自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだまだだね。

どもー・・・やばいよ、やばいよ!!!!!
て、、、テニプリブーム再来
今更・・・?とか言わないで!今までも好きだったけどテスト中に読み直したのが失敗やった・・・;;
でも、やばいもん!!!
つか、不二先輩かっこいーv不二リョーマかっこいーvリョマ裕太かわいーvゆーた
最高じゃねーの?(笑)
つか、この頃はおっしーの色気にやられていますJJ



そしてあたしは現実逃避を始めた。
・・・・・・・・・・・・・・・だってみんなカッコいいもん。。
スポンサーサイト
[ *comics* ] CM3. TB1 . TOP ▲
COMMENT
はじめましてv
訪問者リストからきました。きぃと申します(ミ・。・ミ)
私もテニプリ大好きですvvv
祐太のお兄ちゃんがコンプレックスってぃうのが可愛いですよね((>З‘б゙
これからも更新頑張ってください ノシ
良かったら、きぃのサイトにも遊びに来てくださいね((_v
_
2007/02/06 22:24  | URL | きぃ #- [edit]
はじめまして。
足跡からお邪魔します♪

最近、漫画読んでません・・・。
お勧めがあったら教えてくださいな^^

サッカー好きなんですかwうちはバスケ好きですw

それでは、暇があったらまた遊びにきてください。
2007/02/07 18:47  | URL | 黎 #- [edit]
+きぃ様+
訪問有難うございます!しかもコメントまで・・・v
テニプリ・・・いいですよねぇ。。
最近再復活しました!テニプリ熱!(笑)
テニプリお好きなんですかー?
語りましょv(ぇ
はい!期待に応えられる様に頑張ります故、どうぞこれからもよろしくお願いします!
時間があるときにそちらにもゆっくり行かせて頂きます★

+黎様+
訪問&コメントどもです。
おすすめは、いっぱいありますよ^^
何しろ大好きですから、漫画。
例のごとくテニプリとかサッカーのホイッスル!とか。私もバスケ好きですv3Pシュートが決まると嬉しいですよねッ!
時間があるときにゆっくりお邪魔致します故、その時はよろしくお願いします★


**返信遅れて申し訳ないっす;
2007/02/12 21:00  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/108-6b16483e
trackback
 テニプリ 
テニプリ『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行本は200  

2007/04/04 08:37  natsumiの部屋



     
