自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カテゴリー増やしました☆

・・・なんでもいけますょ。まじで。そして腐ってますよ☆(ェ
たくさんお話しましょう(^_-)-☆
バトンとか回していただいたら必ずや答えますよ・・・。
灰男・・・。大好きだぁ~~~ラビとか、神田とか・・・。ジャンプ系はほとんどいけますょ!ん~ハガレンとか・・・とにかく雑食ですょ♪種デスとかもwテンションあがると壊れますのよん(壊 同じジャンル好きな人、漫画好きな人気軽に話しかけてくださいなっっ❤
[ *comics* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


訪問&コメントありがとうございました^^
実はわたしも履歴からきたんですよw

色々よろしくお願いします_(._.)_深々

それでは、報告だけで申し訳ないですが、失礼しますー。
ノシ

2006/07/03 17:17  | URL | 久柄くじ #- [edit]
㋐●㋷ ☆☆** v(๑●ܫ○๑)v**☆☆ ㋕゙●㋣
またきてくださいねっっw色々とよろしくお願いしますよw
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)それでは!!このへんで・・・。
2006/07/05 16:21  | URL | †憂戯 栞† #- [edit]
†憂戯 栞†さん、こんにちは~  DJ JAKKで~す
訪問とコメント、ありがと~!
きょうはとっても忙しいから、あいさつだけで~す
また来ま~す  よろしくで~す
2006/07/09 17:36  | URL | DJ JAKK #SzKGr0/I [edit]
(笑)こんなくだらないサイトに忙しい中ありがとうございます!おはようございます!
はい、また来てくださいね☆
またいきますよ!よろしくお願いします♪
2006/07/10 03:18  | URL | †憂戯 栞† #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/11-fdd0f24b
trackback



     
