自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見ぃちゃった♪見ぃちゃった♪カーカシせんせに言ってやろ♪

何だかんだいって疾風伝始まってから毎週見ちゃってるよ?あたし。しかも、今日なんて本当は見てる余裕なんて無い筈なのに見ちゃってるよ。もう、駄目やね。
てか、カカシせんせかっこいいよ!マジで!なんか、もう・・・いいよ!・・・うん。生徒を見守るあの、あったかい視線!教師の鏡やねん♪イチャイチャの中身が気になるし!・・・読みたいデス。。きっとそう思ってる人は他にも居るはず!
デイもいいよ。芸術は爆発だー・・・うん。君の前髪も芸術だー!爆発だー・・・うん。。
それから、我愛羅かっこよくなったねー!もう大人って感じ。何だろ、目が小さくなったって言うのかな?他の皆も。
時がたつんはとっても早いー!!
少年老い易く学成り難し!!
・・・ということでちゃくちゃくと過ぎていく時間を無駄にしないで、紫兎は寝ます!(寝るんかい!
そんでは、アッデューバイ





うそ、うそ。本当はね、ちゃぁんと勉強するんだぁよ?
ちょっとだけ、ちょっとだけやけどね・・・。。
スポンサーサイト

[ *comics* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お、カカシ来たw
前はナルト好きでした。(前は?
デイダラは芸術ですね。前髪芸術ですね。
うちも前は前髪長かったんですよね~。中島みかみたいな感じでした。我愛羅はナルトのゲームでは一番使いやすいキャラですよ。もう、売っちゃったけど^^;
2007/02/22 22:17  | URL | 黎 #- [edit]
本当に毎度毎度コメントどもです♪めっちゃ嬉しいっすよ☆
「カカシ、かっこいい!」と2部を見て思いました。
あたしはサスケが好きだったんですよ。でも音に行っちゃったんd・・・何でもありません!やっぱサスケ君、今でも好きです笑 
前髪、今長いです。無造作に長いです。切りに行こうと思っても時間が・・・(笑)
ナルトのゲームは・・・ネジが使いやすくて好きですv
2007/02/23 21:03  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/118-f7f65644
trackback



     
