自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

U-22*日本vsアメリカ

見てる最中だったり;
てか、テストなのにいいの?っていうつっこみは無しで!!(笑)
ごめんなさい、サッカーの誘惑には勝たれへんわ。
どうよ、どうよ?
誓志出てきたよぉぉぉぉお?
カレンと交代ね。てか、相太高いねー。。すっげ。。
つかつか、圭祐は、ほんまいい動きしよるで。上手すぎる!!アキの左は本当に強い!ドリブルは天下一品やねー。晃樹に並ぶよ(笑)
さて、誓志が入ってどう変化するのかな??
身体能力で勝てないんだから、勇猛果敢につっこんでいかないと!前半、ちょっと紫兎さんがっかりだったよ?
ボール回し遅い!こぼれ球処理が危うい!ルーズボールは取りに行かないと!プレスのかけ方も甘い!
何より点数を取りたいという強い意志が見えない!!
同点で良いやって気持ちじゃ勝てない相手やよ?

なぁんてね、偉そうなこと言ってるけどまだ上手く連携取れてないししょうがない部分もあるよね。それにしては結構頑張ってると思うよ。
さっきから攻めてるのに未だ0点・・・。。
ファイ!ファイ!日本!!

やっぱ課題は決定力か。。

スポンサーサイト

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
紫兎さんって本当にサッカー詳しいですね^^
自分もこの間男子とサッカー(何か遊んでたから割り込み)やったんですが、思ったより面白いな~♪
相手が相手ですかね・・・?
見るよりもやってるほうが大体楽しいですw
2007/02/22 18:25  | URL | 黎 #- [edit]
毎回コメントありがとうございます!!
そうですか?まぁ、サッカーは好きなのでそう言われると嬉しいです♪
実際に蹴るのも楽しいですよねv中心蹴ったり、ずらしたりで大分回転変わりますから!
相手が誰であれ、サッカーは最高ですともー☆笑
あたしは、見るのもやるのも大好きですv
2007/02/22 21:13  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/116-9388782f
trackback



     
