自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

become

「become」ってさぁ・・・外人が発音すると「ベッカーム」に聞こえない??あたし、、、初めて聞いた時「この英語だけは忘れへん!」って思ったんやけどね。。
ベッカムといえば移籍金「126億円」ですか??
すごいねーーーー!!
テストに「become」出ないかなぁ・・・。。
そうすればあたし確実に2点は取れるもんねー!




さぁ、英語勉強しよう。
「become」書こう。Let's ベッカム~~~~~~!!(しつこい

あたしの英語ノートはベッカムだらけです、ハイ。
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
謎すぎて、爆笑!!!!笑
2007/02/04 19:40  | URL | 萌子 #- [edit]
萌子サンはそう思いませんか?(笑)謎?とんでもない。・・・ああ、でもやっぱ謎、なのかも(笑)
2007/02/05 21:17  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
コバワーw
初デスネ,SIENAっていうヒトですぉ。

≪become≫が≪ベッカム≫・・・・か。
..ψ(。_。*)メモメモ。

ウム,聞こえるカモしれませんなァ。
明日センセイに聞いてみよォ!!! ぇ。

エット,もしヨカアタら,遊びに来てちょんまげデスw
2007/02/05 21:40  | URL | SIENA #- [edit]
はじめましてvSIENA様。
訪問&コメありがとうです!

はいw聞こえるのですよ。少なくとも紫兎の耳には(笑)
先生にですか?結果が知りたいような知りたくないような・・・(笑)

時間があるときにゆっくりお邪魔致します故、その時はどうぞよろしく★
2007/02/12 21:03  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/107-6c10f842
trackback



     
