自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

超私信*Mちゃんへ

私信すみませーん。




>>大親友(笑)のMちゃん(分かるよね?貴方ですよ
ネクストページ クリックプリーズ

うん。やだよね。学校。
友達もたまに嫌だったりしちゃうよね。
勉強も嫌だし、友達と居ても楽しくないときもあったりするよね(勉強はいつも嫌やけど(笑))
あたしだって一緒だよ。でも1日休むと毎日いけなくなりそうだからかろうじて休まないだけ。
熱が出ても、待っててくれる人もいるかもしれないし、心配してくれる人もいるかもしれないし・・・だから行くだけ。
もしかしたら、「学校に行くの嫌だ」って気持ちが連鎖反応起こしてるのかも。Mはさ・・・。
でもやっぱM居ないとつまんないし、物足りないし。
色々あると思うし、無いなんて思わないし。てか無い方がおかしいし。だからさ、愚痴とか相談何でも聞くから頑張ろう!
べつにあたしに話してすっきりするなら本望だし。・・・って今あたしめっちゃカッコいいこといった!?
いや、でも本音ですよ?(笑)全て話せとは言わないけど話した方が楽になる、かも。だったらどーぞ。電話でもメールでもリアルでも。
最後は自分次第だけど、ね!
そこの、過程はちゃんと聞くし見てるし。助ける・・・し。
できることは小さいかもだけど・・・。
てか、生意気言っちゃってごめーん!
誤解無しに伝わったかなぁ・・・?;;

自分の文才の無さに呆れます・・・JJ

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うぬぬ。
すいません。素直に嬉しいです。たった今この私の為の記事見ました。遅くなってすいません。
今日、正直1日辛かった。頭痛もあって、また今朝もごはん食べれなくって。
あなたにとてつもなく会いたかったけど結局会えなくて・・寂しいまま終わってまた更に寂しかった・・・・・
今日も、帰りなら会えるかなって待ってたんだけど、綾香もあたしも友達との約束があって、あんまり待ってることが出来なくって。ごめんなさい。
うん。辛かったら言うよ。今日1日頑張ってよかったなぁって今本気で思ってる。
もしまた早退とかしてたら紫兎と会えなくなってたわ;
本当に高熱とか出ない限りやすまないことにします。
って当然だよね・・・。うん、のうたりんでごめんなさい。
本当ありがとう!!
2007/01/29 21:48  | URL | Mです #XVgCdbeE [edit]
きゃー///読まれたのですね?読まれたのですねッ!?(何 ごめんなさい、、、マジ駄文。しかもこれ書いた後1週間近く休んだあたしって・・・ほんまかたじけない。でも、これからもこんな馬鹿をどうぞしくよろー。(ぇ

何かあったら必ず言えよ?無理はあかんで。ほんまに。
友達じゃき、何でも言ってくれろー。
つかむしろ紫兎は言って欲しいんだからさー(ぇ

お互い頑張ろうぜぇ。今年一緒のクラスになれること祈って。。。
ではでは、わざわざコメサンキュv
大好きだぞwww(待
2007/02/05 21:15  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/104-27256cbf
trackback



     
