自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

背水の陣で臨め!!日本VSブラジル

はじめまして!!†憂戯 栞†です。これからぼちぼち更新してくのでどうぞよろしくお願いします!
さて、さて、とうとう来ますね・・・。日本VSブラジル!私が1番待ち望んでいた試合です。明日は早起きして、み~ようっと。テスト週間㊥でも関係ありません!(ェ  豪州戦もクロアチア戦も×△でした・・・。クロアチア戦は柳沢が、まさかのミス。あれ、入ったと思ってガッツポーズをあげかけましたもん(苦笑 でもすんでしまったことは仕方ないです!なので、ブラジル戦は勝って欲しいです。W杯での侍魂を是非とも見せて欲しい!!・・・ツネ(宮本選手)は出られないんですよね。ああ、もうこうなったらボンバー(中澤選手)に託すしか・・・。ブラジル戦は是非とも勝利して欲しいものです。もう、後が無いですから・・・。           進め!!ジーコジャパン!

なるべく、コメントしてくださった方には1人1人返事を書き込みたいと思います。意見や、コメントお願いします。

スポンサーサイト

[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/1-86605e13
trackback



     
