自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

人間的に

盛り上がってきましたよー!サッカーがッ!

でもさぁ、、、、

http://www.sanspo.com/sokuho/0216sokuho049.html

こういう事だけはやめてほしい。。

無免許で運転とかさ・・・。。それで人轢くとかさ。。それは人間的にマナーを違反してるって事でしょ。
ちょっと、がっかりやね。こういう人たちはすごく注目されてるから、尚気をつけないと大変なことになるかも・・・。。

スポンサーサイト

[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント有難うございます♪
ブログ止めますのところはバトンでしょう?
どっかで引っかかって来ました^^;
気が向いたら見てやります(一応まだ見てないですよ)
引っかかったとこではやってませんからね・・・。(コラ!
2007/02/17 16:20  | URL | 黎 #- [edit]
コンサの選手でも今年鳥栖から千葉に移籍したA選手やら
もう辞めてるけどオレオレ詐欺とかいたなあ。

本当才能があってもプロの意識が低いとどうにもならないことだよね。

平山は体重の件とか意識の低さがチラチラ見えてあんま良い印象ないな。


そして一番不満なのはコンサから鳥栖に移籍したA選手(上記)が大活躍したこと。
2007/02/17 22:56  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
黎様++
いえいえ、こちらこそコメント有難うございます!
うっそ、ばれちゃいましたか?(笑)
ばれない自信あったのになぁ。
気が向いたらやってくださいませ。中々楽しかったですよ?(笑)ま、基本あたしはバトン大好きなんでv

咲ちゃん++
久しぶりーーー!逢いたかったー(ぇ

ああ、A選手ね。大体分かりましたとも、えぇ。
だよねー。。少しプロ意識低すぎやと思うねんけど。
オリンピック世代になるのにダイジョウブなんかな?未来が不安・・・;;
うワッ!それは不愉快極まりないさ。
だけん、最後には努力してる選手が必ず勝ぁつ!!
2007/02/18 21:52  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/111-dab74d96
trackback



     
