自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょッ、待てよ!!

えー。
えー。
えー。

ねえ、ちょっとこれどういう事?
色々しなきゃいけないことあって、今日知ったんやけど。
え、何で?
説明ほしい。
説明プリーズ。
プリーズミーSE・TSU・ME・I!!!

何で天皇杯負けてるの?
あれっすよね。
もう優勝無い、みたいな?
元旦の国立の夢が消えた、みたいな?
あはは、はははー。

まあ、でもアレですよね。
それがサッカーですからね。
サッカーの面白いところ。
負け惜しみじゃないですよ。純粋にそう思います。
面白いサッカーが見たいんです。
下克上されました。
でも、あたしは割りとどこのチームも好き(こんなコトいうとサポさんに怒られちゃう。)なので好きな選手が居るところの試合を楽しみながら応援していきたいと思います、ハイ!
あたしは、サッカーが好きですので。
サッカーに恋してるかもしれないっす。

・・・・・・あー・・・でも、頼むから!頼むから!
クラブW杯は頑張って!!
ミランと戦えるようにしてください。

さー、じゃあ!!
あたしは今からお勉強に行ってきますです。
イマイチ気が乗らないのを気力で何とかして頑張る!!つもりです。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

なんとなくダイアリー

はいてんしょん、いえー。
ろうてんしょん、いえー。

あ、字数一緒やねー。

はいてんしょん、いえー。
ろうてんしょん、いえー。

てか、自分なにやってるんやろ。笑
もう、自分のあほさ加減に何がなんだかもう・・・。

(((((・∀・)(・∀・)))))

なんとなくダイアリーと名付けましょう。爆
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

たたたたた大変!!笑

サッカーの事とか書かなあかんなあ・・・。
あー・・・でも何か今は駄目だあ。
まだまだ力はこんなものじゃないはずなのにね。うん。

ところで、今日はびっくりしました。
部屋が汚すぎてびっくりでした!!笑
「誰よ、こんなに散らかしたの。」
「お前だろ☆」
って感じです。
脳内会話。
勿論口には出してないはず・・・。笑
もうね、アレですよ。
プリントの山ですよ。
あたしはそれに埋もれていて、助けてくれるんです。
・・・白馬の王子様が。


すみません。ちょっと自分調子に乗りました。


埋もれてしまったら自分で這い上がるほか無いので、少々お片づけをしました。
そしたら、大切なプリントを無くしてしまったので血眼になって探しました。
もう、こんなことが無いように。。。
と言いつつこの数時間でまた散乱させているあたしって・・・!!
ひたすらドンマイです。(少しは気にしろ)(ごめんなさい)
[ *diary* ] CM7. TB0 . TOP ▲

赤の他人にも回しちゃうぞッ!!笑

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。


[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。


0.あいつの名前を教えてください。

◆萌子

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

◆サッカーを愛する会の会員(笑)

2.あいつと初めて出会った場所は?

◆ネット。あたしが絡んで行きました。お友達になって欲しくて・・・!!

3.その時あいつは何してた?

◆素敵なサイトを運営しておられました。そこでお友達になろうと・・・!!笑

4.あいつを色で例えるなら?

◆橙色

5.あいつを四時熟語にするなら?

◆天真爛漫とか天衣無縫とかかな?
 だって、楽しいし優しいもの。
 心に暗い陰りや闇が無い感じ。美しい心の持ち主ッ!!笑

6.あいつの嫌いなとこ1つ。

◆ありませんッ!!(きっぱり
 あ、でもブログが可愛くておもしろいのがちょっと・・・。笑
 あと、頑張りすぎてるのもちょっと・・・。笑
 あたしが駄目駄目なんで劣等感をさあ!!(うぅ・・)
 「これは、好きな所なのでは?」という突っ込みは無しの方向で。
 ----・・・・あたしもそう思いますから。笑 
 

7.歌わせたい歌は?

◆元気な感じの歌ッ!萌子のイメージだから。
 でも、しっとりバラードも良さそうやけどねえ。うむ。


8.あいつと遊びに行くなら?

◆どこでも。金魚の糞のようにどこでもついていきますッ(やめろ
 こういうのは、アレっすね。
 サッカー観に行ったらいーんじゃないっすか?


9.一日あいつと入れ替われたら?

◆楽器を演奏してみたーい!!
 あたし楽器全然駄目なんだ。
 ピアノも少ししか。
 だから、楽器演奏したいです。

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

◆サッカーを愛する会の会長、どっちにしますか?笑
 ・・・冗談は置いといて。
 こんな変なあたしですがこれからもよろしくお願いしますッ!!

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人

◆10人も居ません。すみません。友達少ないんです。
 こんな(色々なところが残念なことになっている)あたしに付き合ってくれる心優しい大切なお友達の
 ・亮ちゃん
 ・セッちゃん
 ・リクリちゃん
 それからー、萌子に返そっかなー!!(コラ/笑
 毎度毎度ごめんなさい。すごい回してます。
 無理だったらスルーOKです。
 あ、でもやってくれたらうれしいなあーなんて。殴 
[ *baton* ] CM4. TB0 . TOP ▲

!!!!WE ARE REDS!!!!ACL制覇!!!!

まさか、やってくれるとは・・・。・・・思ってました。笑
永井が入れてくれるとは。阿部ちゃんが入れてくれるとは。
やっぱり、永井が入れてくれた。やっぱり阿部ちゃんが入れてくれた。

うれしい、うれしすぎる!!!!
今なら、空も飛べそうな気がするぜーーーーぇ☆

浦和レッドダイヤモンズVSセパハン
            2 - 0

              21分 永井
       70分 阿部 
 


すごい!すごい!嬉しい。
永井のシュートは綺麗やったね。
ザッパーってゴールに突き刺さって。
んで、阿部ちゃんのヘッド。
実は永井のアシスト。
キーパーがセーブしたこぼれ球(跳ね上がり球?笑)を阿部ちゃんがヘッドでゴール。
みんなの気持ちがこもった価値ある2点目。
永井のは見るほうに少し余裕を与えてくれた1点目でした。笑
セパハンのボール支配率が非常に高い中で0点に押さえ、更に2点と云う得点を作り出したことがすごいッ!!
ただ、やっぱり疲れていたと思う。
足が止まってしまった場面もあったし。
過密なスケジュールの中で、精神を削る試合やもんね。
そのなかでの勝利!!-・・・すごいっす・・・!!
なんか、明日から頑張ろうって、辛いけど頑張ろうって思いました。
今ちょっと色々心の整理がつかない時期(?)で大変なんですけど、ホントもうありがとうございます。
勇樹(笑)をありがとうございます!!感動をありがとうございます。
大好きです。ほんと、もう・・・。
闘莉王も、ポンテも、まこちゃんも、啓太も。
ピッチの上で戦った、ベンチで一緒に戦った、みんな。
本当にありがとう。
サポーターのみなさんが作った大きな星。すごかったっす!!
興奮、興奮。
明日も早いのに、今夜眠れなかったらどーしよう。笑
嬉しい悩みです。。はい!!笑

さあ、クラブW杯出場でございます。
たしか、12月。世界の強豪と戦えます。(ミラン来ますよね?)
海外も好きなあたしにとってはお祭りです。(あら浮気性・笑)
しかし!!やっぱりレッズにはどんどんと攻めて行って欲しいです。
勝ちを掴んで欲しいんです。
日本代表じゃなくてアジア代表ですからね。
テンション上がります。MAXです。
今からワクワクしてきます。
そして、大変だと思いますがJリーグ、そして天皇杯も頑張ってください。
そっちは2冠で☆★
勿論応援を盛大にします!!笑

本当にありがとう。
感動をありがとう!!明日から頑張ります。

WE ARE REDS★  WE ARE REDS★ WE ARE REDS★
WE ARE REDS! WE ARE REDS!! WE ARE REDS!!! WE ARE REDS!!!!

うわあ・・・なんか、あの・・・すみません。笑
愛です。はい。
このまま突き進めー!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

やばい!!!!

ガ・リガリくんすっげうまい!!
やべー、まじやべー。
冬なのにガ・リガリくんに、首っ丈でございます☆笑
ガ・リガリくんなのに、103円!!
くわー!!もうちょい安めが嬉しいお年頃。笑
いんや、でも真面目に・・・。
今話題の(?)ミルク・・・。めちゃくちゃおいしいよッ!!
まだ食べてない方々は是非とも!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ポッキーの日

どうも今日はポッキーの日らしいね!!
うん、今日はたまたまポッキー食べたよ!!!
っは・・・!
これはもしや、ポッキーの神様からのお告げか・・・?笑
あ、おいしかったっす!!
ごちそうさまでした。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

2連覇という夢

夢が近づいてきました。
1歩1歩確実に近づいております。
2連覇、そしてもう1つのワールドカップという大舞台への参加権。
たくさんの主力選手を欠く中でほんまに頑張ってくれてると思います。
それからA代表との両立もあったしなあー。
んでも、やっぱりまだまだ油断はしたらあかんからね。
こっちも油断せえへんとしっかり応援しまっす!!
ワシは骨折して大変やし。
いつかの恒さんみたいになってて、外れてしまった時も頑張ってたし。
ACLに置いては、日本代表になってるからね。
王者になってほしいっす!!
2連覇応援してるッす!!
そして更に欲を言うならば・・・
天皇杯、元旦に国立で会いたいっす!!!!!!
・・・欲張りすぎ??
いえいえ、そんなことありません・・・よ?笑
とりま、FIGHT!!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

気分最悪

今ネットサーフィンしてました。
したら、また飛びました。
アダルトサイト。
本当にひょんなことから飛んでしまうので小さい子は気をつけなければいけません。
最近あんまり無いから油断してたぜ!!!
うわー、気分悪い。
今日帰りに友達とその話をしてきたばっかりなのに。
1個飛ぶと次々飛ぶんですよね・・・。
そういうのってアクセスできなくするように出来ないっすかね??
教えて下さい。
真面目な話、本当に嫌なんですよね。うん。
目に触れないようにしていただきたい。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

えぇー!!!!

これはもう驚くしかないやろ。
ちょっと、ちょっと。
びっくりしすぎて何が何だか・・・・・・・・・。
まあええわ。
今日はめっちゃ勉強したッ!!
成績勝負してるから負けられないんすよ、マジ。
正面から負けるとこう、込み上げてくるものが・・・笑
・・・ありません??
特に自分が得意とする分野では。
誰にも負けたくありませんから。
なんてね。
半分冗談です。
え?半分は本気かって・・・?
どうでしょ。
ー・・・んー・・・貴方次第です。笑

何この締め。
いつも通りグダグダドンマイ☆←
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

おいおい

おいおい、爆走は駄目でしょ;
しかも過去最悪なんて・・・・・・。。
なあんてね。
日本でも色々ありますからねえ。
ジュビロさんのところの人といい・・・。(事件の類は異なりますが。)
なんか、アレっすよね。
勝負以前の問題ですよね。
最近サッカー含め、スポーツ選手で
「え・・・」
って思ってまう時が多々あります。
その度に自分は気をつけたいなと思います。
これは一般人のあたしでも同じことが言えますから。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

あらら

もう日を越してしまったねえ。
参った参った。
何か心は眠りを欲しているのに体が眠りを欲さない。
これ、どういうこと?
目、ばっちり冴えてるんですが・・・。
でも、気持ち的には「極限眠たい!!」わけで。。
いやー本当に・・・
参った参った。
・・・でも、もうあかん。
そろそろ強制的に眠らないとあかん。
明日も朝早いからさ。
・・・ぃよッし!!
頑張って寝ます(笑)
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



