自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あーあ

あーあ・・・まじやるせなぃ・・・。

つか、勉強に意義があるのか分からなくなってきた。一生懸命勉強しても結果でないんだよね、あたし。

あと、1日なのにその1日の為に土日返上は嫌だす。(ぇ

なぁんて今日は殆ど勉強してないけど(おい!

まぁ、明日頑張るから大丈夫っしょ!(まだまだだね)(ふんっだ)


勉強に負けてたまるかーーーーーー!!!





なぁんて、毎回惨敗ですわ・・・トホホホホ;
理科の先生とか「今回のテストは簡単です!」とか言ってさー・・・全然簡単じゃ無かったんだよー?
マジありえない。。
できなくて当然じゃん!(はいはい)(当然だもん!)
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ふっふー。黎は、イタチ君が大好きでした(ぁぃ、過去形で御免なさい

内心はオール3ですね、ほとんど。前はよかったんですけどね~。最近全てサボっとりますよw

大体範囲同じかな~?㊥2なら今回は簡単でしたよ!全部ね全部!
2007/02/25 02:00  | URL | 黎 #- [edit]
あたしもイタチ兄大好きですたー!(何
いや、いや過去形上等ですよんv

内申は・・・も、、、申し上げられません。。
でも2学期はすっごい頑張ってすっごい上がったんですよ。でも3学期って総合じゃないですか・・・。もう1学期がやばかったもので・・・(苦笑)

あたし、難しかったですよ。何だろ、やっぱ先生が問題作るからかなぁ・・・?特に湿度計算とか無理です。
2007/02/25 09:59  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/120-03982f52
trackback



     
