自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばーかばーか★←

めちゃめちゃ腹立ちよんねん←
嘘告て……嘘告て…!(2回)
始めからなんとなくは予想がついてたけど、万が一のこととかあるやん?
明らかに友達に告られよって平然としてるやつなんておらんやろ。
ホントにそいつんこと好きな子がいてたら、「え、ほんまなん?」ってなるやん。
すごい可哀相な状態になってしまう可能性があるやろ。
人の気持ちは踏みにじったらあかん!と叱っておきました←
おま、あたしめちゃめちゃドキドキしたっちゅうねん!
怖かったっちゅうねん!
気持ち悪かったっちゅうねん!
あたしの時間を返せ!
今すぐ利子つきで!←
さいあくだわ★(落ち着け)
嘘でよかったけど性質悪いねんなあ。苦笑

ばーかばーか!←
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲

暑い

なんやねん。
この暑さ!
夏だし。
あたし秋物出したっつうの。
もうすぐ秋分の日なんにねえ。
今日とか普通にノースリーブで余裕なんじゃ…。
とにかく暑い!

\一部の人へ注意/
大体の人は関係ありません。
気分を害されてしまいましたら申し訳ありません。
コメント内容について。

最近不適切なコメントが多すぎます。
また削除しておきますが、書いてあります通り、アダルトな内容や宣伝のみのコメントは削除させていただきます。
そこんとこお願いします。

それ以外のコメントは随時募集←
紫兎と絡んでくださいませ(・∀・)
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

夏風邪

ひいちゃいました。エヘ←
いい加減にしろ!とか言わないで下さい。
出席日数大丈夫かな・・・。
やばいかも、単位とれないかも・・・;
留年とか;やべええええええ(落ち着け
今年は厄年かな。
危うく入院騒動にもなったし・・・。
あたしどんだけー。
今流行ってるんやて。
みんなも気いつけや。
てかいつも一緒にいる友達が病院に居てて、
紫「あれ・・・?」
友「よッ!」
紫「おん。え?どしたん?」
友「いや、おめえこそがっこ休んでどしたん?」
紫「熱が出て、鼻水が・・・お腹も痛いし・・・ほんまなんなんこれ」
友「一緒や!多分夏風邪って言われるで。」
紫「・・・ッうつしやがっゴホゴホッ」
友「何言うん?うつしたのはあんたやろ。」
紫「あー?・・・ックションッ」
友「アクション?・・・じゃなくて!うわぅ酷い顔やし。」
受付「●●さーん!」
友「はーい、ほんならな。早く治したまえよ。」
紫「お前もや!」
友「せやな!てか鼻水は拭いといたほうがええで。女として。」
紫「・・・・・・(あんたにだけは言われたくなかった)わかった。」
友「しかも頭も痛いし。」
紫「あたしも。(頭痛いのにこのテンション!?さっきこいつうわぅ言うたで・・・)」
友「なん?」
紫「人間(ていうよりあんた)って残酷やな。
友「は?」

ね、流行ってる☆←
他のやつらも順番に移ってるはずやで!うはははは★(最低だな
とにかく学園祭近いし、頑張って治すw
ただいま8度2分。
え?
寝てろって?
了解です。もう寝ます!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



