自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

I like パッツン☆男児!!Yeah!!(何

この頃沢山同士さんに会うことが出来て嬉しい紫兎です
さてさて、今回のDグレの新刊!
ユウって死んだん?
――――――――――――――――――いや、生きてるでしょ!
うん!生きてる!絶対生きてる!
あの、日本が誇るパッツン侍が死ぬわけ無いでしょ?ねぇ!?
ひょこっと仏頂面で帰ってくるに決まってるでしょ?ねぇ!?
てか、生きろよ!ねぇ!?
見た瞬間ど真ん中ストライク!そも、黒髪大好きですし?パッツン大好きですし?むしろ六幻大好きですし?加えて美人さん大好きですが何か問題でも?(笑)

今回扉絵、ユウばっかだったやん!もーぅ感動。そう、感DOした!(死
湯呑み持って寝ちゃってるユウかわぇえ!やっば、かわぇえ!!・・・女の子みたいだねー(禁
大人しそうに見えたよ!アレ見ただけじゃ、背後に鬼降臨する人とは思えないよ!!!純粋・・・いえ、ユウはいつでも純粋やけどね☆

てか、今テスト週間ですがwwwDグレ新刊に手が伸びる・・・。。
ユウかっこいいよvマジかっこいいよvと思った巻でした。
改めて「強いし!」と思っちゃったよーぅ。

ユウって呼んでるけど、神田って苗字が嫌いなわけじゃない。
むしろ神田って苗字好き!
でも、ラビが「ユウ!」って呼んだときのユウのあの顔が大好きなんだーーーーー!変態で悪かったな、ド畜生!(言葉悪いよ紫兎さん

スポンサーサイト

[ *comics* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あ、神田って名前いいですよね^^
特にDグレが好きなわけじゃないんですが・・・。
見た目クールだと思ってたけど、キレやすいんだ^^;
みたいな感じです。
確かに女の子みたいにも見えるかも・・・。

暇人なので、ほぼ毎日コメントできる人です。
2007/02/19 21:03  | URL | 黎 #- [edit]
憂戯様今日和!
素敵な記事に思わずコメントしてしまいました…!
ひぃぃ何この子!可愛いいいキュン!あれっ と 塔矢に 似てる…!?というわけで
ど真ん中ストライク、私もでした>神田
扉絵のオンパレード、何度発狂しかけたことか…(この変態!

それではこの辺で失礼致しますね
P.S.神田は生きていると堅く信じています
2007/02/20 15:06  | URL | 沢村 #O5sb3PEA [edit]
憂戯様こんばんわ。
SETTUKAと言う者です。
MYブログにご訪問頂き、誠に有難うございます・・・!
新刊の神田滅茶苦茶カッコよかったですよね!
私も熱烈な神田ファンなので、
きゅんきゅんしながら見てました。
表紙に神田が出てる~!!!とか些細なことから始まってましたが(苦笑)
・・・勿論私も神田くんは生きてると信じてます!では。
2007/02/21 20:27  | URL | SETTUKA #- [edit]
コメント返し遅くなって申し訳ない;;

黎様++
ですよね^^
神田って言う響きがなんとも好きなんですよぅ。。・・・本当に好きなんですよ?(笑)
Dグレの神田さんはクール・・・クール・・・?(笑)
クールのようで、クールなんだけど、アレ?(笑)って感じです。良く舌打ちをされる方です。喧嘩っ早いです、ハイ。でも大好きですv(おい
毎度毎度こんなしょーもない記事に素敵なコメント嬉しいです!ありがとうございます><またお待ちしています。またお邪魔しますね!

沢村様++
こんばんは。コメントありがとうございます。
ですよね?ですよね?見た瞬間にど真ん中ストライクでした!「あれ、なんか豪速球飛んできたよー」って思ってたら、、、やられました(笑)仲間ですね、仲間!嬉しいっす(迷惑 仲良くしてくださいませー!(ヤメレ
扉絵、すごかったですねー。めくってもめくってもユウ!みたいな。。ユウは絶対生きてますってvていうか、死んでたら困ります。。
そちらにもまたお邪魔しますv

SETTUKA様++
こんばんは、コメントありがとうございます。
素敵なブログでしたー!SETTUKA様のブログのユウを見て、鼻血が・・・(笑)
新刊のユウは、はっきり言ってやばいです。「ああ、もう、どんだけ悩殺させればいいんだ!」って感じでした(笑)おまけにユウの寝顔も見れましたしねv表紙もかっこいいですよねv六幻構えて!あたし、ユウならどんな些細なコマも見逃しません!(笑)
・・・えぇ、ユウは生きてますよ・・・!
またお邪魔します!
2007/02/21 21:03  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/114-73dbea2b
trackback



     
