自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

DAMEDA!

この3日間で、なかなか好きだった人が大嫌いな人へと変わってしまった。
なんかさー、
男ってなんでそうなんだろうね?
自分から彼女より好きだとか言っておいて(まあ乗っかったあたしもあたしだが)(でもさ、言われたら意識しちゃうよ!思春期だもん。)結局「俺はこのまま彼女と付き合う。」だと。
それがね、次の日。
急に「あたしか彼女か選ぶ」とか言い出して・
内容的にあたしがフラれてる感じになってるんですが・・・。

はー?

びっくりしすぎて目玉が飛び出るかと思ったわよ!(誰
届いた時一瞬
「え、あたしフラれたのか・・・orz」
と思ったぜ!
でも良く考えたらあたしがフラれんのおかしくね?←
ていうかあたしから告白したわけじゃないんだぜ!
しかも、
かなり勘違いしている。
あたしがやつを大好きだとやつは勘違いしている。
言う程好きじゃねえよ?←

「ごめんな。お前とは友達で居たい・・・。」

・・・・・・
・・・
だーかーらー!!!!
あたし告ってねえし、まあ流れ的にはそんなんだったかもしんないけどさ!

そしてそしてどんどん嫌いになっていくあたし←

ごめんな。爆
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲



