自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エリアの騎士

エリアの騎士っていうサッカーの漫画を買った。面白い、面白い。でもそれだけじゃなかった。日本サッカーについて色々と考えさせられた。
現実でペナルティエリア内の騎士が現れないかな、と思った。
そう考えるとMFって孤独だな。特に司令塔やゲームメーカーは、さ。
自分とぴったり合う人と出会わないといけない。
パスが通らなかったらMFっていうPCは意味が無い。だとしたらパスを受けてくれるFWが居ないとMFは活かされないし、FWだってMFのパスが無ければ活かされない。GKだってFWだって、そう。

これからの日本に必要なのは、決定力と抜群の嗅覚を持ったストライカー!MFだけじゃなくストライカーの宝庫にもなりたい。
いつかサッカー先進国になってやりたい!
だから、全力で応援します!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/109-34872e8b
trackback



     
