自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ありがとう、もう少し

温かいコメントや、訪問を本当にありがとう。
あたしはほんまに幸せ者やなあ、と思ってます。
あたしが気分的に落ちた時にブログを吐き出し口にしてしまっていることをとても申し訳なく思います。
にも関わらず、心に染みる言葉を感謝しています。
ありがとう。ありがとう。
でもブログをなかなか更新出来ないし、コメントのお返事もなかなか返せない…。
こんな管理人がブログを(しかもサッカー)続けてもいいのか…。
とふと思いますが、まだ…まだ続けたいと勝手ながら思っています。
え、ええと…自己満足だと割り切っても良いですか?(いい加減にしろ)
コメントの返信につきましては、もう少しあたしの気持ちが上に向き、落ち着くまで待っていてくださると嬉しいです。
いつも読んで元気を貰っています。

サッカー愛は変わらず健在であります。
とりあえず、紫兎は生きてます。
長くなりましたが生存報告です。
もう少しで元気になる予定!(え

不快に思った方がおりましたら、スルーお願いします。
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



