自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あかんあかんあかんあかんえなにあたしモテ期?(おま

予定が全然違うっていうね…泣
いい加減泣くで、あたし…←
そんな、そんなこというなよう(ノ_・。)
え、何あたしモテ期?(おま
告白されたーでも断ったーてかなんであたしのこと好きなんか意味ふめー。←
めっちゃ珍しい人やし!
てか…なんかちょっと…地味?っていうか、陰っていうか、なんかそっちの感じ人が多いねんけど何故?笑
笑顔の素敵な爽やかなあなた!
紫兎の彼氏になりませんk(黙
正統派イケメン大好物です☆←
最近村上弘明氏がやべえほど好き!
藤木直人氏は神、ゴッドです☆大好き4年目←
てかなんでこんな話し?笑  落ち着けよ、自分(*_*)
気持ちぶつけられることに慣れてないから、なんか戸惑ってしまうやん。
しかも完璧に友達やと思ってたっていうね。
そら、混乱するの普通やろ。
うおー!あたしの宿題どうしてくれんねんッ!←

とりま国語、社会完了やさ☆
明日理科数学やらないと…。
最終日は最終日でやらなきゃあかんことがあるから。
取り敢えず、落ち着いとこうぜ、自分!←
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

夏休みあと4日しかないのに宿題にまったく手をつけてないっていう事実←

どうしよー!
てか宿題うっざ。まじうっざ!
本当に真っ白だよ!
とりあえず、今日理科と社会と国語一気に終わらせるッ。
え?
もちオールでね☆(いい笑顔
くっそ、宿題め!あたしの睡眠時間削ったこと恨んでやるからな(残しておいたお前が悪い
んで、明日数学と英語やるかな。
レポートは1時間くらいでちょちょいとやっちゃえばいいんじゃね?(何それ
これ2日でできたらあたしヒーローじゃない?
ちょっとやばくない?
んじゃ、今日3教科終わったよ記事が書けるように(←)頑張ろうかな。
多分国語は1時間くらいで終わると思う。
え?得意だから。

・・・・・・答えあるし(どーん

英語は苦手だけど・・・

・・・・・・答えあるし(どどーん

あ、「最悪やんな、お前」っていう声が・・・!
生きるためには致しかたない←
とかなんとかいって、結局できないんだけどね☆
チキンハーツだから☆
まあとにかくがんばんべッ!
検討を祈っててください←

あ、シバトラにれんくん出てたのって本当?
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

みんな好きだー!!!!!

復活します☆
待っていてくれたみなさん、お待たせしました。
本当にたくさんの人に迷惑をかけて、
たくさんの人に助けてもらって今の自分が居るということが分かりました。
本当にみんな大好き。大好きすぎる。
ありがとう。
こんなしょうもないあたしにたくさんの素敵な言葉をありがとう。
ブログでしか、サッカーのことを語れません。笑
リア友はあまりサッカーに興味が無い子ばっかりです。
伸二がスタメンでした。8番でした。
誰とも喜びをわかちあえませんでした!笑
あたしがサッカーを捨てたら何がのこんねんッ!
と思いました。そして、病んでるときのコメントを読み返しました。
リアルに涙がでてきました。
それなのに放置なんて・・・
あたしは馬鹿です。
そしてそして、ここを復活させようと思いました。
夏休み、いっぱい考えました。
もしまた始めたらまたネガティブなものばかりになってしまわないか・・・と。
でもでも!
受け止めてくれるいい人たちばっかりだから始めようとおもいました。
ありがとうありがとう!
みんな大好きだー!
これからもこんな紫兎ですが見捨てずに仲良くしてくれると嬉しいです☆
それでは、更新頑張ります。
また落ちるときもあるかもですが・・・ポジティブに頑張ります!
今までありがとう。
これからもよろしくお願いします!

以下からありがたすぎるコメントへのレス返しです。
亮ちゃん、萌子、綾都は見てくれると嬉しいです!
>> ReadMore
[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲



