自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あららぁ・・・

勉強に追われて一段落。ブログ更新中。
やっべ、理科とか全然わかんね;マジわかんね;マジやっべ!いみふめーてか、この状態で更新しとうあたしってすごかばい!笑
だって、もう捨てたもん♪次のテストで挽回しーようッ!

あーあ、、、うっちー落ちたのね・・・。。
まぁ、J2ってゆってるけどコンサでっしょ?なら、ねぇ。。だって強いじゃん!天皇杯見た?
てか、苔口を外したのは勿体無いと思うよ、マジで。
詳しくは↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000082-ism-spo

あーあー、、、、ショック、やね。
それでは紫兎のお嬢さんはこの辺で勉強に戻ることにしますよ!





はっきり言うと、あたしって追い込まれれば追い込まれるほど冴えるんよ。だから毎回テスト始まる直前にすっごい集中する。付け焼き刃やけん、役に立つよvでも、そうだな。・・・うん。。
スポンサーサイト

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
いや、札幌は全くもって強くないんだ・・・
毎年恒例2月最強伝説が発動してるだけなのよ(・ω・)



伝説とソリマチーニパワーが合わさって今回このような結果になってしまったの。゚(゚´Д`゚)゚。



私のキャラはなんなの(・∀・)
2007/02/22 22:47  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
え、そんな伝説が・・・(笑)
そっちでは有名な伝説なん?天皇杯の健闘ぶりは凄かったじゃん!マジびっくりしたよ、あたし。
2月ってことは今は伝説の渦中ですかぃ?


ソリマチーニパワーって(笑)
でも、U-22はいい選手の寄せ集めやし、頑張ってもらわないと!オリンピックー・・・。。


あっはっはw・・・キャラの奇抜さはあたしも負けません!!(威張るな
2007/02/24 21:34  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/117-a3ff02e3
trackback



     
