自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

俊輔

ども。相変わらずお腹の痛い紫兎でっす!!
もーぅマジやばいわ。今日は薬が切れたのでお医者様に行ってくるとよ。
インフルの次はこれかよっ!おみくじ引いて無いけど引いてたら絶対「大凶」たい。
ばってん「大吉」希望やけどな。


ああ、そういえばこの題の通り「俊輔」。
移籍金2倍やろ?やっぱアシストめっちゃしたからなー。
海外にも評価されたんやろと思います。
11億・・・。やるねー、俊くん。
日本でのプレイを全否定?当たり前やん。俊輔みたいな選手が海外に出て行かないで誰が出てくっちゅーねん。
代表も狙ってるみたいやし、彼筆頭に日本のサッカーもどんどん面白くなってくといいなと思います。
恒も移籍やし、アレも移籍やし。
ま、日本の選手もイケてるんやで、って事を海外にも知ってもらえるチャンスやから、頑張って欲しいと思います。

・・・腹痛くなってきた為、語り中止。
失礼しました!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/106-b356e0ac
trackback



     
