自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

決意表明

あんまり決意したことって無いんだ。毎日適当に生きてきた証拠だね…。
有言不実行は嫌だから、いつもとってきた手段は不言不実行。
それはあかんね。なんか逃げてる感じがする。
あたしが1番嫌いな事なのにね。
でも不言実行は駄目だな。意志弱いから。
言い訳つけて楽な方に逃げようとするのはあたしです。←
変わりたい、今全部。(ってどこかにあったね)
今のあたしを象徴する歌詞だね(・∀・)


だから決意表明。
あたしはこの3日で仕事を全て終わらせる!!
良い報告ができるように頑張る!
ファイトだ、自分。
[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲

死にそうなくらい

眠 い !



…あれ、前回もこんな記事じゃ無かったっけ?
まあいいや(いいのか)
死にそうなくらいって言うのは少し大袈裟だけど、友達が
「正直、大袈裟でなんぼのものよ?」
と言ってたので。笑
その時、格好いい!と思ってしまった自分に後悔d(コラ

とにかく睡眠は大切です。過去LOG見れば出てきそうで恐いわ(笑)
引き出しが少なくてすみません…。
ぐだぐだで終わりです!(開き直るな
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

眠い

ね、眠すぎる・・・!!
最近どれだけ寝ても眠いのは何でかなあ?
昨日すごい寝たよ?
二桁到達くらいまで(寝すぎ)

うわー・・・超ねっむい・・・!!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

・・・うーん・・・

あたしがそんなにもあいつの事を好きだったなんてはじめて知った。
なんとも思ってなかったはずなのに。
いや、でも夢にまで出てきたってことは・・・。
つか、相当やばいぞう!
あー・・・なんか今でも実感湧かないわ。
いつから好きだったんだろう?
うっわ!分からないけど、何だかドキドキしてきた。
え?誰かって?
におうくんだよ、におうくん。
分からない人は・・・分からないね(いいのかそれで)(ええんよ)

んむ・・・。
あたしの睡眠時にこの一週間ほど毎日でてくる。
しかもにおうくんがあたしに6年間の片思いしている夢!(ありえねー)
今日(昨日?)完結編だった。←
んで、夢のあたしは、かくかくしかじかで自分は好きでいても報われないと思い、離れていこうとするにおうくんを携帯で呼び出して「・・・好き」とか言っちゃったりなんかして・・・・・・・・・ウヲぅーーーー!!!!!
そういった直後泣いてるの!におうくん←
当初は、あたし・・・まるいくんが好きだった設定でした。だけどだんだんにおうくんみたいな。

なんでこんな夢見たの。
しかもストーリー、すごいしっかりしてた。
お、、、、オタクっぽい・・・!!
いや、違う!ちが、、、、違わない?こともない・・・?
サッカーはオタク入ってるくらいののめり込みですが(・∀・)
ま、まあいいや。
しかも、りっかいだからッ。
おかしいなー?好きだったのかなあ?
てか完結したから今日は見ないよね!
若干寝不足ですが、何か。←
ちゃんと・・・寝たい、な?



不快だった方、申し訳ありません。
睡眠時の夢ですから、さらりと流してくださいませ。
[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲

喉が痛い

すっげ喉が痛い。
今日は久しぶりにお友達と遊んだ(・∀・)
超楽しかった♪
でもちゃんと勉強しないとなあ…。
あたし生まれ変わる!(また言ってるとか言ったらあかん

それではアデュ~!←
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲

新監督!

そういえばレッズ、監督変わったね。
エンゲルス監督だよ(・∀・)
オジェック監督はもう少しゆっくりと成果を見て見たい気もするけどね。
時間がないもん。しょうがない。
去年もJリーグ、天皇杯と最悪だったしね。
マジで、ACLとかクラブW杯での実績があったから良かったものの、それで結果出せずにいたらねー。
浦和は開幕2連敗だから・・・のんびりやってる場合じゃないのよ。
あれだけ補強したんだからさ、ちゃんと結果だしてくれなくちゃ。
高原もエミジウソンも司も獲ったんだからね。
他のチームが欲しがる人材がいるんすよー?
層が厚いだけじゃ何もならないでしょ。
今のままじゃ少し情けないっしょ?
チームさえまとまればなあ・・・。
新監督に一縷の望みを託します!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

いろいろやりたいことがある

自作便箋とか、、、、。
HPも作りたいし・・・。
小説も書きたい。詩も書きたい。絵も描きたい!!

が、しかし。
残念なことに時間が無い。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

合格ですッ!!

少々遅れましたが、やったぜ☆
本当に駄目かと思った。落ちると思ったもん。。。
受かった・・・!!
嬉しいな♪
プレッシャーから開放される。笑
サッカー見れるッ!
これで勉強の事考えなくても良い。←
嘘、スタートから出遅れはあかんね。
それじゃ、まだ勉強はする。(●´∀`●)
でも溜まったサッカーは見るッ!!
サッカー、サッカー、サッカー!!!!

あたしの友達もガッツポーズらしいから、嬉しいv
これからの新生活に向けて頑張りますぞッ!!
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

J開幕

開幕した(`・ω・´)
嬉しす、ギザ嬉しす←

で・も!!
いきなり波乱万丈。
鹿島大変だ。田代さん結膜炎・・・主力DF達が出場停止。
だが侮れない。
何せ昨シーズンは土壇場で下克上喰らってるからね、うち。
G大阪も大変だ。加地くん、大丈夫かな。
あたし加地くん好きだから・・・心配。
怪我って怖いね。打撲なのに1ヶ月・・・。
バーレーン戦大丈夫なんすか、ね?
今年も色々応援していきますよう!!

あ、OAにヤット来ちゃう系っすか?
FK封印とか言ってたな。あたしヤットのFK好きなんだけどなあ。
ん?
蹴れる人が・・・ってことはヤットも蹴る可能性あるの?
どうなの(´Д`*)
ていうかスケジュールきついんじゃない?
無理しないで・・・でも出て欲しい!!←
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲

疲れたー!!

今日は働き通し。
疲れた疲れた。
ていうかあたしコミック派だから知らなかったんだけどテニプリ最終回ってマジ?
嫌だよ、おらあ嫌だよ。


・・・・・・・もう寝る。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



