自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

妄想・・・ゲヘヘ(コラ

へい!
萌子ちゃんからいただきました。
萌子ちゃん!いつもいつもマジありがとーうっ!!
妄想とか大好きなんで任せといt(強制終了



        ほないくで★

妄想バトン

Q1ある日神様が『君に忠実な〇〇をあげる☆』と言ってきました。〇〇とは?

忠実な・・・忠実な・・・下僕・・・?(笑)
ああ、萌子は大型犬(=誠二)なのね。
んじゃ、あたしは林檎ちゃん(=一馬)で★・・・ああ、でも小型犬(=将)も猫(=タク)も捨てがたい・・・。。
つか、笛ONLYですか!?(爆)


Q2その〇〇が君を誘惑!!貴方はどうする??

敢えてかじゅまで!!
「あの、その、、、き、、、着替えるから、、、」
照れて林檎になる一馬かぁいーーーーvv
この誘惑は・・・随分なパンチよのぅ(え
つか、こんなこと言われたら絶対出て行かn(殴

Q3貴方は誘惑の仕返しを〇〇に!!どんな方法??

うーん。。仕返し。。
なら、部屋から絶対に出て行かないかな・・・??
見てるし!!じー・・・っと(シネ
それはそれで・・・つか自分変態くさい(笑)

Q4て言うか妄想と想像の違いって?

妄想は、現実には起こりえない出来事を考えてしまう(しまう強調!)・・・。。てか、まず自分中心に回る世界観かなぁ。
んで想像は現実にありそうなことを現実的に考えることじゃないかな?

Q5貴方の行動を見兼ねた神様が〇〇を返せと迫ってくる!!貴方はどうする??

あたしとかじゅまが組めば神すら敵じゃぁないね。(は

Q6そろ②終りです

楽しかったでーす!

Q7貴方にとって最高最大の妄想とは??

・・・物語を自分に置き換える?(死
大好きな漫画の大好きな登場人物を全部混ぜる!!
ぶっちゃけ頭の中の異次元空間かなぁ・・・。

Q8逝ってしまう程の妄想を出来そうな人を10人程神様に紹介しよー?

逝ってしまう程の妄想をしちゃいましたよ。やっちゃいましたよ、姉さん。
えー・・・誰だろ??
セナさん、できますかね?
じゃ、とりあえずバトン渡します!
同士(ぇ)へと託します!!

スポンサーサイト

[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんばんは、憂戯さん。コメントありがとう御座いましたーv
相互&お友達の方、もちろん大歓迎ですよー!!キャラレスご存じとは…!もうこちらからお誘いしたいくらいッ!!仲良くしてくださいな。

漫画も声優のお話も合いそうでめちゃめちゃ嬉しいですー!ここまで趣味と好みが合う人って初めてです…Vv
よろしくお願い致しますー!!

林檎ちゃん私も大好きですともー!
忠実なかじゅま…想像しただけでムフムフですよっvでもほどほどに反抗されたらされたで、ツンデレなので尚萌えですけどォVv(笑)
あ、キャラレスって、今はどこかに参加しておられますか??もしよければ…!

リンクの方、お先に貼らせて頂きます。
それでは、失礼致しましたー。
2007/02/13 18:48  | URL | 冴月セナ #UjFM0xek [edit]
こんばんはッ!お早いお返事ありがとうございます!
え?本当ですか??とても光栄ですッ!こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ですよね!見た瞬間に「うぉw」と思いましたもん。それでお誘いした限りですw声優さんとか本当に好きで、もうやばいですッ!趣味が合う人って中々いませんもんね。どうぞよろしくー^^

かじゅまは、へたれでいいんですvむしろへたれで居てください!・・・ツンデレ良いですよね!(笑)
キャラレスは現在は参加しておりません;残念ながら時間が無いもので・・・。以前は参加していたのですが、どうも欠席が続いて。どうもすみません。

はい!分かりました。
それじゃ、あたしも貼らせて頂きますね!

あたしの事タメ呼びで構いませんよー!敬語も無しで構いません!仲良く語り合いましょう!(笑)
2007/02/13 22:02  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/110-9e0962e1
trackback



     
