期待しますです・・・ハイ。
で!! やっぱり浦和の選手の活躍に注目します☆
オシム監督が期待している浦和の選手がどれだけアピール出来るのでしょーか。
期待に沿えないと次は分からない世界やから。
特にオシムJAPANはね☆←
厳しい試合になるかもやけど、その日は勉強お休みして応援するでッ!!

・・・ええ、もちろんその日だけですとも!!それはもう、ねッ!!(良い笑顔

ファイトーオー!!!
[ *sports* ] CM0. TB2 . TOP ▲

何でー??

全然書いてへんのにめっちゃ閲覧してくれる人多いんですけど。
何か怖・・・嬉しいっす!笑
昨日まで17とかそのくらいやったのに急に人数増えてほんまは吃驚してます、ハイ。
いやー・・・正直な子ですいません(オイ

今日靴下を買いました。
冬に向けて、厚手のコートと靴下。
冷え込むのでね・・・。
靴下はポカポカあったかいのと普通のを2足買わせていただきましたv
金欠なのにねッ!ドンマイ!!
でも、冬が本格的に始まる前に部屋掃除せえへんとね。
それで勉強!!あったかい靴下履いてガンガン勉強したんねん!!
ファイッオー!!








でもとりま明日起きなくちゃあかんので寝る(・∀・)
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

おかえりー!!私の愛しいネジたちーv

全然浮ついた話はありませんが。
しかし、今日は調子が(何故か)ええのでさっさか課題などを終わらせてこのあふれる喜びをブログへと・・・笑
つか、まじ自分しょうもな・・・。。
ほんまに今日頭働いてる。(ような気がする)
すっごい回転が早い。(ような気がする)
どこかへ遊びに行っていたネジが戻ってきたんかなあ?笑
それは誠に嬉しいことでございまする。

あ、そだ。今日はある偉大なお方の誕生日です。
分かる人には分かる。爆

・・・また更新に穴が開いたー!!
オーマイガッ!!
・・・まあ、生きてますので御心配なく。。
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲



