自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんにちはー!!!(無駄に元気

どもども、紫兎でっす!

朝からPC開いててごめんなさーい!先生ごめんなさーい!テストやる気なくてごめんなさーい!神様ごめんなさーい!いやいや、マジでごめんなさーい!!

受験の時、どうすんの紫兎さん。そろそろ本気で考えへんとやばいですよ紫兎さん。

と、言うわけで(たいしたこと言って無いケドも)そろそろ勉強に戻ろうかねー。
昨日は結局数学の提出物と技術しかやってなーぃ!マジやばいね紫兎さん?






今日はプレッシャーをかけるために、一人称は「紫兎さん」で!!(訳分かんない)(紫兎さんも分かんないv/殴)
プレッシャーかかった気がするのでそろそろ頑張ってきたまえよ(何だお前) とかいってコーヒーを飲もうとする駄目な紫兎さん(壊


※一人称が「紫兎さん」なのはプレッシャーのせいではないよー。何かもう、ぶっ壊れてるのだよー。再起動必要なのだよー。
壊 
 壊
  壊   
   壊    
    壊     
     壊      
      壊       
       壊        
        ピーーーーー              
              壊滅(やば   
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
湿度計算は横にグラフがついてますよね??

紫兎さんって2年なんですかね・・・内容同じだしっw
うちは理科は得意な方でしてねぇ。

ん?そっちはテストまだなんですか?そういやーなんかテスト勉強頑張ってるみたいだし。
2007/02/25 18:22  | URL | 黎 #- [edit]
Good evening☆

すーんごく前・・・
去る2ガツ17ニチ,SIENAのトコにきてくださって,さんきゅうデスーi-189

紫兎はんも,試験だたのですかァー。
SIENAも試験ですた。。
でも,筆記じゃなくって実技?だからマダイイけどなァ。
筆記とかはホントにキライだから。。
でも,何事もファイツだぁねi-1

では・・・
また遊びに来てくらはい!!
SIENAもまた来ます☆
2007/02/26 20:28  | URL | SIENA #- [edit]
黎様**
ついてます、ついてます!でも、あのグラフが曲者で・・・(笑)
おおう!すごいっすねv理科得意な人とかマジ憧れます。紫兎はバリバリ文系なのでねぇ・・・。。

テスト終わりましたよぉ!すっきり!です><
とかいってー・・・テスト返しはそれ以上の恐怖v(マテ

SIENA様**
お久しぶりです。
SIENAさんのフブログは音楽の事を更新してはって素敵でした!
試験、、、だったのですよ・・・。。マジで死ぬかと思・・・いや・・・死に掛けました(笑/えない)
筆記とか、本当にやですよねー。テスト必要ないです、はい(コラ お互い頑張りましょう!

はーい、またお邪魔しますね^^
2007/02/27 17:34  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/121-70f2c49e
trackback



     
