自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タイトルが1つに絞れない;まぁ、しいていうなら「最近」ということで、、、。

某喫茶店で寛ぎ㊥の栞さん。飲んでいた生レモン100%(ここ重要)にむせました!!
・・・!!Dグレアニメ化!!!?・・・ちょィ待ち。アニメ化するの遅いアルヨ・・・。声優さんはどなたなんやろ~~?めっちゃ楽しみやわ!!Dグレの単行本も読んだけど、リナリーかっこよか!「見られたくないなら、見ないから!」・・・乙女ぇ~~~(何 あたしがやったらきもいゎ(ヤルナ ジャンプも・・・ネタばれになっちゃうからあんまりいえないんですけど、、、

↓ネタばれ注意!いいという方はドゾ
フォーどうなるんでしょうね。っていうか、アレンって切れるとすごいですね。・・・フォーたん優しいwわざわざ明かり持ってきてあげて・・・あまつさえイチャイチャ(違 某忍者漫画のエロ本に入れるんじゃないの(殴 はぃ、ごめんなさい、あたしが悪いです。。・・・あのぉーあたし思うんですけど、、、変わりましたょね、星野さんの絵。というか、塗り方。ちょっと、少女っぽぃ・・・(黙 まぁ、別にいいんですけど・・・(イイノカ 最新刊の付録(?)なんか、違和感感じたからww


あとね~いまね~ハマってんの~。・・・ラブコンに。めっちゃおもろいねん!!キャハハハvキャハハハハvv(死 大谷君と小泉さんイイ!!自信持ちな!あんたらは、栞サンが認めたカップルだょ!!(ェ とかいって~1、2、3、4、5巻しか持ってないから
まだ付き合ってるとこ見てなかったりして・・・(ニヘ/キモ 「今、はまってます」なんて、ね。いずれ!絶対に!全巻そろえることが将来の夢でぁりゅw(小サッ 


そういえば、ずっと、サッカーについて書いてなかったね(笑)でも、ちゃんと見てタカラ・・・イングランドとブラジルが負けたところとか負けたところとか、、、負けたところとか(ヤメレ ちくしょう・・・100円かけてたのに。どっちもいなくなるなんて卑怯じゃないのか!!でも、お金は無くならないよ。自分で自分に賭けてただけゃもん(逝ッテヨシ ・・・フランスVSイタリア  へっへっへ☆フランスだね。フランスだよ、ジダン!!ね?アンリ!!(ヲィ
今回は200円ゃから。(マタカ でも、最後の最後まで何が起こるか分からんもん。それが、楽しいんだぜ、サッカーは!!(何 攻防切り替えできるし。野球みたいに、攻撃、守備って決まってないから、最後の1分1秒までお互いにチャンスがあるんでィ。とにかく楽しませていただきたい!!!!

今回はなが~い。。久しぶりに真面目に書いたヨ。できればコメント欲しかばい♪レスしてくれた人にはちゃんと返事返しますぜ?
と、いうわけでアッデュ~!!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは!
ご来訪、コメントありがとうございましたー!

Dグレアニメ化するらしいですね!

あの格好が気になって気になって(ぉい)読みたいのですが
今だ読めず;;

またお邪魔しますねー♪
2006/07/09 11:07  | URL | ベリー #w7E8CPEA [edit]
コメントありがと~wめっちゃ嬉しいi-184i-184もうね、ラビュですよ、ラビュ(死 ・・・と、まあ冗談はさておき、Dグレ、読んだほうがいいですってば!!絶対に!格好なんか、気にスンナ!オ~ィェ~(ナンダオマエ
それでは、訪問ありがとでしたw
2006/07/09 20:44  | URL | †憂戯 栞† #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/12-49ce296c
trackback



     
