自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うぐッ!!

今回のテストにサッカーの問題がありました。

それで・・・あろうことか・・・あたしは・・・

不正解だったのです!・・・も、死ぬ・・・。

Q「サッカー全日本代表の監督の名前は?」

A「イビチャ・オシム」

・・・・・・そっちかよ!つーか、あたし反町サンの名前書いちゃいましたけど?これって正解じゃん?と思うわけですよ。だってさ、「年代別」とか「オリンピック代表」とか書いて無いケド全日本代表の監督じゃん!監督は監督だよ!

そう思って先生に講義に行ったんっすけどね、
「あなたは、知りすぎているから・・・ははッ」
笑われましたよ・・・?
「本当はフル代表って書こうと思ったけど辞めたんだ。だって知らない子いるでしょう?フル代表。」
いやいや、書いてください。
・・・いくら今あたしがU-22に夢中でもさぁ、・・・確かに正直言ってあたしはフル代表よりもU-22の方が好きさぁ。それは酷いんじゃないかい。
ちょっと世界の非情さに愕然とした紫兎でしたぁ・・・。。とほほ。。

悔しいから、明日のU-22の試合全力で応援してやるー!!!!!
そして、反町監督のパワーを見せ付けてやるんさ!!!!!

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
テストおつかれまさまー!頑張ったね、頑張ったなー!!!
反町さん、って…。こっちがそっちか!!ってツッコミたいですよ。(笑)
惜しむ(変換ミス☆あえてそのまま 笑)だろ、簡単なカタカナでよかったのにー!何お茶目な間違いしてんですかー!惜しいって、惜しむで惜しい!!(意味分からん 笑)
私もバスケの問題、半分程ペケだったよんvリバウンドしかあってなかったさー☆あは。

まーまー、どんマイケル!(古)
テストが全てじゃないって思わないと……あんな悲惨な点数じゃやってけないですってばぁ。うっはー!
いつも引きこもりでスミマセンー;;
コメはこまめに!コメはこまめに…!!(じぶんに言い聞かす 笑)
それではまたー♪
2007/02/27 23:06  | URL | 冴月セナ #HOoYBK0I [edit]
うほーぃ!めっちゃ頑張ったなー頑張ったよ!(笑)
まじぃで?つっこみたくなっちゃった?(違 どんどんつっこんで下さいませー!!

うわーぃv愛しむ~(こちらも変換ミス☆
本当だよー!カタカナでよかったのにそのせいで2点とられたーくやしぃーーーー!!!!!!
バスケの問題あたしらもでたよん♪全然わかんね;もう、お手上げです。。
ああ、でも萌科っていうのがあったらいいのにー。テスト満点取れる自信あるよー。(ぇ

ドンマイ蹴る(変換ミスキタ(笑)久々に聞いたーvやーいい響き(うっとり/ぇ
テストが全てじゃないよ、断じて!うん、断じて!(自分に言い聞かせる
悲惨な点数とってもしょうがない。次頑張ろう!・・・と前向きな言葉で締めてみる・・・。。。(笑)
引きこもりは駄目やしぃ!
コメはこまめにってダジャレっぽくって素敵♡

またねーん☆ 
2007/03/01 16:30  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
その間違い最高だわしぃちゃん!!!笑
うん、良いと思う!!何もかっこわるくねぇ☆
せんせーうちらのためにフル代表って書いてあげて!!!!!
いっそのことフル代表とは何かを問題用紙上で熱く語って!笑
蹴球バカ一代!!(謎)
2007/03/03 18:23  | URL | 龍灯 亮 #eMkLRZRc [edit]
なっはv
亮ちゃん、久々やね☆コメありがとーぅ!
だよね、だよね?良いよね?
つか、これで3点も引かれたあたしって一体・・・。。つか、これって正解でしょ!
加えて「よく知ってたから1点おまけv」にしてくれれば異議なし!!ノープロブレム!!
やー本当に・・・。あたしが教師やったら、絶対丸にしてるもんねぇだ。
フル代表・・・本当に書いてください。切実に!
だね、フル代表の事熱く語ってくれたら、いつまでも問題用紙大切にするし!(笑)
あははv蹴球バカ一台(誤字/オイ)って・・・(爆笑)
2007/03/05 16:11  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/122-ed158756
trackback
 あいのりネタバレなぎさMIXIで。動画あり 
あいのりネタバレなぎさMIXIで。動画あり  

2007/02/27 18:31  あいのりネタバレなぎさMIXIで。動画あり



     
