自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりに見たら

コメントが一杯(*´Д`*)
うわー!!嬉しいv
訳の分からないコメントも最近多いが・・・。
それはマジで勘弁ですが、そのほかのコメントはありがとう!!
レスはこの土日中に書かせていただきます!!遅くなってすみませぬ;

あ、閏年ですね。

と4年に一度のこの日の更新を楽しみにしていたのに遅れを取ってしまうあたしって・・・苦笑
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

何がとはあえて聞かないで。

絶対あかんやんか・・・ッ!
もう駄目だ←
今日一日こればっか。。
しかもさ、成人なサイトの方へ飛んでいきますし。

あー!!
もうぜってえ駄目だ。おらあ駄目だ。
ううむ。
焦らすのはやめてくれー。←

うっぜ、自分

でもこれであかんかったら、あかんやんな。
・・・。。。。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

今日

東アジア選手権だね。
これは出発点だからきっちり出発してほしいね。
ていうか加地君は更に出発だよ。
左サイド挑戦だって?すげえな。
最近篤人に右取られた感があったから、頑張ってほしいね。
二刀流だって。加地君ならできるよ。うん。
あとブーイング禁止令だって。
今日アウェイ?よかったねえ。
岡ちゃんも安心してるよ、きっと。
反日が高まるのは嫌だなあ。
ギョーザ問題とかいろいろあるけど、仲良くやりたいね。
不仲とかは嫌だなあ。

今日日本代表が頑張ってくれたらあたしも勇気100%だな。
むしろ100超える←
応援します。モチベーション高めてさあ行けッ!!
FWの先発が気になるけど、、、、。
あと選手も入れ替え激しいから、少し心配だけど。
良い出発をしようぜ!
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲

上手くいかない

最近全然上手くいかないや。

あたしの言いたいことが伝わらない・・・。
と思ったら、もしかしたらあたしの言葉が足りないのかもしれないなあとも思ったり。
自分が言ってることとやってることが違う子とかイラッとするのはあたしのわがままですか?
というか、自分は少し素っ気無くされると怒るくせに自分が素っ気無くする時はあたしがひたすら我慢ですか。
あたしが思うにもう少し人の立場に立って物事を考えるべきだね。
そういう人が多すぎる。
もしかしたらあたしもそういうときがあるのかもしれないけどさ、あたしはとりあえず考えるよ。
そういうことはきちんと心がけています。
ただ本当に嫌いな人にはちゃんと言います。
というのもそういう人は大抵の場合あたしの事が嫌いなので(だってこっちは嫌いなのに好いてほしいなんて虫が良すぎる)嫌なことを言われた時にはきちんと言うよ。伝えるよ。
・・・言葉って大切だなあ。
言ってくれなきゃ伝わらないし、なんで怒ってるのか分からないから誤解のまま終わっちゃうかもしれないじゃない。

まあ、いいや。
こんな難しい事ばっかりで疲れちゃった。
頭が混乱していて良くわからないや・・・。
・・・あれ、もしかしてこれって頭が悪いからっていう落ち!?
とりあえず、あたしにできるのは伝えることかな。
ブログもそうだけど伝えるのって大事だね。(イマイチ伝え切れて無いけど)(頑張る!!)
あえて「READ MORE」にしないでおきますね。
気分を害されたらすみません。
流していただいて全然構いませんので!!!
ていうか題名関係ねえ・・・ッ!
うわー・・・まあいっか☆(いいのか)
だって今にはじまったことじゃないし。(良い笑顔)

し、失礼します・・・ッ(逃
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

なんとなくダイアリー2

意味も無く眠いっすわ。
マジ何回もウトウトウトウトウトウト!!!!
寒い中NO毛布で転寝したら・・・
ワオ!起きた時に殺人的な寒さでした。
自分の低脳さにびびびびびっくりッ!!!
ボーっとしつつ、辺りを見回せば参考書の山。
なんてこったい。
この参考書の山の中で寝てたなんて。
夢の中でもお勉強をした気分です。
そしてそんな事を考えるあたしって・・・。
と り あ え ず 勉 強 し ろ !
と思った方申し訳ありません。
今日一日はウハウハルンルンするつもりですので、駄目っすわ。
いいじゃない、三連休だもの。
と開き直ってみても、後ろ髪を引かれる思いで自室を後にする自分が憎いです。
なんてこったい。
勉強はそこまでわたしを 拘 束 す る の か ・・・!!(されてないけど)
と り あ え ず 勉 強 し ろ ! 
と思った方へあたしは声を大にして言いたい。
勉 強 は 嫌 だ ! ! ! !
ついに本音がでてしまいました。
思わずポロリと暴露☆☆事件事件。
でも頑張らねば未来は皆無と脳内のジョニーが言ってますので(そこまで言わなくても!)きちんと頑張りますよ。ええ、きちんと。きちんと、きちんと、・・・チキンと?
嘘です冗談です石投げないで下さい。
それでは、グダグダで失礼しました。
いえ、むしろグダグダでよろしくお願いします。(微笑
グダグダ万歳!!
そろそろ壊れてきたなあ、、と感じた方。
正解です。
そろそろアレ、テンションがアレ、おかしくなってますのよ。
と い う わ け で ッ !
お暇させていただきます。

結論=明日からまた頑張る。
疑問点=何が「というわけで」なのか分からない。
        →回答 グダグダ
最終的結論=グダグダ

(結局こうなるのね、メランコリー)
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

大丈夫かな

アキ・・・大丈夫かな。
全治6ヶ月・・・。
サッカーに限らず運動に怪我は付き物だけど、、、。
右ひざだって。大丈夫かな。
大分でやっていくという矢先(の練習中)
いってーな。いってーよ。
五輪代表候補やけど、、、どうなんだろ。
とりあえず、少しでも早い復活を望みます。
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

空回り、空回り、、でもそんなの(略

もう、駄目だあ。
何か全てが空回ってる気がするー。
今までも十分空回ってたけど←
空回りこそ紫兎の真骨頂・・・なあんちゃって、なんちゃって。笑
いつにも増しておかしなテンションでお送りします。

昨日は大好きなサッカーを見てウハウハ☆でした。
しかもヤット、嘉人、ボンバー、巻だからねー。
ゴールゴールゴール!!!!
久しぶりに巻のゴール見た!!
前回の時「きっしょう!きっしょう!」とコールしている自分の夢を見た。
もちろん、スタジアムの中にいる設定。
したら、マジで調子悪かったらしくて貴章と交代したんでしょ。
びっくりだよ。
あたし、新聞見て「巻out→矢野in」でマジ驚いた。
こっえー、夢ってこっえー!!!!

それから、大好きな曲を聴いてルンルン♪でした。
友達にEXILEのアルバムを借りて、ずーっと聞いてた。
ATSUSHIは歌がうまいね。
それから、YUI。
歌詞がいいよ。半端無く良いです。
最近の言葉で言うならパネエ。笑
あれって「半端ネエ」の「パネエ」だったって本当っすか?
それは置いといて。

空回り気味でも毎日HAPPY(のハズ)
そんなの関係ねえッ!←
よっし!
明日も1日頑張るぞい。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

今日は

ちゃんと観てる。笑
リアルタイムサッカーは激久しぶりなんですけど!!
テンション上がるよね。
ていうか最近はメルマガしか情報が無いけど、篤人ってスタメン定着??
岡ちゃんになってからすっげえな。
その辺の年齢の人たちがどんどん行けばいいのよ。陽介とかさ。
1つ言わせてください。
啓太、好きなんですけど。髪の毛切って更にかっこよくなった感があります。
入場する時に手を繋ぐお子様へ笑顔で話しかけている姿が素敵でした。
よしかつも、ボンバーも!!あったかいなあ。
寒い中頑張ってるね。
あたしも頑張るから、とりあえず勝て!!!笑
これからはまたリアルタイムで見れない日が続くかもしれないから、激テンション上がってる時に勝ってください!!!
頑張れ!!

ALL FOR 2010!!!
SOCCERひたすらフォーリンラブッッ!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

幸せって

気分悪くなったらすみません。
あくまで自分の考えです。

待ってるものじゃなくて掴むものでしょ。
と心から思ったりしてます。
色々な物事も突き詰めていけば自分がとった行動だ、とか。
抽選で当たった。
・・・それは自分が応募したからでしょ。
と思ったほうが頑張れるよね。
なのにそれで幸せになれないからって人に当たるのは間違ってる。
ていうか、毎日幸せだって思ったほうが幸せになれるよ。うん。

と云う話を今日友達としてましたー。

最近やべっちは録り溜めしてるから、合格したら見ようっと!!
くあー。
禁止令は割りと辛い。
あ、伸二移籍おめでとー♪
何処に居ても応援するよ!!魅せてほしいっす。

それを見ることも幸せの一つ。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

ていうかもう、本当に。

久しぶりの更新がこんなことになるなんて非常に心苦しいんですけど、すみません。
吐き出させてください。
一応りーどもあですので。
>> ReadMore
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



