自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生きてるよ

心配してくれてる人もいてるんかな?
全然パソコンとか見ないからわからないけど(広告でてるよね?)、とりあえず生きてます。
1ヶ月近くになるんかなあ?
日常から逃げ出したいですが、なんとか逃げ出さずに気張ってます。

前回の記事にコメントありがとう。
亮ちゃん、萌子。
すっごい気が楽になった。いつも本当にありがとう。あたしは幸せだなあって心から思う。
それだけじゃなくて、あたしの大好きなオン友も大好きなオフ友…みんなにありがとう。

それから、上地くんありがとう。あなたの言葉は魔法です。

たくさんの人に支えられながら頑張ろう。
うん、頑張る。

赤点とりそう、とか留年しそうとか、範囲終わんないとか、ネガティブなことばっか考えちゃうけど…。
留年ってマジであるんだよね、、。
今回全教科やばい。
でも、逃げれないからできるだけやります。やれるだけやって駄目なら仕方ない。


なんて自分への言い訳。
ありきたりすぎて、逃げる自分に反吐がでる。
でも、こんな自分を打破するために気張るよ。
みんなに背中押されて。
押してくれてありがとう。

夏休みまでには復活できるといいなあ。

生きてます。
毎回生存報告ですみません。

見てくれてる人、言葉かけてくれる人、書き込みしてくれる人。
ありがとう。ありがとう。

至らない管理人(と言えるのか)とキーピットをこれからもよろしくお願いします。
[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲



