自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

センター試験

今日セ試でしたよね?
お疲れ様です。
明日も頑張ってください。
あたしもがんばらなあかんな。
と改めて思います。
ていうか、あたしの場合まだまだ頑張りが足りないな。
回りの皆が頑張っている様子を見るとそれが良く分かる・・・。
某部長の言葉じゃないけども、油断せずにいこう。うん。
あたしも「センターしだいやー」言うてはるのを聞いたので心の中で「頑張ってください」とエールを送りました。
行きたいところの為に精一杯頑張っている人はすごいと思います。
あたしもがんばらなな。
今日は本当に寒い中お疲れ様でした。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

いつものことなんだけど

眠い!!!!!!
すっげ眠い。
さっき、知らない間に寝てしまって電話で目が覚めた。
めっちゃ寝起きの声やったねー。ごめんよ。苦笑
「・・・ぅはい?」
「おーっす☆めっちゃおはよう。」
「・・・ぅん。ぅん。」
「寝ぼけてるね?」
「・・・ん。・・・ううん。」
「起きろー!!!!!!」
「はいっ!!!!(ピシ」
って感じやったね・・・?ごめんよ。
やって眠いんやもんッ!

最近大前くん熱が冷めませんッ!!!!
眠いながらもいつも心には彼が・・・(殴
す み ま せ ん
眠っている時は無我です。夢見ません。
ノンレム・・・・・・レム・・・?・・・あはは☆
貴方にはそんなごまかしは効きませんね!!
再び
す み ま せ ん
でも本当に大前君は好きです。
良い選手やと思いますし、高校サッカーワクワクさせてくれた中の1人やと思います。
プロになってもがんばれッ!! 
[ *diary* ] CM6. TB0 . TOP ▲

本音

あたしは厄介な自分に気付いた。
自分を試してみたいという気持ちが強い。
限界を見てみたい。自分自身にプレッシャーをかけて楽しんでいる。
もう後が無いのに・・・。
馬鹿だなあ、自分。莫迦だなあ、自分。
でも、限界を見てしまうのも怖いとは常日頃から思っている。
それ以上前に進めない自分は絶対に見たくない。
本気になれないものはやりたくない。
それで、我侭。
義務でも何でも、自分がやりたくなければやりたくない。
ただし、自分が追い求めたいものはひたすらに追い求めるし、研究する。
自分がしたくないものはしたくないし、自分がしたいことはしたい。
自分が真剣にマジになれないものには興味が無い。
ムラッ気っていうやつ。
でも、いつも本気になるタイミングを計るのが難しい。
でも、、、そうだなあ。
今日あたりが本気になるタイミングなのかもなあ。
ギリギリまで自分を追い込んで。
あーあ・・・困ったものだなあ。
本当に莫迦だよ、莫迦。
これ、貫き通しても・・・いいかなあ?
・・・わかんね。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うっは!

けんけん・・・!
復活来た来たー。今見ました。たった今。
すごい心配してたんやけど、大事無いみたいで良かったわ。
でも、ほんま無理だけはせんといて。
再び・・・ってことになったら確実にあたしは泣くー!!!
でも、とりまこの喜びを誰かに伝えたい・・・。
何気にRちゃんにも毎週会えちゃうっていう、良い境遇です。笑
俺Yくんにも・・・。それからそれから・・・!
って大好きな人だらけ毎週ッ。うれしす。ギザうれしす。笑
うっはー、でもそっかそっか。
これはあたしも頑張らないとあかんなあ!!
希望の光が見えてきたな・・・。
あ、自分今日うざいほどテンション高かったっす!!すみません。苦笑

成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。
今日はすっげ寒かったなあ。
あたし寒いのめっちゃ苦手やねん。
明日も寒くなるらしいね。
うわー・・・嫌やな。
つか、やっぱり寒くなるの遅いよね??
地球温暖化とかほんま怖いなあ。
何か自分が出来ることからはじめて行きたいね!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぬあー!!!!!

なんやねん!
どないしろっていうねん!
意味わからない!全く意味が解からない!
この数式・・・。

あのね、こんなことよりももっと大切なことがあるでしょう?
考えてみて?
地球温暖化、酸性雨、学力低下・・・。
学力低下・・・。学力低下・・・。
学 力 低 下 

ぬあーーーーー!!!!!

これはあかんッ!どうしてもそこへたどり着く。
くそう。
これはやっぱりがんばらなアカンってことかいな。

あのね、よおく考えてみて?
こんなことよりも大切なことってあるでしょう?
体重、部屋の汚さ、学力低下
学 力 低 下

現実逃避をはかります。
・・・すみません。今すぐ行ってきます!!!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

それって、ほんま?

え・・セルティックですか?
ほんまっすか?
最近海外から帰ってくる話が多いから・・・。
ああ、でもそっか。セルティックか・・・。
海外行きたいって言ってたもんね。
ちょっと寂しいけども、我慢する。笑
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

8000HIT★

うぇー。8000HIT。
うぇー。うぇー。うぇー。
勘違いしないでくださいね。
すごい喜んでいるんですよ★
喜びすぎて少しおかしくなっているんざます。
本当にありがとうございま・・・うぇー。
・・・ママー、小島さんが邪魔するよー。(え

すみません。
取り乱しました。
でも、みなさん。8000ですよ?800とちゃいますよ。8000っすよ?
80の100倍、800の10倍ですよ??
そんなの関係ねえ状態にもなるってもんですよ。(何だそれ)
勉強しなくちゃ!
でもそんなの関係ねえッ!でもそんなのk(エンドレス
本当にありがとうございます・・・感涙
これも一重にみなさんのおかげやと思っています。

マイケル・・・あたし、、、、空だって飛べそうよ。うふふあはは★
※マイケルは架空の人物です。実際に存在いたしません。
マイケル・・・あたし、、、、宇宙まで飛んでいきそうだわ。うふふあはは☆
※マイケルは架空の人物です。実際に存在いたしません。
マイケル・・・あたし、、、、今なら走れそうな気がするの。光の速さで★☆
※マイケルは架空の人物です。実際に存在いたs(略

と、、、とにかくありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますッ!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うははーい!

伸二は残留決定??
左足首(ですよね?)大丈夫なんやろうか。手術したはずなんになあ。
でも、伸二が海外行ってしまうのは複雑やったし・・・。
もちろん行って欲しいとも思ってましたけど、寂しいな、と。
どっちやねん!?という突っ込みは無しで。
乙女心は複雑なんよ。笑
そして高原は獲得決定?
帰ってくるんやね・・・。それもそれで複雑やけど。
・・・だからー乙女心はふくz(略
でも浦和の攻撃としては嬉しい。
これで、システムも色々試せると思うし。
3トップとかありかもしれない?エミジウソンも獲得やしね。
でも、永井とかたっちゃんの出番が無くなったらそれはそれで勿体無い。
考えなくてはいけないのは良い選手のいいところを最大限に使うこと。
その場に応じた使い方で。
それから、浦和の選手はめっちゃ歓迎ムードらしいやん?
まあ、あたしも歓迎ムードなんやけど。
でも、攻撃ばっかりに力入れて守備をガタガタにするのだけは勘弁して欲しい。
鉄壁の守備は浦和の強みやからね。頼むよッ!笑
ミランにも評価された守備と、これから創り上げていく集団での攻撃を融合させて2つの王者奪回&クラブW杯上位目指してファイトッ!
個人的には中盤の働き蜂と呼ばれる(笑)啓太の注目します。
あと、阿部ちゃんッ!!ハジもッ!・・・いや・・・みんなッ!笑
そして、アレも帰ってきて左が激しいよ。そこも上手く使ってくれるといいなあ。。

そして北京イヤーですね。頑張ってッ!
頑張れが一杯です。
あたしも頑張らねばあかん今年。前半勝負。
フルで働かせるぜッ!(頭を)

[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うわーい!

どうもこんにちは。
お久しぶりの更新ですね・・・。はい。
ちょっと色々あわただしかったので。

そういえば、カラタイ買おうと思って。
いろいろな色があって正直迷うんやけどね。
昨日赤と黒のチェックの履いてる人が居て、
「あ、かわいー。」
ってリアルに思ったんやけど、自分にそんな勇気は無いのでやめます。
因みにその方はすごく似合っておりました。
流石です。

あたしの場合足が短いから全然似合わないと思います。

・・・自分で言ってて悲しくなってきた・・・。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
あほ丸出しな管理人とそのブログですから、今年も相当あほになっていくと思われます。
それでも、見捨てないあなたの優しさを実感しながら、ブログ書いていきたいと思います。
2007年、コメントくださった・・・ブログを見てくださった皆様に厚くお礼申し上げます。
1人1人コメントをしに行きたいのですが、それは難しいので御挨拶まで。
本当にありがとうございます。
見てくれている貴方のおかげで、このブログがあるのです。
今年はサッカー、日常などは変わらず、もっと色々なことをアップできるといいと思います。
とりあえず、更新頻度を増やしたいですね。

それではもう1度。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
寒いですが風邪など体調にはお気をつけて。
今年があなたにとって良い年になりますように!!


※コメントの方は日が昇ってからじっくり返させて頂きます。
新年早々どうもすみません。そしてありがとうございます!!

[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲



