自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バトン

今年回してもらったバトンは今年中に。
ということでもう1度バトンっす。亮ちゃんからvありがとー!

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「解答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで回してください。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う「あいつ」の印象 etc…を答えなさい。

0.あいつの名前を教えてください。
◆亮ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
◆ああいう関係。笑
 冗談っす。 サッカー大好き仲間。

2.あいつと初めて出会った場所は?
◆PC画面で。
あたしのブログに来てくれたんだよね。うん。

3.その時あいつは何してた?
◆輝いてらっしゃった!!!!
あたしが悩んでいることにアドバイスをくれたッ。感激でした。

4.あいつを色で例えるなら?
◆蒼色

5.あいつを四時熟語にするなら?
◆清廉潔白!!!
これしかないでしょ、ってくらいぴったりだと思います。
亮ちゃんは絶対に心が清いよ、うん。


6.あいつの嫌いなとこ1つ。
◆ブログが面白いところ。
面白すぎて通い詰めになりそうです、どうしましょう。笑

7.歌わせたい歌は?
◆EXILEのHERO。
「キミは1人じゃない!」と言われたらば、一生付いていきます。笑

8.あいつと遊びに行くなら?
◆せやねッ!サッカーしかないっしょ。
サッカー観戦して熱く語り合う。笑

9.一日あいつと入れ替われたら?
◆絵を書くッ!!!!
亮ちゃんの黄金の手で素敵イラストを次々と・・・。むふふ。
絵、下手なので普段出来ないから。笑

10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
◆大好きですッ(即
もう、本当にいつもお世話になりっぱなしで・・・。
これからもこのあほな子と仲良くしてやってください。

11.あなたについて答えさせたい次の解答者を10人
◆もう無理です。
といいつつ回してみる。笑
・紺ちゃん
やってくれるかなー?(いいとも!風)笑
忙しかったらスルーOKです。

[ *baton* ] CM6. TB0 . TOP ▲

高原・・・!!!!

え・・・・何この流れ。
高原・・・ウチ来るの????
それは、もう。
是非是非って感じですけど。レッズ強くなるし・・・。
でも、前の記事に書いたとおり日本に帰ってくるのちょっと残念だなあ。
俊輔とか恒さんとかみたいに、日本人選手が向こうで頑張ってさ 、日本がどんどん認められればいいなって思っててんよ。
なのに戻ってこられる・・・?
いやいやいや。
歓迎よ?ちゃんと歓迎よ?紫兎ちゃんお祭りムードよ??
けどそれと共に残念だなあって・・・・・・。

たかはワシとタイプ違うぞー。
オジェック監督大変だな;;組み立て大変だ。
相馬もアレも左やし。司を当然いれるっしょ。
したら、誰が落ちるんやろ・・・。
選手層厚いのはめちゃくちゃ良い事やけど、大丈夫かな。
周りが追いついてこなかったらあかんもん。
あたしが1番怖いのは、空回り。
その選手層が裏目に出ないように。頑張って!!!
あと、コンビネーションとか難しいし・・・。
でも、たかが来るのは伸二嬉しいよね。親友らしいし。

うーん・・・とりま、1月はしっかりと情報チェックせえへんとね。うん。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日・・・

288人も来てくれてる・・・。
え・・・怖い。笑
最近は30人とかやったけど、いきなり・・・!しかも最近少なかったから。
えー、何で??笑
嬉しい反面、なんか怖い。笑
どうもすみません。
贅沢っすね。
どうぞごゆっくり見ていってください^^
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

若い世代

また移籍の話になるけれども。
レッズ若い選手を手放しすぎだと思っちゃったり。
21、22とか・・・。
あたしは若い世代の可能性が見たい。
伸二とかロビーとかノブさんとか野人とかさ。
大好きだし、絶対に浦和に必要やと思うよ、もちろん。
でも、若い世代を育てなくちゃチームは育たないと思うよ、真面目な話。
流石にハジは手放さないだろうけど。
代表入りできてなくてもいい選手いっぱいいるでしょ。
たとえば、ほらA代表でいうところの相馬とか永井とか!!
VIVA★身内贔屓(こら

でもてつくん帰ってくるんッしょ?
いよっし!!帰ってきてくれて有難うございます。
はっきりしてなかったから、あたし安心しましたー!!よかった。
DFは闘莉王が要やけど、要が怪我をしたら厳しくなるからね。
全員サッカーで守り抜きますけれど。
ハジはMF寄りにこなすことが多くなってきたから。
高いDF欲しいよなって思ってたところの復帰。
頑張ってください。

え?
ようするにあたしが言いたいことは・・・。
・・・・・・
・・・
ごめん、まとまらない。
とりま浦和レッズと北京世代が大好きですよーってことです・・・よね?
(なんか違う気がする)
あとは貴方の読解力に任せます。(おい
あたしはギブです。ギブアップ!!!!

ねばーぎぶあっぷ、みんな!!!
(何この落ちという突っ込みは無しで)(何この落ち!!!!落ちてへん!!!)(あ)
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

師走

忙しい。すこぶる忙しい。
あたしの人生の中でこんなにも忙しい日がこれまでにあっただろうか?
いや、ない!!
というくらい、忙しい気分です。
昨日も言いましたが流石師走ってかんじですね。
もう数日で終わりますけど。

朝からがーがー掃除機かけて近所迷惑ですよねー。
どうもすみません。
親からの命令は絶対です。

課題ですけれど、随分片付きました。
と、いうのも机の上ですべきものは全て綺麗に終わりました。
まあ、今からが本番ですけどね(爽やかな笑顔
これから先は地獄・・・
最近机に向かいすぎて多少頭が残念なことになっているような気がします。
あはは★
すみません取り乱しました。
あはは★
すみません取り乱しました。
あはは★
すみません取り乱しました。
エンドレスでお願いします。
失礼致しました。
何はともあれ頑張らせていただきます。

ガンバです。がんばです!
というわけで「さんさんななびょうし」で締めさせていただきます。
そーれッ!!!!



お付き合いありがとうございましたー。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

移籍シーズン

ですね。流石師走ですね。
もう終わりそうですが。

ていうか、レッズやばいッ!!!
司獲得ってマジな話ですか??
しかもアレ帰って来るでしょう。したら相馬どうなるんすかねえ。
あたし相馬大スキやから。
代表入りとか無い話じゃないっすよねー?
ワシ居なくなるのは痛いっすけど、結構・・・来てますよね。
浦和はやる気ですよ!!!王者奪回ッ!!
F東京から今野も獲得しちゃうかもしれない?
アルビレックスからFW獲得しちゃうかもしれない?
・・・・・・フォー!!!!!!(発狂

うあー・・・
それにしてもロニーのキックターゲットは素晴らしかった☆(遅い
ボンバーめっちゃ感心してましたからね!!!
あ、晃樹も感心してるような感じでしたから!!!
スタッフさんはチョイスの仕方がGOODやったと思います。(だから遅い

話がずれてきました。
移籍について書きたかっただけです。
すみません、自由人で。笑

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

あかんっ!!!

あかんよ。
高原は日本に帰ってきたらあかん選手。
Jリーグに埋もれてたらあかんよ。
移籍してもいいけど海外で頑張ってほしい。
少なくともあたしは。
そりゃあ、Jリーグは面白くなるかもしれないけど。
でもやっぱり全体的にレベルが落ちると思う。
高原もみんな。
あー!!!!!かん。
絶対あかんよー?・・・と思います。笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

メリークリスマス

メリクリメリクリ!!!!
ちょっと略語使ってみた。メリークリスマス。
昨日
「クリスマスって好き?」
と聞かれまして。
「えー?別に普通だけど・・・。」
と言いましたら
「だよねー。あたしの友達嫌いって言うんよ。」
と言っていました。
「あー・・・まあ嫌いな人も居るやろうね。でもあたしは嫌う理由がないから。」
と答えたら友達爆笑。
随分前から思っていたんですけど、あなたツボがおかしいですよ。
え?何であたし真面目に言ったんですけど・・・。
という怪訝そうな顔をすると更に笑ってはりました。
だから、あなたツボがおかしいですよ。

そうそう、M-1見ました?
あたしは見ました。やばいっすね。新年早々大爆笑。
あ、まだ新年じゃないけど。
じゃあ、今年最後の大笑いってことで(笑)
失礼だけどキングコングがあんなにおもしろいと思って無かった;
でもやっぱりサンドウィッチマンはおもろいね。
優勝するだけはありますよ。ええ。

1年を振り返ると色んなことがあったなあ。(まだ早い)
まあそれは置いといて。
今日は何となくワクワクする日です。
さっきからひっきりなしにメールが届きます。
みんなも心が躍っているんでしょう。
たまに誤字メールがあるのが、それを物語っていますね。
一生懸命読みますよ。
間違っていても許してあげる!!!!
たとえ名前が間違っていても。
今日だけはつっこむのを辞めます。

それではおやすみなさい(なんでやねん!)

もう突っ込みました。所詮こんなものですね。笑
笑って許してください。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

・・・・・・・・・

信じられない。
1つのキーワードで全く同じ不愉快な現象が起こるんですけど。
あれ、ちょっとこれおかしいんじゃないの?
あー、そういう設定ですか?
おかしい、おかしすぎる!!!!
大体そんなことされて喜んでるわけないっしょ。
あたしだったら絶対に嫌!!!
信じられない。
というか、もうそのキーワードは探さない。うん。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

こっえー!!

リアルに怖いんだけど!!!!!
あたしがあんな風に追いかけられたら死ぬね。マジで。
なにアレ、ちょっと不利じゃないのー?
あたしあかんわ。
心臓に悪い。
牢屋とか以前に心臓が壊れるわ!!
あかんわ。
怖い。
絶対にやりたくない。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

予想外!?いいえ予想内です。笑

激予想通り☆
こんなこといった怒られるかもしれないけど、予想通りの順位でしたー。
浦和3位いえーい!新たな歴史いえーい!
来年は1位目指しちゃうらしいので、期待します。ね?ハジ、相馬君ッ!!笑
そういえば、ハジPKちゃんと決めてくれたので嬉しかったよー。
プレッシャーに負けちゃうかなってチラッと考えちゃった☆( ご め ん ! !)
でも、本当に右と左の2人は成長した。素晴らしい!ブラボー!!!!
番組もハジと相馬くんやったらええなあって思ってたら・・・。
びっくりしました。(そして嬉しかった!)
この予想や勘が少しでも考査とかテストに活かせればいいんだけど・・・?苦笑
ああ、でもミランVSボカは3-1くらいかと思ってた。
めちゃくちゃ点入ったね。Y O S O U G A I!!
あたしが思ったのは海外っていうのは1人1人のレベルが高くて、縦にパスが通ること。
試合展開が早くておもしろい。
それから仕事をきちんとすること。
しかし、カカには参ったね。
素晴らしいよ、うん。
でもあれを「シュート」って言うなんて正直者ですね。
あたしだったら「パスです」って言います。笑

トヨタW杯も終わってしまいました。
あー・・・夢の世界から帰らなくちゃいけない!!!!
現実へ戻って勉強しないとなあー・・・笑

あ!
ポンテMVPおめっと☆
早く怪我直してください!!!
都築ベストイレブンおめっと☆
PK戦は素晴らしかったー!!!
岩政さんすごいねー。
DFでしょ?いやー、それはもう代表に呼ばれますよ。うん。
ヤットも毎度毎度驚かされます。
飄々と打って成功するPKが実は大好きです。
あ!でもハラハラするからなるべくPKは無しの方向で・・・。笑

それではー!!GOOD BYE☆
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うわーやばいな

今日はやばいな。
スケジュール組むの大変。
嬉しい悲鳴っすね。贅沢っす、自分。
でもぶっ続けはないだろー!と思いつつ全部見る(・∀・)
ワシが涙、感動の宣言をしてくれたので。
歴史を作ってほしいと思います。
がんばれー!!!

ミランVSボカは正直どっちが勝つか予想がつかない。
面白いゲームになってくれると思われます。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

恐怖のW攻撃!!!笑

寒い。眠い。Wパンチ。
どっちだっていうね。
そこはあえて突っ込まない方針で。笑
最近すごい寒いけど、インフルくんと風邪には要注意だぞッ☆←
ちょっと可愛らしく言ってみたけど、全然あかんわー。
あはは・・・あは・は。
なんかテンション狂ってるんやけど。
寒いからっていうことにしといてッ!←
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

素晴らしい!!!

すっげー!マジマジすっげー!
うーらーわーレッズ!!!
何、あの試合。前半互角やったやんッ。
啓太と阿部ちゃんと、、、、やっぱり何と言ってもハジでしょ!!!
いやー、本当に。
アンダーから帰ってきて成長してる。多分22の中で1番成長してるんちゃうの?
ボールへの執着っていうか。
貪欲に自分のサッカーを求める感じだよね。
これはいいね。来季即戦力でしょうよ。しかもDFとしての起用じゃなかったからね!!
素晴らしい。
相馬も素晴らしい。左も右も素敵☆
全員サッカーが出来てて良かったよ。
気合が違ったもん。素晴らしい。
ヨーロッパ王者相手にすごいよッ。びっくりだよ!笑

ミランは強かったー。
あれがやっぱり実力の差ね。世界の壁を感じたー。
欲しい時に欲しい1点が取れるね。
ピルロのFKもすごかったし。
カカのドリブルには要注意、と思ってたけど解かっててもあれは速いよね。
スピードに載せたらほんま怖い。。
それにあのアシストね。
軌道変えたから詰めてた相馬(?)がクリアできず。
あそこでパス出すのもセンスだね。
完全にフリーやったもん。
あれだけ速くて足元集中しつつ見れるっていうね。
すばらしい!!

面白い試合やったーv
めっちゃ満足しました。両チームにありがとー。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

気付いてしまった

気付いてしまった・・・。新たな問題に。
仮にミランが勝つでしょ。(なんか怒られそうだな。笑)
したらボカとミランどっち応援しよう・・・?
という問題について。
ボカはミランとドローだったことがあるからね。手強いなあ。
浦和が勝ってもミランが勝ってドキドキ。
どっちを応援しようー?
・・・今日は決めました。日本代表である浦和を応援します!!!・・・多分。
どっちが勝っても悩むんやね。
そういえばオジェック監督が「勝つつもりで」的なことを言ったらしいけど。
それを大々的に発表しているけども。
はっきりいってサポのみなさんも選手も勝つつもりでいくから。
当たりまえっしょ。これは。
「負けるかも・・・」なんて微塵も思ってないよ、うん。
勝つつもりって言うか、むしろ「勝つッ!!!」ぐらいの思いだよ。
「いい試合をしてやろう」とかも思ってるかも。
日本のサッカーに新しい歴史が付け加えられたら嬉しいね♪
まだ迷ってるけども決意表明です!!!頑張れッレッズ!!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ほらみてみんしゃい

言うた通り。満足。
今日友達に言うた通りの結果やし。
予想通り!!!
ボカが決勝に行くと信じてましたからー。
・・・ボカとミランの決勝が見たい、なんていったら怒ります??
浦和が勝ったらもちろん嬉しいんですが、浦和が負けてしまっても楽しみはある、みたいな。
すみません。浮気者でどうもすみません・・・!爆
でも、浦和も大好きです。
ただ海外の好きなチームがW杯に来てしまったのであって・・・。
ああ、もう。これ、何・・・どっち応援すべき!!!???
どっちも大好きやし、魅力的な選手がいるからこそ迷う。
いっそ混合チームで・・・(殴

・・・明日やなー。早い早い。
クラブW杯も後半にさしかかろうとしています。
楽しまなくっちゃ♪笑
とりあえず、クラブW杯最高ー!!!!ってことです。(そんなのでええの?)(ええのよ。)
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

再確認

自分はたくさんの人の中で生きてるんだなって。
いろんな人に迷惑かけたり、お世話になったりしながら今ここにいるんだなって。
よその家の人まであたしの幸せを願ってくれている。
それが解かる出来事があったから・・・。
幸せな気分です。
その人たちの為にできることは・・・。
あたしが努力することやね?
だから頑張ってきます♪ありがとー。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

一安心

3-1なんていう点数で勝ってくれちゃって。
あたし的には伸二の投入もあったし、永井が点を入れてくれたし、ワシは角度のないところからゴールしてくれたのでかなり満足です!!
でも本当に永井は強いですよね、本番に。すばらC-!!笑
ミランと戦えるねッ。
正直どっちが勝つか解からないって言ったらおかしいですか?
楽しみです。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

関係者が動き出す

移籍するだの、しないだの。
そういう関係のお話が多いこの季節(?)になってきたねー。
G大阪がミズの獲得へ乗り出すっていう話はほんまですか??
・・・うむ。
移籍金も結構積むらしいし、これはもしかすると・・・。
でも、千葉に愛着もってる感じやからね。
オシム監督が大変なことになってしまって考えとかは変わったりしたんかな。
なんとも言えへんけど、北京行き決定した時のあの(泣き)顔を見ると・・・。
・・・さあどうなんでしょーか?
G大阪に行っても合うかどうかわからないしね。
昨日も書いたけど、プラスになるかマイナスになるか解からないから。
阿部ちゃんもレッズに来たとき、最初浮いちゃってて・・・。
あ、浮くってそうじゃなくて、プレーがね。
しっくりこない感じやってんよ。
まあでも、慣れてこれば、ね。
今では守備的なMFとして頑張ってくれてるし。助かってますし。
いやー、でも赤のユニフォームは見慣れるまで・・・ね。笑
いつのまにか阿部ちゃんの話になってるけど。
ミズが決めることやからあれやけど、自分に正直にやってほしいなあと思います。
自分としては千葉に残って欲しいなあ・・・。
Gにいるミズは想像できない!!
ーーー・・・・・・あたしの想像力が乏しいだけ??
・・・すみません、その通りです。笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

移籍

ロナウジーニョ移籍らしいね。(てかそれって本当の話?)
イングランドのチェルシー。
あたし、ミランに来るかもってのは聞いたけど・・・。
チェルシー、ねえ。
どうなん?
最近ロナウジーニョ調子悪いよね。怪我とか・・・。
16億やって?
すごいな。
まあでも、チェルシーもなかなかいいチームなんで。
アーセナル、マンチェスターに次いで3位やしね。
でも、まあ才能あふれる選手が行ってもチームメイトと合わなかったらプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあるので。
そこらへんが難しい。
自分らしいサッカーをするのが1番じゃないですか。
なんでもそうだけれど。

さてッ。
あたしも自分らしく勉強してこようかな!!!
あたしの自分らしくは「無理をせずに」が1つのモットー。笑
なんてね☆←
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

とうとう、

とうとう明日やねー。
迫り来る明日!!!!!!
ミランとレッズどっち応援しよー?
とか言うててセパハンにレッズが負けたらあかんよね。
つか、あたし恥ずかしい!!!
頑張って勝ってくださいッ。

本当は恥なんてどうでもいいんすよ。
ただ勝ってほしい。何が何でも。
Jと天皇杯のことを取り返せはしないけれど、アジア中が注目してるからね。
恥ずかしい試合だけはできないでしょ。
偉そうな事云うけど、プライドを持ってサッカーしてほしいなあ!!
もちろん楽しさを噛みしめながらね。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

自分流

今日はあったかいような、寒いような・・・。
どっちやろねー。微妙やねー。
「冬はおしゃれができるから嬉しい」
と友達が言うてはりました。
確かに冬は色々重ねて着れるからファッションの幅は広がるけれど。
あたしの場合は夏の方が好きやなあ。
っていうのも下が短パンとかハーパンで上にTシャツとかタンクトップとか。
そしてビーサン。空色のビーサン。
Tシャツはピンクを着ることが多かったー。
あとオレンジとか。派手な色が多かったな。
そのかわりハーパンとかはめっちゃ地味な色で。シックに。
冬の買い物より夏の買い物の方が好きだな。
可愛いタンクトップとかは年中ときめく。
風邪をひいて「クシュンクシュン」しててもときめく。
・・・買いませんけど。
とはいえ冬はブーツとかレギンスでしょ。
夏のレギンスは暑いからあたしは無理。
あとは、毛糸のあったかい帽子が欲しい!!!!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

波乱万丈!!!!

正直頭がついていかない。
天皇杯やばいっすね。
あたしが
「クラブW杯ー!レッズー!ミランー!」
とか喚いている間にいったい何があったのですかー?
あたしの予想をことごとく崩してしまわれますね。
サッカーは何があるか解からない!!!
まさに波乱万丈。
グランパス負けたんだって?柏に続いて・・・。
これは、もしかしたらもしかしちゃうかもしれないなあ・・・。
・・・こっえー!まじこっえー!!!
すみません。取り乱しました。
天皇杯もめちゃくちゃ面白くなってきたやないの!!!
・・・でも今は。
すみません。
クラブW杯に夢中です。
まっしぐらです。他の事なんてわかんない!!
いや、嘘です。嘘です。
天皇杯がちょっとおもろいことになってきてるのも気になってます。それはもう。
ほんまにおどろきましたからねー。
J2優勝とかありえちゃう?来ちゃう?来ちゃう?
あたしは浦和が負けた時点でもうなんでも受け止める覚悟は出来てるんですよ。
だって、正直
「浦和の元旦、国立での相手は誰やろなー。」
とか思ってましたから!!!やっぱり、G大阪ー?とか。
なのにまさかの初戦敗退!!!!!!!!!
紫兎ちゃん驚きMAX★☆←
・・・こっえー!まじこっえー!!!
すみません。取り乱しました。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

決まった!!!

セパハンになったねー。
うん、予想通り★←
んで、浦和が勝ってミランとやる。
ミランVS浦和
実現して欲しくないような、欲しいような。
いや、やっぱりセパハンに勝ってほしいんで、実現して欲しい!!!
でも、その後の予想はブーイング受けそうなので辞めておきます。笑
セパハンも1回勝ったとはいえ、油断のならない相手やからね。
調子もそれなりに良さそうやったしね。
波に乗せると怖い相手ですので、気をつけて。
FIGHT★
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲

いよいよ開幕!!

ああああああ明日からだ!!!
やっばい、やっばい!!
一昨日の訂正・・・でもないですけど。付けたし・・・?
「カカはMFなのにすごい」とか書いちゃいましたけど、今年のミランでは1.5列目的な事もしてますしね。そして今回のクラブW杯はFW登録っぽいっすけどどうなんでしょうかー?
トップ下でもゴールまで持っていけると思うけど。
彼のドリブルには舌を巻くより他に術がない!!
というわけで(どんなわけだ)
明日から開幕でございます。クラブW杯。
待ってました。
一戦目はセパハンとワイタケレだね。うむ。
どっちが勝ち上がってきても迎え撃つ!!!・・・けども。
それでレッズ勝つでしょー。
ミランと試合でしょー。
あれ、これ。どっち応援すればいいの?
えー!!困るー!
といいつつ顔がにやけてくるのは仕方のないことです。
ええ、そうですとも。
とりあえず、明日が待ちきれないッ!!!
全部見ますともー。
それはもう、1戦もこぼさずに。
ボカもミランも来ちゃう。
カカもピルロもガットゥーゾもカフーもロナウドもエメルソンも来ちゃう!!!
カルドソ、ブエノ、イバーラ来ちゃうッ!!!
ボカは若い世代が多いからこれから怖いね。
脅威だよ、脅威。
あああああ!!もう駄目。
今日寝れない。
おかしいな、遠い昔遠足の前日はぐっすりだったのに・・・。。

結論:サッカーがあたしにもたらす興奮はすごいです。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

頭がわるいのか、

あー・・・買わなくちゃいけないものがあるねんけど、外に出るのが面倒くさい。笑
1回外にでてしまえばええけど、それまでが・・・。
今日なんか外に出たのに(あまりの寒さに)買い忘れて帰ってきてしまった・・・。
あれれー?おかしいな。それを買いに出掛けたはずなのに。
これって絶対頭が悪いのか、ネジが足りないのかどっちかだと思う。絶対。
・・・どんまいですね、はい。
明日は買いにいけるように頑張るッ!
つか、忘れないように頑張る。
あああああ!
でも忘れそうやな・・・。苦笑
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

浮気性です。

セリエAの得点はカカは只今2位らしいねッ!!
流石にダヴィド・トレセゲはすごい。
体格も良いし、FWだしねー。
でも、ちょっと待って。
カカはMFなんやけどね。
走れるし、攻撃的なのは彼の良い所だよねッ!
カカは忠実にサッカーをやってて強い感じがするー。
その後はトッティで、これまたFWやもんねー。うむ。
みんな好きv笑

告白します。
あたし浮気性です。因みに今はスペイン来てます。

でも、気になるのはアーセナルだよね。
マンチェスター、チェルシー、リヴァプール!!!!
どこが上がってきてもおかしくないもん。

あー!!!
やばい、オリンピックとクラブW杯が待ちきれないッ!!笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

やべえッ!!!!すげえッ!!!!やべえッ!!!!

はい、どーも。
タイトルからめちゃめちゃ口が悪くてすみません。
今日は興奮してしまって直ぐには寝られそうにないんです。
やばいっすよね!?1セット取ってしまったじゃないですか。
しかも先取。
4セット目もあのミスがなければおそらく取れていたんではないかと・・・。
というか、あのミスは何故起こったのでしょうか。
そもそもそんなに簡単に起こるミスではないはず。
折角調子が出てきたところで0に戻るのは辛いなあ。
2点の差やったけど、急に優勢から劣勢な立場に変わったら焦りや戸惑いが必ず起こる。
だから逆転は怖い。
サッカーでも一緒の事やけどね。
でも、そこで腐らずに集中力を増した追い上げは素晴らしいッ!!!
何か涙でそうになって必死にこらえた。苦笑
最近涙腺がすっげ緩いんですけど・・・。なんでー?
選手の人たちがほんまに頑張ってくれたから、あたしもこの1週間頑張る。
死ぬ気で頑張る。笑
北京決めておきたかったね、うん。
でも、ほんまいいゲームやったと思う。
素人やけど、迫力とか気持ちが篭ってるのが凄い解かって・・・。
ほんま、スポーツって偉大やなあ。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぴったりだと思う・・・雲雀さんに。

B/U/M/Pの「ロ*トマン」(*=ス)が雲雀にぴったりだと思った。
何でか解からないけど、「あ、雲雀。」って思った。
今までこんな事ってない。
頭に雷鳴が・・・!!笑
是非聞いてみて★
ただあくまであたしのイメージやからね。
押し付けは致しません!!笑

うわー。
漫画の話久しぶりだなあ。
するとしてもスポーツ漫画が多いもんな。
いや、でも結構WJも読むよ??
てかむしろWJバリバリ読みますが。
そっちの要因も少しありますが、何か。爆
勉強の息抜きは漫画を読むかサッカーを見るか。
どっちかやね。
漫画は近くに置いておくと勉強ができなくなるから遠くに置いておきます。
これ、あたしの極限ルール。笑
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

忘れてはいけないこと。

今年もサッカーを楽しませてくれてありがとうございます。
夢と(特に勉強への)やる気を引き出してくれてありがとうございます。
あらゆる代表に、全てのチームへ、ありがとうございます。
天皇杯、クラブW杯、入れ替え戦、まだまだあります。
頑張ってください。

今年もありがとうという感謝の気持ちは忘れないようにしたいです^^
いや、なんていうか。
あたしやっぱりサッカー好きだなあ。

NO SOCCER, NO LIFE.
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲



