自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

思わず発狂

ごくせんのネタバレ(?)と云うほど大したものではないですが。
キャストについて語っているだけですので支障はないと思いますが念のため。



↓↓↓



あたし知らなかった!
ごくせんってあんなに宝物の宝庫だったんだね!
それを今知るあたし。
・・・遅すぎだろ。


とりあえず壽太とませーと鯨ちゃんが出てたのは知ってたのね。
んで新たに発見=新発見←どうでもいい
浜尾くんも出てたんだね。
ていうかていうか!
悪役でさ、しかもボスでさ・・・知ってる人いっぱい出るんだけど。
普段工さんってあんまりカッコいいって思わないんだけど←
かっこよかったねー。
やばいねー。
悪役だけどキュンキュンくるよね。マジ鳥肌たった。
でもあたし油断しすぎて工さんに反応できなくて。
「な、へ、は?工さん?」
から始まって次に見たときにはじめて工さんだったと確信したのさ。
↑変な文章。自分まじ日本語駄目だな。
いやしっかしね。
悪役は蓮くん(=王子)もやったでしょう?
そのときも同じ感じだった。
え?
うん。完璧に油断してたね★(いい笑顔

新シリーズっつうかなんなんかな?
映画?なのかな。(よく分からなかったんだけど、
最後新3D出て終わったっしょ?
あんなかにマサいたね。ガウチガウチ←
びっくりしすぎて飛べもしないのに体の横で手をパタパタさせちゃったよ。
やべー、あぶねー。
自分あぶねー。
あとはわかんなかったんだけど。
ていうかいたよねマサ?いなかったマサ?いたような気がしたんだけどマサ?
なんかマサが語尾みたいになってる。
もし見間違いだったらごめんなさい。
マサがくるなら漣ちゃんとかばーちょんとかさ。
ばーちょんはビジュアル的にきついかな?
いやいやでも、ませーが出来たんだし←酷
違いますよ。
どっちも優等生タイプってことです。
漣ちゃんはなかなか不良っていうかアウトローっていうかゴニョゴニョ
あたしはどんな漣ちゃんも好きです!!!!!(落ち着け

というわけで。
色々想いを馳せながら寝ます。
キャストによってはごくせん見ようかなあー。
どうしよっかなー。

>> ReadMore
[ *diary* ] CM1. TB0 . TOP ▲

奇跡が起こりやした(落ち着け
赤点一教科も無し←
悪ささえしなければなんとか進級出来そうです。

そう、悪ささえしなければ。

いやいや、紫兎はこう見えても意外とチキンなので(え?最初からチキンだと思ってたって?)(大正解★←)そんな悪さなんかしないというかできないというかゴニョゴニョ

テストの度に
「ほんまもう早く大人になりたい」
とか友達と言ってますけど(テストがないからw)
ほんまにほんまは違いますよ(いい笑顔

「今」って大切ですよね。
なんか精一杯生きてると1年なんてあっという間。
そう思うとちゃんと生きなきゃなって思いません?
あたしどんだけ無駄にしてんねんっ!
とか思いません?←
そう思いつつ本気で生きてない気がしますけどね(悲壮感
そう、思うだけは無料(いい加減にしろ
嘘です。
とにかく毎日をキラキラと生きていきたいです。

っし!
次のテストも頑張ろう。
っと・・・数学ですなあ←
いきなり挫折(ノンスタ風
あほか。
ほんじゃここまで読んでくれておおきにー!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲

うわあああああ!

まだ1教科も赤点がないっていうこの奇跡
いやいや、これじゃあかんことはあたしが一番分かってる。
だがしかし、
絶対赤点だと思っていたものが赤点じゃなかった!
これはあの方々のおかげ。
ほんまありがとうございました。

そ れ で も !
まだまだ油断は禁物でっせ。
何故かと云うとねー、まだラスボスが返ってきてないんだよ。
どうか赤点じゃありませんように。
留年しませんように。
数学と社会が不安ですね。
あと2教科も不安です。
強いて言うならば、
全て不安です!(どーん
あーあ、
明日もよぼよぼしながら学校に行ってきます。
最後にもう一度。
本当に本当に全教科赤点ではありませんように!

さて、今から少し勉強して寝ます。
おやすみなさい。
おっと違った。
頑張ってきます。
輝け青春!(意味不明

はい、後味の悪い終わり方さーせん。
ほんならここまで読んでくれておおきにー。
頑張ってきます!(いざ今度こそ!)
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲



