自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

テスト週間ほど

掃除したくなるし、PC触りたくなるよね←
てかてか、まずいんだけど!
あたしまた欠っちゃうかもしれないよう!!
まあ暗記教科ばっかにいじめられつつ、頑張ってきますわ。
なんか、もし追認で留年とかになったらどうしよう;
てか留年ってあるんかな?
あ、一応進学校なんですけど。
進学校の底辺を這っている←
留年があったら学校の評価も落ちちゃうからな;
その前に切り捨てるとか?
うーわーわーわー!!!
あかん、めっちゃ不安になってきた;
とりあえず、まあ・・・ちょいちょいやってきます!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

見事に風邪をひいてしまいました←

どうも。
最近あったかい日と寒い日が交互にやってくるので色々と困っている紫兎です!
なんせ紫兎は体温調節が苦手だ←致命的
最近いつも寝るのが1時ごろで親に怒られます。
何故怒られるか?
あたしが寝ないと生きていけない人だからです。
オールとか出来る人マジ尊敬すんねんけど!!
だけどやることが多くていけねえなあ←
だってさあ、先生めっちゃ腹立つ!
全く関係ない宿題をこのタイミングで出される辛さ?っていうの?
学生のみなさんならわかるはず!!!!!(落ち着け
今週はただでさえ課題やら論文が多いのに。
よりにもよって来週1週間なんもしない教科の宿題がなんででるのさ?
しかも今回にかぎってさらに厳しい条件がついてきやがったOTL
もう、まじ干からびて死ね!
いや、そのまえにあたしが干からびて死ぬ。

そんな干からびる発言をしている間に1時回りました。
はい、もう眠いっす。
自分起きてられないんっす(2回目

題名が風邪ひいたとかなのに全然ふれてねー(笑)
いやまあそれが紫兎の紫兎たる所以ですから←自重
風邪ひいたときって人恋しくなるやないっすかあ。
あたし友達からきたメールが嬉しくて嬉しくて。
「おう。
生きてっか?
あんな、
あんたのことやから
また
「頑張って早く治すな!」
とか思ってるんと違う?
あほー!
そう君はあほや(笑)
頑張って努力で治せるんは
頭の弱さだけやで。
風邪は無理や。
ええか、無理や。
大人しく寝とき。
ええな?
寝ときや?
んで早く来いや。」

・・・・・・
・・・
ばかばかばかー!
風邪の時って人恋しいんだよー。
涙腺弱いんだよー。
ほんま、おまっ・・・なんやねん←
ていうかあたし今冷静になって読み直してみると疑問が1つ。
なんで、
君はあほやのあとに(笑)がついてるんやろか?

そう君はあほや(笑)

うん。
治ってから冷静に見てみるとその(笑)は腹立つな(いい笑顔)
なんや知らんけども。
今ちゃぶ台が目の前にあったらひっくり返してるわ!
ひっくり返して3回回ってワン!って言うわ!
犬かッッ!!!!←落ち着け


おやすみなさい。
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲



