自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブログ辞めます。。

そういうことなんです・・・。。。。。
理由は↓↓へ。。
是非読んでください・・・;;










萌ちゃん、マジサンクス♪大好き!!(あ



※ルール※
見た人は絶対にやる。
バトンでタイトルに「ブログ辞めます」と書く事。



●現在使用中のメアドの意味は?
え?好きなサッカー選手の名前だけど。
バレルと思うかーい?複雑二シテアルハズダカラダイジョウブ(棒読み

●現在の着信音は?
うー?・・・秘密vとか言ってみたり。(死

●待受画面は?
・・・タツボンですが、何か??(笑)ああ、でもチョィ前は伸二だったり恒さんだったり、誓志だったり!!

●長髪?短髪?
微妙・・・?ショートとも言えない。切りにいけないので無造作に伸び中だったりします。女としてどうですか、って突っ込みは無しの方向で。

●背は大きい方?小さい方?
大きいんじゃ・・・?少なくとも小さくは無いですよ。そして、今ものろのろと伸び、、、てるのか?(笑)

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
さぁ?こーいうのって自分じゃ分からないでしょ。ちょっとなら頼れるかもよ?ああ、でも頼れないかもよ?(どっちだ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
社交的だとは言われますけど。
恋に関しては・・・っていうか、、、もうあれです。緊張して話せなくなるタイプさね。今はあんま興味ないけど。

●眼鏡?コンタクト?
YES。眼鏡!
でも、この頃思ったんだけど眼鏡かけてるとどんどん悪くなるじゃん?
だから授業中以外は外そうかなって思う。けど、、、どう思う?(キクナ

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げたり盛り下げたり。
あたしと付き合ってくれる友達にはほんま感謝です。。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
んー。水族館とか美術館!(ナイ
遊園地は、人ごみっぽいから嫌ねー。
ショッピングは、萌子と同じく女友達と行きたい!

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートだよ。でも、寝癖が酷いため、あたしがストレートだと知ってる人はいったい何人居るのでしょうか。

●優しい?近づきがたい感じ?
あー、ちょっと近づきがたいのかも。
自分はそんなつもりないけどね。「クールそうだから話しかけれんかってん。」と何度言われたことか。実際は、、、クールじゃありません、全く!つかテンション高いんです!!

●天使?悪魔?
そりゃーもう。天使に決まってる


・・・といいなv(笑)

●普通の人?ちょっと変わってる人?
普通です。限りなく普通です!・・・そう思いたい。

●髪の毛の色は?
染めて無いケド栗色ーv「染めてる?」って言われるのが日課♪でも、地毛ですからッ!残念!(あ

●香水つけてる?
つけません。香水の匂いは苦手。あ、でもレモンライムならまだいいかも♪

●オタク?ヤンキー?
さぁ??ヤンキーでは無いね。優等生やってますよ?(笑)オタクかオタクじゃないかと言われれば・・・??

●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?
女子も男子にもファーストネームで呼ばれますよ。
ああ、男子の中にはファミリーネームで予備費とも居ますけどね。

●性格は真面目?馬鹿?
性格も馬鹿。頭も馬鹿。その名も、紫兎ー!みたいな?(おい
    =馬鹿

●不器用?几帳面?
不器用です。周りからはA型?って問われます。第三者から「几帳面」と言われたことあります。自分では思いませんけどねー!!そして、不器用です。これは2つとも当てはまる・・・。てかこれ対義語じゃなくね?(笑)


●連絡とるならメール?電話?
電話の方が相手の声の調子が分かるから。あんま喧嘩にならんとよ。
でも、この頃は明らかにメールが多い!

●エロい~普通~興味なし
あー、普通って言いたいけど、ちょぉっとエロいかも??
や、本当にちょっとだけどさっ(笑)

●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通じゃない??スポーツやってると太もも太くなるし。
ああ、でも最近テスト続いて運動してへん。ヤバス!体重計乗るの怖い。。

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいって言われるけどね?でも自分では子供だと思う。実際子供ですし?

●好みのタイプは?年上?年下?
年上・・・?
藤木直人とかすっげぇ好きだもん♪ああ、でも同い年でもいいなー。
んー?まずはね、トキメキ無いからね。今は恋しませーん!つか、できませーん!

●あなたがバレンタインにあげるなら?
チョッコレート、チョッコレート、チョコレートが欲・し・いv(殴

●遠距離恋愛できる?
うーん?出来るんじゃない?だってあたし近くに居ても縛らないもーん。基本放任?(笑)

●束縛されたい?
しないよ。絶対しない。付き合う=束縛って違う気がするー。それにしようとも思わない!
それに、束縛されるのも嫌だしねぇ。


●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
高級料理に好きな人といったら食べれないじゃん!
やっぱ、アレだよ。ファーストフード!手軽な方がいいね!緊張しなくてv

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
お、、、?お姫・・・いや、、、お笑いかもよ・・・;;
うーん。お代官様かも(笑)


亮ちゃんに回します!
時間があればやってねん♪この頃覗けなくてごめん↓↓
またゆっくりお邪魔しますので!

スポンサーサイト

[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
久しぶり!
いやーバトンありがとー!!マジびっくりしたしっ笑。
答えといたから良かったらみといてー☆
あ、あとリンクありがとう!!

そいでは(短っ)
2007/02/18 17:02  | URL | 龍灯 亮 #eMkLRZRc [edit]
ほんま久しぶりやんv
ってテスト続いてるあたしが悪いけど!笑
見た、見た。
すっごいきっちり答えてくれちゃって!どうも、ありがとう。回しがいがあるわ(笑)

はいはーい!これからもよろしくv
2007/02/18 21:41  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/112-7a239718
trackback



     
