自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ya,,,やっちまっただー!!!!!

聞いてくれません?
誰か、聞いてくれません?この沸々と湧き出る・・・うー・・・なんていうのかなぁ、もぉッッ!!!!

軽く壊れている紫兎です。どうもこんばんは。(アナウンサー風に)(何で)

今日は最悪なことがあった。テストで、見直しもしたのに・・・作者名と作品名が逆なことに気付かないなん
て・・・
        ・・・BAD!!

だってさ、だってさ、しょーがないんよ(どうせ唯の言い訳でしょ)(うるさい!)
ああああああ神様!時間を戻してください。。
これで、12点落としてしまうあたしってどれだけ馬鹿なんだ。
軽くおセンチさんですよ、今日の紫兎は。
過ぎたことはしょうがないけど・・・しょうがないけど・・・うーーーー!腹立つ!・・・自分に。


しょうがないって分かってても悔しいし。
しょうがないよ、しょうがない。いくら嘆いても、もう駄目なんだし。

でも
  でも
    でも
      でも
        でも  
      
           ぐやじーぃ!!!!  


スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
サスケが♪にいったことははい、今でも懸命に覚えてます^^あ、紫兎さんの好きな漫画でうちが知ってるのは、Dグレ、BLEACH、NARUTO、デスノ、ハガレンこのへんは人物も大体知ってますからお話されても大丈夫ですよ~^^(ほかは題名だけとかが多いです;;

うちはもうボロ②ですよ^^まあ、勉強なんてしてないし、点数気にする性質(←たち)じゃないんで良いですけどね(よくねーよ
2007/02/23 22:48  | URL | 黎 #- [edit]
ですよねー。サスケが音に行った時、あたしは原作を先に読みましたけど衝撃的だったのを覚えています。かといってイタチ兄さんも好きですからねー^^恨めないわけですよ;困った困ったv
黎さんが知っている漫画、あたしも知ってますよ!お仲間がいて、嬉しいですw

あたしはやばいです;つか、内申大丈夫なんかな。とか思っちゃうわけっすよ・・・。とほほ。
2007/02/24 21:30  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/119-5bb0d526
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。